海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 16日 14時 47分 23秒

tanuさん、どうもですぅ。
お医者行って薬飲んで、具合はもう悪くないんやけど
大したもん食べれんから力が全然出ないんよぉ。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 16日 13時 11分 03秒

だいじょぶですか〜?まさか鮭サンドで・・(^^;?
お大事にしてくらさい〜。

海ちゃん 2001年 06月 16日 12時 26分 34秒

はう、食あたりっぽいっス〜。へろへろ〜
あおちゃんたすけて〜(^^;

tanu さん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 13日 18時 38分 18秒

シャケサンドはスモークサーモンだったら問題ないけど
和風な「鮭」だとちょっとたいへんっすね。
おにぎりみたくほぐしてマヨネーズ和えが美味しいと思うんよ〜(^^;。

海ちゃん 2001年 06月 11日 19時 22分 19秒

>忘れ物するな
うわっ

ずっと、帰りはその車に乗るつもりだったからね〜。
ごめんにょ〜。
ってことは、今うちにお風呂セットないってことやん(^^;

きた さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 11日 13時 54分 29秒

土日で栃木と群馬のBOOK-OFFを制覇して来ちゃいました。
それにしても「あなたのやりかたで抱きしめて」は1枚しか見つからなかったにゅ。
それにしても、高速とか記憶無い区間があるんだよな。(をいをい)

masa さん 2001年 06月 11日 07時 05分 05秒

忘れ物するな

たけうち さん 2001年 06月 10日 12時 21分 40秒

いってらっしゃ〜

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 10日 09時 25分 20秒

今日はドライブ〜

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 06月 09日 09時 12分 21秒

ついでに寄ってけばよかったのに〜。

ゆうべこばがやって来て、ただいま爆睡中にゅ。

きた さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 06月 09日 06時 54分 08秒

徹夜で仕事してたんで、シャワーだけでもと海ちゃんの
家の近所のコインシャワーに行って来ました。
いい加減近所でさがさんといかんにゅ。
やはり、車のある生活は便利やね。

masa さん 2001年 06月 09日 06時 43分 34秒

どこもでもにたー募集らしいぞ。(笑)

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 06日 10時 16分 50秒

あう(^^;
だったらローラーブレードでいいっス〜(^^)。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 05日 22時 49分 36秒

ルノーにしたら藤隆さんと同じですよ〜ヽ(´ー`)ノ。

たけうち さん 2001年 06月 05日 22時 19分 25秒

ぴんくさたーん(みど

まるちゃん 2001年 06月 05日 22時 10分 36秒

ぷじょーとか外車は買わないにょ
50万円以下の超中古買うじょ

海ちゃん 2001年 06月 05日 11時 32分 33秒

>peugeot
あ〜あの屋根が自動で開くやつだよね。いいよね〜。
まるちゃん、買ったら乗せてね〜(^^)。

masa さん 2001年 06月 05日 00時 20分 07秒

オーナーじゃなくても大王ぢゃん。

たけうち さん 2001年 06月 04日 22時 27分 51秒

peugeot

まるちゃん 2001年 06月 04日 22時 18分 14秒

だから、早く買ってオーナーになりましょう>海ちゃん
今日、車種別カッチャオを買ってきました。
何が良いかなぁ???

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 04日 17時 56分 08秒

え〜、オーナーでもないのに作れないっス〜(^^;;。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 04日 15時 37分 41秒

>1120会ホームページ企画会議(ウソ^^;)

え〜つくんないんですか〜(^^;?

まるちゃん 2001年 06月 04日 01時 48分 26秒

僕のじゃなくて、海ちゃんの車購入計画だにょ
海ちゃんが買ったら、僕も1週間以内に買うかも。

海ちゃん 2001年 06月 04日 01時 21分 51秒

うるせ〜よ(^^;

MiO さん 2001年 06月 04日 00時 01分 39秒

集まってる?(^^;;)

海ちゃん 2001年 06月 03日 17時 50分 13秒

今海ジョナ〜
あきばはら・え・まる

まるちゃんの新車購入計画と1120会ホームページ企画会議(ウソ^^;)

こばこば (よびすて) (さくらちゃんすきすき) 2001年 06月 03日 15時 28分 52秒

集まってる?

たけうち さん 2001年 06月 03日 13時 14分 30秒

今誰か来てる?

masa さん 2001年 06月 03日 11時 46分 20秒

をー、をれも今起きたばっか。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 03日 10時 48分 50秒

む〜、日曜なのに寝坊した。

海ちゃん 2001年 06月 03日 03時 56分 47秒

週末になると「今誰か来てる?」とか「集まってる?」とかいう電話が
何人かから掛かってくるけど、そのたびに「誰も来てないよ〜」という返事をして、
結果「じゃあまた〜」ということになる。
連絡があった人だけで集まってもそこそこの人数になるんだけどね。
ん〜。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 06月 01日 12時 05分 58秒

うちのつたないページを見ていただいてありがとうございます。

ということで、自分のページってそんな大した内容だったかな(^^;と思って見てみたけど、
ん〜思ったほどは内容が無くもないかな。
初めて来た人が全部見て回るにはちょうどいい分量だし(^^;;。

まぁこれから夏に向けて(別に夏に意味はないけど)ちょびっとずつ更新していこう。

あおいチャンファンへ さん 2001年 05月 31日 23時 18分 53秒

あおいちゃんたしかに純粋なアイドルでしたね。本当に残念です。私のホームベージのアイドル、歌の人気投票に熱心に投票してくれる人は誰でしょうか。本当にあおいチャンが好きなのですね。感心します。良かったら私にメールでもいただきませんか。
  http://homepage2.nifty.com/lovepb/
どんどんあおいちゃんに投票して下さい。

たけうち さん 2001年 05月 29日 01時 11分 10秒

>んで、帰ってきてみたらなんかす〜じ〜の録画ひとつ落としてたみたい。

温泉にでも連れていけば解決(笑)

海ちゃん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 05月 28日 23時 02分 00秒

昨日からゲームしてばっか。
親指が痛いし携帯のボタンが壊れそう(^^;

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 05月 28日 03時 38分 49秒

や〜。温泉はいいね〜。
お湯に浸かれるし、いくらでもお湯が使えるし、ゆっくり入ってられるし。
なんか毎回おんなじこと言ってるかも(^^;。

んで、帰ってきてみたらなんかす〜じ〜の録画ひとつ落としてたみたい。
ん〜...ま、いっか。

海ちゃん 2001年 05月 21日 10時 31分 26秒

ん〜、す〜じ〜の見舞いは行ってよかったね。
思ってたよりずっと大変そうだったけど、わりと元気そうだったし。
あれだけテレビ見る意欲が旺盛なら問題ないね。
その分、こっちは大変だけど(^^;

あ〜引っ越しそば食べてないじゃん。

海ちゃん 2001年 05月 20日 07時 03分 21秒

起きた。
日曜になると目覚ましも掛けてないのにこの時間に目が覚めるってのは
なんでかね。平日もこうだと楽なのになぁ。
ま、おかげで久々に「乙女のポリシー」が聴けたしよしとしよう。
あ、「夢のマント」だ。

海ちゃん 2001年 05月 20日 03時 25分 29秒

う〜ギャラクシアン難しい…。

海ちゃん (さくらちゃんすきすき) 2001年 05月 20日 03時 22分 03秒

明日の昼は「見舞い→そば」に決定。

海ちゃん 2001年 05月 19日 20時 55分 33秒

昼間は不明。
夜は多分近所にいるんじゃないかと。

きた さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 05月 19日 10時 44分 35秒

日曜日の行動予定は?>海

tanu「答(あんさー)」 さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 05月 14日 18時 18分 55秒

熱く燃える心があったので大丈夫でした(^^)。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 05月 14日 12時 03分 30秒

無事帰れてよかったです。
小人さんのお世話にはならなかったですか〜(^^)?

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 05月 14日 02時 07分 26秒

ということで、無事到着しました〜。
リアルたぬがお出迎えで横に居ます〜(^ ^;。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 05月 11日 10時 24分 55秒

文字を画像に変えるだけなんで時間は全然掛からないですぅ。
鳩子ちゃんのアイコンがないのが残念ですぅ。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 05月 11日 08時 03分 21秒

アイコンかわぃ〜っス〜ヽ(´ー`)ノ。
#もしかして改造でこの時間ですか〜↓(^ ^;?

海ちゃん 2001年 05月 11日 05時 27分 32秒

今度のぶたまんはうまくいったにょ>まる

あ〜早く寝ないと。

海ちゃん 2001年 05月 10日 01時 32分 49秒

あんなんでよければまた買ってくるにょ。

まるちゃん 2001年 05月 10日 00時 19分 36秒

豚まん、おいしかったなり!
また買ってきてねん^^;

Return