海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 23日 12時 01分 52秒

>CCさくらのLDが1枚千円で買えたからLDが8枚目まで揃ってしまった。はにゃ〜
全部揃ったらプリンタ代金の替わりにうちに来る予定なんだ〜(^^)。
と〜っても楽しみだなぁ(*^^*)。

海ちゃん 2001年 07月 23日 11時 55分 09秒

>4車線の国道横断すんじゃねーよ。
横断禁止じゃないのか(^^;?

>まぁ、制動したらちょっと余裕が出来たんで、当たらない程度にリリースして通過したから、
>人間なら学習してくれる事でしょう。
そういう人は当たってあげないと「車の方がうまく避けてくれる」という風に
学習されてしまうと思う(^^;。

まぁ何はともあれ無事で何より。
自動操縦モード(または小人さんモードまたはきたがわゆうモード)だったら
対処できなかったね。

たけうち さん 2001年 07月 23日 01時 29分 39秒

>状況的には、ふつーに走ってたら右から何かが走って来るのが見えたんで「猫だ」と

一番死亡事故を引き起こす確率が高い状況だね。
じいさんばあさんは自分の速度を理解してないから
まだ渡りきれると思ってるらしいし。
論理的に渡れると思ってる人間がいる以上は、
物理的に渡れないようにしないと駄目な気がするんだけどね。
こっちも轢きたくて道路使ってるわけじゃなんだし。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 23日 01時 28分 14秒

どもです〜。無事到着しました〜。

↓危なかったすね〜。あたんなくて良かったです〜。

masa さん 2001年 07月 23日 01時 03分 50秒

やー、帰りにババア轢きそうになったよ。
4車線の国道横断すんじゃねーよ。死にたいのか???
まったく。

状況的には、ふつーに走ってたら右から何かが走って来るのが見えたんで「猫だ」と思ってフル制動かけたら、なんと人間だった。
非常識にも程がある。

まぁ、制動したらちょっと余裕が出来たんで、当たらない程度にリリースして通過したから、人間なら学習してくれる事でしょう。

あー、休日は相変わらず馬鹿が多くて困る…。

( 重複書き込みのため削除 )
あきばはら さん 2001年 07月 20日 23時 31分 59秒

それは「きたさん」よかったですね。ってほんとか^^;
私はだいたい2500円/1枚でVOL.1から9まではもってますけど。
DVDとジャケットが違うのであつめてたら画集に収録されて
しまいました^^;

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 20日 20時 25分 22秒

週末は何をしてるの???

CCさくらのLDが1枚千円で買えたからLDが8枚目まで揃ってしまった。はにゃ〜

I-LINK(AKIBAHARA) さん 2001年 07月 19日 12時 50分 39秒

やっかいだねぇ。D-VHS
うちは地上波だけだからトラブルは1度だけだけど。

日立のチューナーは松下OEMだから
そんなにデッキとの相性わるくないはずなんだけど。
i-linkの認識でも失敗してたのかな?

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 19日 11時 38分 23秒

ゆうべは初めて降雨対応放送を見たけど、や〜すごい画質だった。
ビデオCD並み。や、ビデオCDの方がもうちょっとましかも。
見られないよりはいいってことなんだろうけど、これならいっそ見られない方が
いいんじゃない?って思ってしまった。

で、通常放送に戻ったにもかかわらず「星界の戦旗2」は録画失敗した(^^;
生で見てて録画ボタン押しても設定によってはダメらしい…。

まるちゃん 2001年 07月 15日 12時 40分 07秒

早く予定表の更新を!次の土曜なら温泉に行けるかも。

MiO さん 2001年 07月 15日 10時 24分 37秒

今週は温泉は?
と思ったら昼間は忙しそうね・・・。

海ちゃん 2001年 07月 13日 10時 36分 22秒

ども。pakさんお久しぶりです〜(^^)。

>今年もまたバイクを買ったからお金ないです。
またって、そんな毎年バイク買ってるっスか〜?

>でもバルーンフェスタには行きたいな
ぼくもあれはぜひ行きたいですね〜。今年はお金ないし無理だけど(^^;
だだっ広い場所でのんびり空を眺めながら美味しいもの食べて・・・。
い〜な〜。また気球にも乗りたいな〜。

たけうち さん 2001年 07月 13日 04時 01分 13秒

>とりあえず、週末はどこかに行きたいんだけど、

温泉へ行こう!2

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 13日 03時 19分 54秒

>で、なんで泣くの(^^;?>おぢさん
また、無駄遣いしたなぁと思って。
最近ほんと新譜も買うようになってやばやば。
とりあえず、週末はどこかに行きたいんだけど、イベントの準備が…。
まだ会社。

パック さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 07月 13日 00時 13分 47秒

ひさしぶり!
今年もまたバイクを買ったからお金ないです。
でもバルーンフェスタには行きたいな

海ちゃん 2001年 07月 12日 10時 19分 23秒

名前の欄にはちゃんと名前書いてね。

だめじゃん さん 2001年 07月 11日 17時 13分 19秒

店頭のプラズマTVでみたらアップコンバートとはいえ
HV放送はめちゃくちゃきれいだったよぉ〜

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 07月 11日 16時 17分 43秒

はう〜。
鳩子ちゃんの試合落とした〜。

やっぱりちゃんと取扱い説明書読まないといかんのかな〜。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 07月 11日 16時 15分 17秒

>清水香里以外の2枚も
“も”なので当然全部で3枚ってことだよん。

で、なんで泣くの(^^;?>おぢさん

エイリアン さん 2001年 07月 11日 10時 14分 29秒

>CD清水香里以外の2枚
なんで1枚だけかわないの?

きた さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 07月 10日 20時 34分 49秒

結局、エイリアン9のCD清水香里以外の2枚も買っちゃったよ。(泣)

kobakoba さん 2001年 07月 08日 00時 03分 02秒

>何かとお誘いが多くてビデオが溜まる一方(^^;

LDは?
お願いしてるビデオもよろしく。

人にもたのんでおいて さん 2001年 07月 06日 15時 27分 13秒

そんなに何冊も買うこと無いじゃん^^;

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 07月 06日 14時 16分 39秒

コンビニでお昼のおにぎりを買おうとしたときのこと。
有り金はたいた状態のままなのを忘れてたもんだから、
レジでお金を払おうとしたときにあせったあせった(^^;。

辛うじてお金足りてよかった〜(^^;。

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 07月 06日 10時 26分 43秒

すももゲット(^^)。

最初に行った店は通常版のみ山積みで限定版は無さげ。
今日はやっぱ売ってないのかなぁ、と半分あきらめつつ念のため次の店に行くと、
平積みの通常版の上に「限定版はカウンターにあります」との張り紙(嬉)。
・・・が、レジのお姉さんに聞くと、申し訳なさげに「ついさっき売り切れちゃいました」とのご返事(泣)。
もしかして今回は手に入らないのかも〜。ほ〜え〜(ToT)と半分泣きながら(泣いてないけど)次のお店へ行くと、
あ〜あった〜(嬉)!!!ケロちゃん、あったよ〜(^^)。今日はとってもいい日だよぉ〜(*^^*)。
ってことであまりの嬉しさに有り金全部はたいて買えるだけ買っちゃいました。

有り金全部で2冊ぎりぎりってのがちと悲しいけど(^^;

海ちゃん 2001年 07月 02日 11時 24分 34秒

ゆうべの話その2。
「どうだった?」なんて、そんなの聞いてこないように>まる
全然まったくこれっぽっちもオッケーじゃないっス。

ぜんぜんわかってないね。
ま、す〜じ〜ほどじゃないけどさ。

海ちゃん 2001年 07月 02日 11時 17分 31秒

ゆうべ夜中におぢさんが来たので、「エイリアン9」のDVDを一緒に見たっス。
比べるまでもないけどやっぱスカパーの画像とはくらべもんになんないね〜。
ちょっと高いけど買ってよかったかも。

にゃあ。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 07月 02日 10時 04分 31秒

ローテーション通りだと温泉は今度の週末だよん。

ちなみに土曜の晩は高井戸のジョナサンでした。
土曜昼:梅里店(ひとり)
土曜夜:高井戸店(with円中長三)
日曜昼:妻恋坂店(with青こ)
とこの週末はジョナサンばっかりだったかも。

MiO さん 2001年 07月 01日 23時 30分 55秒

今週は温泉じゃなかったのか(^^;;)。

たけうち さん 2001年 07月 01日 03時 46分 06秒

集ま(以下略)

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 07月 01日 02時 24分 33秒

その時間は、円谷君、中山君、長野さん、三浦君と一緒だったよん。

たけうち さん 2001年 07月 01日 00時 41分 56秒

誰か(以下略)

海ちゃん 2001年 06月 25日 02時 50分 24秒

BS。
うちでテレビを買ったという話はウソだったらしい(^^;。
なんなんだか。

まぁプラズマテレビなんか買ったら給料3ヶ月分どころじゃ済まないからなぁ。
BSデジタルチューナーとD-VHSデッキで1ヶ月分ってとこかぁ。
まぁそんなもんかもなぁ。

ほしいなぁ。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 25日 02時 32分 22秒

>実は手動で消してるとか?(^^;;)<禁止用語
もちろんっ(^^;!!
見つけ次第消してます。

MiO さん 2001年 06月 24日 23時 46分 14秒

実は手動で消してるとか?(^^;;)<禁止用語

霧香萌え〜 さん 2001年 06月 23日 20時 34分 57秒

たぐがそのまま(^^;
いやーん。

kobakoba さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 23日 20時 33分 42秒

<FONT color="#FFF0F0">集まってる?</FONT>
やっくんかわいそう…。
俺もかわいそう…。
うみちゃんひどいっす〜。何年待たせるの?

masa さん 2001年 06月 23日 17時 30分 31秒

これからSOEのおふで辰巳PA。(笑)
日付が変わる頃解散予定。

たけうち さん 2001年 06月 23日 17時 08分 28秒

え〜、いないの〜?

たけうち さん 2001年 06月 23日 03時 33分 06秒

誰かいる?

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 22日 20時 17分 33秒

うちの親がテレビを買い換えたらしい。
なんでも薄くて超きれいなんだと。

まじ(^^;;;?

たけうち さん 2001年 06月 22日 19時 49分 10秒

誰かいる?

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 18日 03時 08分 30秒

80インチの大画面で見るでじこはなかなかだったにょ(^^)
プロジェクタ欲しいにょ〜。

海ちゃん 2001年 06月 18日 03時 03分 31秒

> 誰かいる?
その時間にはしあわせもんが一人居りやんした。

レスを付ける機能は無いっス。
まにゅあるまにゅある。

kobakoba さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 18日 02時 31分 18秒

集まってる?

たけうち さん 2001年 06月 18日 01時 36分 19秒

誰かいる?

#あれ?リプライする機能でもついたの?

海ちゃん 2001年 06月 17日 04時 22分 00秒

心配してくれた人、どうもありがとさんです。
とりあえず今は消化のいいものさえ食べてれば
ごくごく普通に過ごせるようになりました。
ファミレス行ってもコーヒーのお代わりはできないんだけどね。

ただ、ここんとこほとんど寝てばっかだったからとうとう昼夜逆転してしまった。
全然眠くない…。

たけうち さん 2001年 06月 16日 22時 41分 00秒

海ちゃん湿気が多い季節だから
あんまり道に落ちてるものをやたらと口に入れちゃ駄目だよ。

いくらお腹空いてても落ちてるモンは食べないっス(ToT)

とみざわ さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 16日 22時 22分 57秒

え。食いしん坊の海ちゃんが食あたりするなんて…
ちゃんと食べて元気を…というわけにいかないのが辛いね。
お大事にですね。

Return