たま さん 1999年 08月 25日 17時 58分 19秒

総武中央各駅はニュースステーションが始まった段階ではとっくに動いてたけど(^^;;;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 08月 25日 17時 29分 17秒

カメラ 57800
きっとたかいほう 7800
きっとやすいほう 5300
どらいぶ めるこ 48000

だから在庫がないんだってば^^;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 08月 25日 17時 27分 33秒

>で、やすし君に教えてあげたのは「あいちゃん」だにょ。
>しりとりしたら負けちゃうね^^。
なんて教えたのかな?
アイドル?歌手?

海ちゃん さん 1999年 08月 25日 16時 27分 12秒

ゆうべは中央線(赤い電車)だけが止まってわけじゃないよん。
21時の時点でJR新宿駅で乗れる電車は山手線だけ。
で、京王乗ってバスがなかったらやだし、
地下鉄で荻窪に出てロイホで時間つぶしてたのだ。

で、やすし君に教えてあげたのは「あいちゃん」だにょ。
しりとりしたら負けちゃうね^^。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 08月 25日 09時 41分 32秒

>新宿ヨドバシにはあと6個残ってるにょ。
秋葉原もパーツ屋いけばうっているにょ〜。

サンヨーの本体は?本体があまっているのなら、
6個じゃ、すぐなくなりそう。
バックオーダーしだいだけど、なくなると入荷
に時間はかかるみたいだよ。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 08月 25日 09時 39分 02秒

まぁ、タレントさんを撮影しないのならいいのか?

あたらしいサイバーショットは、なんかレンズに取っ手
がついているだけみたいで、ちょ〜いかす感じ^^;
かわないけど。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.peopel.or.jp) 1999年 08月 25日 09時 36分 37秒

>>買うならやっぱ単焦点かなぁ。
>単焦点買った人はみんな後悔してるように思うけど(^^;;;
そうだそうだ!だれか7万円で予備バッテリと16MBの
メモリースティック×4付 くらいでほしい人いないかな?

しかも動画って以外とあとで困る^^;ファイルでかいし。
PCカードスロットつけないと転送してたら泣くよ。
マイクロドライブ。

たま さん 1999年 08月 25日 03時 09分 16秒

>で、電車動いたの12時半だよ^^;;;
普通、三鷹か調布か多磨霊園か府中からバス乗る。
って、普通に各停で来て、三鷹からバス乗って来いよ(笑)

で、今日は具合悪くて家で寝てたんで何の影響も受けなかったけど。
会社は雷落ちて停電になって、ファイルが消失したって電話来たけど(笑)

>買うならやっぱ単焦点かなぁ。
単焦点買った人はみんな後悔してるように思うけど(^^;;;

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 25日 02時 59分 17秒

>う〜ん、どんな名前を付けたらいいか、迷っちゃいますねぇ。
ポケピの名前は4文字しか入らないのが辛い。

>海ちゃんに、愛ちゃんの名前、入れられてしまったらしい。
>なんて入れたんだろう?
僕も自分のポケピにたくさん入れました。
「しみずゆきみ」もちゃんと入ってます(^^;。

海ちゃん さん 1999年 08月 25日 01時 50分 40秒

で、電車動いたの12時半だよ^^;;;
12時まで荻窪のロイホにいたから大して影響なかったけど。

あ、↓の6個ってのはマイクロドライブね。
デジカメの方は知らない。

海ちゃん さん 1999年 08月 25日 01時 47分 14秒

新宿ヨドバシにはあと6個残ってるにょ。

で、コンパクトカメラは一眼のサブだと割り切っているのでズームはなくてもいいです。
つーか、レンズ暗くなるし(最近のデジカメはそーでもないけど)、でかいし、
買うならやっぱ単焦点かなぁ。

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 08月 24日 23時 32分 11秒

IBM製売ってるとこなら…。(^_^;)
納期とかは知らん。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 24日 13時 01分 53秒

サンヨーのデジカメ。全然ありません。
月内や9月初め頃に手に入れるのは非常に厳しいでしょう。
いつ使いたいかわからないけど。

日曜日のヤマギワのイベントの帰りとか、はじまる前に
ゲットしておかないと・・・
というわけで、ヨドバシなり、どこなりと値段で選ぶので
はなく、あったら買うしかないかも。

マイクロドライブはあるところにはあるけど、ふつうには
おいていないです。
ふつうに取り寄せして1ヶ月くらいとか聞いたよ。(メルコ製)

で、詳しい説明を聞く前はほしかったけど、今はあんまり^^;
やっぱり35mm相当で38mmしかないし。最大5分まで
しか動画撮影できないし。5分×10回ね。マイクロドライブ
で。これが50分連続で撮影できたら考えたかもしれないけど。
4倍のデジタルズームで150万画素だと。1/16で、約
10万画素の絵じゃなぁ・・・

光学ズームついていないデジカメを持っていると、すごく
光学ズームにあこがれちゃうです^^;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 24日 12時 53分 50秒

なおちゃんさんどうも^^;
こんなにまわりでポケピがはやるとは思わなかったので
ふつうに名前いれてしまいました。
やすし→あきばはら です。
海ちゃんに、愛ちゃんの名前、入れられてしまったらしい。
なんて入れたんだろう?


ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 24日 04時 46分 05秒
URL:http://www2.jp-net.ne.jp/BBS2/bbs.cgi?room=5110232

あっ、秋までにプレステ買わなきゃ。
(ほんとは64が欲しかったんだけど、しょうがないかぁ。)

ところで「ポケビの名刺交換」ってなんですと?

海ちゃん さん 1999年 08月 24日 02時 08分 52秒

う〜ん、どんな名前を付けたらいいか、迷っちゃいますねぇ。

つーわけで、よかったらまたPS貸してほしいにょ>こば

なおちゃん さん 1999年 08月 23日 22時 52分 06秒

下のカキコまちがえた(^^;。

> 守◯や、ら◯ぽー◯、楽しかったねっ!では。
守◯や、ヤ◯ギワ、だね。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 23日 21時 42分 21秒

あきばはらさんへ
この場を借りて、
ポケピの名刺交換ありがとうございます。
うちのポケピの名前はもちろん愛ちゃんに
関係のある名前なんですよ。では。

海ちゃんへ
愛ちゃんもはじめちゃうかも〜。
海ちゃんもよかったら始めませんか?ポケピ。
守◯や、ら◯ぽー◯、楽しかったねっ!では。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 08月 22日 23時 57分 38秒

今日は楽しかったかにゃ?
で、あんまり余計なことは言わないように(^^;<握手会で

ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 22日 00時 29分 53秒

海部さんすいません。
きょうはちょっと急用はいって守山行けませんでした。
ほんとにすいません。
では29日恵比寿で。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 19日 19時 23分 18秒

>うげ、イベント2時4時になった。
>18きっぷで帰って来れないのが確定したよ。
残念でした。

海ちゃん さん 1999年 08月 19日 10時 10分 41秒

業務連絡(誰宛だろう???)

今日は昼から電車に乗って出張に出かけて、
明日は博多で仕事して、
あさって守山で愛ちゃんのイベントを観てから帰るので、
土曜の夜まで家に帰らないし、アクセスもできません。

出かけるまでにライブレポが間に合わなかったぁ。う〜。

ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 19日 04時 22分 12秒

おぉっ、ほんとだ。
9時までに帰れるかなぁ。4時ってことは、なんだかんだで5時過ぎ出発で、
とりあえづギリギリってとこかぁ。

海ちゃん さん 1999年 08月 19日 03時 12分 47秒

うげ、イベント2時4時になった。
18きっぷで帰って来れないのが確定したよ。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 19日 02時 51分 56秒

>え〜っ!? 一緒に観るんじゃないのぉ???
>
>で、熱海とかまで来てくれるともちっとゆっくりできるんだけど^^;;;

終電まにあいそうじゃない 品川0:09でも^^;
よかった、よかった。

ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 19日 00時 58分 04秒

>で、まだ迷ってんのか、ささき。
>昼飯おごるから絶対来い!!
まじっすか!じゃぁ行っちゃおうかなぁ守山。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 18日 23時 47分 03秒

おっ、海ちゃん守山来るのね。よろしくー。
交通に関してはまた人頼みですけど...(^^;;。

海ちゃん さん 1999年 08月 18日 17時 09分 19秒

>品川までだからね。守山じゃないよ。
え〜っ!? 一緒に観るんじゃないのぉ???

で、熱海とかまで来てくれるともちっとゆっくりできるんだけど^^;;;

akibahara さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 18日 12時 08分 35秒



品川までだからね。守山じゃないよ。

akibahara さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 18日 12時 07分 51秒

守山からの帰り

守 山 16:23発(新快速 長浜行き)
米 原 16:52着
    16:54発(普通  豊橋行き)
大 垣 17:24着
    17:48発(新快速 豊橋行き)
豊 橋 19:08着
    19:22発(普通  浜松行き)
浜 松 19:55着
    19:58発(普通  三島行き)
沼 津 22:02着
    22:15発(普通  品川行き)
品 川  0:09着

こんな感じかな?
守山から下で帰ってくるのができるのは。
一応、土日運休じゃないことを確認したけど、自分でも確認してね。
もし、山形に行かなかったら迎えに行ってもいいけど。


海ちゃん さん 1999年 08月 18日 10時 45分 08秒

なんとか起きれましたぁ。ふぁぁあ。

ライブステーションは、アルテミスは9月のスケジュール調整中ってことに
なってるねぇ。ま、ぼくとしてはやってくれたらそれはそれでいいんだけど。

で、まだ迷ってんのか、ささき。
昼飯おごるから絶対来い!!

月曜は疲れたしひどい目にあったけど^^;、
れーこちゃんは結構いい娘だなぁと思ったにょ。
今度は跳べる時に呼んでちょ。
ちゅん。

akibahara さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 18日 09時 14分 10秒

昨日はどうもです。ちゃんと起きて会社行きましたか?

akibahara さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 18日 09時 13分 30秒

>参加プロダクションからアルテミスが消えたから今日は無いよ。

こうしんおそいよ

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 08月 18日 01時 27分 42秒

>昨日はまったくひどい目に遭ったよ。
>次からは写真は自分で撮るように。

ごめんねぇ。背があんまり高くないから、前の人が被っちゃうんだもん。
でもでも、握手できて良かったでしょ?(^o^)/トカイッテミル

ささき さん 1999年 08月 18日 01時 04分 08秒

>で、ささき君はぜひ今週末来るように!!!!!
>来たらジュースおごってあげます^^。
>ぜったいぜったいおいでよ。
わ〜いジュースおごってもらえるなら考えても・・・、
ってなんか御子ちゃまみたいだな。>自分

たま さん 1999年 08月 17日 19時 44分 41秒

参加プロダクションからアルテミスが消えたから今日は無いよ。

海ちゃん さん 1999年 08月 17日 15時 42分 17秒

遊びに来るのは問題ないですけど、
今、海ちゃんの部屋はめちゃ狭いですよん。
ゆうべも寝る場所作るために仕方なく夜中にアンテナ取り付けたくらいだし^^;
つ〜わけで、部屋の中にはいられないので外にご飯食べに行きましょう。

で、ささき君はぜひ今週末来るように!!!!!
来たらジュースおごってあげます^^。
ぜったいぜったいおいでよ。

ちゅ〜ん。
で、最後に桜上水でやけに喜んでたこばこばへ。
昨日はまったくひどい目に遭ったよ。
次からは写真は自分で撮るように。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 08月 17日 13時 21分 42秒

にょほ〜
海ちゃん携帯電話かからないにょ(泣)

今晩、ライブステーションが確実になかったら、
だつと持って遊びに行きたいんだけど・・・
今日がダメなら、都合おしえてください。

ささき さん (a01@blue.interq.or.jp) 1999年 08月 16日 23時 39分 51秒
URL:http://www2.jp-net.ne.jp/BBS2/bbs.cgi?room=5110232

きのうはおつかれさまです。
それとチケット有り難うございまじた。
きのう検討した結果(?)恵比須(29日)はいきます。
あと21日(某所)もおもしろそうなのでいこうかなぁ?(近いし)
それでは、また。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 08月 16日 21時 48分 00秒
URL:http://www.ksky.ne.jp/~tak/

今日は半分無理につきあわせちゃってごめんね(^^;
という訳で(<どんな訳だ(^^;)
3日分のイベントレポート期待してるにょ〜。

海ちゃん さん 1999年 08月 15日 11時 17分 52秒

ゆうべは疲れてていつのまにか寝ちゃってたし、今日はこれからお出かけなのですぅ^^;
だからアップは帰ってきてからになると思うけど、でもちょっとレポ書いてみたいと思います。

愛ちゃんを目の前にすると、頭ん中がぽわ〜んとしちゃって、
それはそれでいいんだけど、何言ってるのかわかんなくなっちゃいますねぇ。
愛ちゃんが心の中を読んでくれたら、言いたいことも伝わっていいのにねぇ。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 15日 10時 30分 37秒

きのうの愛ちゃんのレポ希望ー。
握手会って、いいよね。
手をつないだ瞬間に、話そうといていたことの
ほとんどが、すぅーっと頭の中から消えていってしまうけど...、
きっと、思っていたこととか全て愛ちゃんに読まれてるのかな?
うぅぅ、でもお話したいっ!!

海ちゃん さん 1999年 08月 12日 15時 02分 19秒

わり〜。
でも、一旦寝た後、また起きてなかったっけ?
そーじきの方が先だっけ?

で、トイレの前が騒がしくなるのだけは仕方ないです^^;。

たま さん 1999年 08月 12日 10時 49分 48秒

くじょー

夜中掃除機掛けないように。
こちとら朝6時から夜10時まで働いて夜12時に寝たばっかりだっつーんだよ。
2時に起きちゃって朝7時半まで眠れなかったよ。で、朝8時半くらいからまた騒がしい(^^;;;

海ちゃん さん 1999年 08月 09日 10時 35分 22秒

Peopleのログは会社のパソコンに全部ありました。
もともと会社でダウンロードして家に持って帰ったんだった^^;
kiraメロイベントはFC枠で申し込みました。

で、TVK観るの忘れてた^^;
誰かビデオ録ってないかな。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 08月 07日 11時 37分 31秒

愛ちゃんのピープルのログ、どうやって渡そうか? 連絡下さい。 愛ちゃん忙しくなってきたよん。 kiraメロは一般受付枠もあるから、あしたの電話予約してみれば?

海ちゃん さん 1999年 08月 07日 10時 35分 40秒

さて。
来週は忙しいから、この週末中に更新しないとだわ。
Photoshop入れて、FTP入れて、スキャナつないで、部屋片付けて、
溜まったビデオ見て、髪切って……ん〜^^;。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 08月 06日 01時 55分 29秒
URL:http://www.ksky.ne.jp/~tak/

ちけっと買っておいてくれて、どうもですぅ。
更新もがんばってねー。

とみざわ さん (yasumitu@mtci.ne.jp) 1999年 08月 02日 16時 44分 11秒

海ちゃん@かいしゃ!
都心を出る前に携帯に電話してねぇ〜!

海ちゃん さん 1999年 07月 29日 14時 00分 47秒

ただいま消えた日記思い出し中。
でも今晩ながらだから(三重に出張)更新はちょい先かな。

Return