まるちゃん 2001年 05月 09日 09時 00分 02秒

>そんなわけで、蓬莱のぶたまん買ったにょ>まる

 ありがとなり!今日、ご馳走になりに行くね。
 うう、まだ雨が降ってる^^;

海ちゃん 2001年 05月 09日 06時 30分 25秒

そーそー、おぢさんへ。

1.こばからCD預かってるよん。
2.至急PC7持ってきてちょ。

海ちゃん 2001年 05月 09日 00時 24分 13秒

そーそー。
車は買わないにょ。
てゆっか、買えないっス。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 05月 09日 00時 19分 57秒

またまたながら。
列車の旅はいいけど夜は暗くてあんまり外が見えないね。
まぁ夜行バスだと中も真っ暗で何もできないから
それよりはずっとましなんだけど。

そんなわけで、蓬莱のぶたまん買ったにょ>まる

海ちゃん 2001年 05月 08日 00時 24分 38秒

ひさびさにながらに乗ったにょ。
やっぱ旅は列車がいいね〜。

masa さん 2001年 05月 07日 20時 41分 34秒

1120会発足??? (笑)

海ちゃん 2001年 05月 07日 01時 20分 57秒

長野さんと話をしていて、どうも自分は車が好きらしいということがわかった。
買わないけどね。

オープンカーは気持ちよかったにゃ〜。

海ちゃん 2001年 05月 06日 01時 57分 38秒

今日久々に実家に帰ってみたら、健さんのポスターがパネルに入れて飾ってあった。
む〜。やっぱ親子ってことか。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 05月 03日 11時 29分 42秒

だってくしゃみが〜(^^;

こばこば (よびすて) 2001年 05月 03日 03時 40分 47秒

選択肢がある時点で節操なしなんじゃ?>うみ
鳩子ちゃんくぅだし>うみ
だめだめすぎ。

海ちゃん (鳩子ちゃんくぅ) 2001年 05月 02日 10時 36分 18秒

そりゃ選択肢はいくらでも増やせるけど
同じ作者で主役の女の子ってことで統一感を持たせてあるんで。
当分はこのままにょ。

こば節操なさ過ぎ。

こばこば(notこば) さん 2001年 05月 02日 03時 17分 31秒

選択肢が足りないにょ。
美紗さんは?鳩子ちゃんは?それからそれから…

海ちゃん 2001年 05月 01日 23時 59分 02秒

やっとくまが帰ってきた(^^;。
ま、でも次の背景ができるまではこのままにしとくかな。

海ちゃん (みさきちゃんすきすき) 2001年 05月 01日 18時 51分 19秒

う〜職場のパソコンだと背景の文字が読めないにょ〜。
ちょっと色が薄すぎかも。

海ちゃん さん (ちぃちゃんすきすき) 2001年 05月 01日 10時 02分 37秒

あまりうれしくない背景だったりします(^^;
もちろん、この背景は一時的なもんっス。

んで、背景付けたついでにボタンにも意味を持たせてみました。

tanu さん (さくらちゃんすきすき) 2001年 05月 01日 07時 05分 02秒

背景ついたっすね〜(^ ^)。
あっ!ボタンも変わってるっ(^ ^;!

海ちゃん さん 2001年 04月 30日 06時 24分 59秒

メールするにょ。

MiO さん 2001年 04月 30日 01時 29分 20秒

何にわくわくしたにょ?

海ちゃん さん 2001年 04月 29日 15時 28分 54秒

買い物をしてこんなにわくわくするのって久々かも(^^)。
てひひひ。

海ちゃん さん 2001年 04月 27日 10時 48分 49秒

む〜、FOMAは当たらないと使えないようなのでやっぱなんか買おう。

masa さん 2001年 04月 19日 16時 11分 24秒

お気に入りも何も、王様が行ったことないとこに
行ったことある訳ないぢゃん。

海ちゃん さん 2001年 04月 19日 09時 43分 49秒

ほえ?
お気に入りだったのかにょ?>永谷園

そーいやまだ行ったことないな。

masa さん 2001年 04月 18日 17時 43分 48秒

をーーーまいがっ。

北綾瀬の「永谷園」が回るすし屋になってるよ。

海ちゃん さん 2001年 04月 16日 20時 15分 20秒

最近のドコモ端末は発売2日前に発表なのね。
はやくP503isも発表にならないかにゃ。
ってなわけで、そろそろ携帯買うかなぁ。
給料ももらったことだし。おごらなくて済んだし。

しかし、きらきらピンクってすごい名前だ。
きれいだけど。

海ちゃん さん 2001年 04月 15日 19時 14分 05秒

う〜ん、結局まるちゃん以外誰も来ないし。
ま、いいけど。

海ちゃん さん 2001年 04月 15日 14時 25分 23秒

しょうがないなぁ。
じゃ、今日遊びに来た人には夕飯にロイホで500円分おごったげます。
まるちゃん以外は電話かショートメールでエントリー(^^;)をよろしく。
先着5名様までにょ。

masa さん 2001年 04月 15日 09時 46分 03秒

をー、わしにも。:-)

こばこば さん 2001年 04月 15日 06時 22分 42秒

>てなわけで、明日の夕方に遊びに行くので、何かおごって。

やった〜俺にもおごってね〜

まるちゃん さん 2001年 04月 14日 19時 13分 36秒

>まるちゃんはこの際だからパソコン新しくしましょう(^^)。

 中身の一部を新しくしたよん。おかげで3万円弱ふっとんだ^^;
 これからお金がかかるというのに。
 てなわけで、明日の夕方に遊びに行くので、何かおごって。

海ちゃん さん 2001年 04月 11日 10時 53分 59秒

あ〜そういえばまだお花見スペシャル見てないんだった。
今晩見よう。

まるちゃんはこの際だからパソコン新しくしましょう(^^)。

まるちゃん さん 2001年 04月 11日 02時 21分 42秒

せっかく、キャプチャーボードを買ってきたのに
それによって、不安定状態^^;元に戻らなくて四苦八苦です。
ICQも保護エラーで使えません。WIN98に入れ替えれば
直るかな???

きた さん 2001年 04月 08日 20時 52分 26秒

うげげ、忘れてた。(泣)

こばこば さん 2001年 04月 07日 00時 06分 49秒

まだ見てないっす〜。今回はちゃんと録画できたにょ。

tanu さん 2001年 04月 06日 20時 26分 42秒

お花見スペシャルもう見ましたぴょ〜?
けっこう楽しかったですね〜。

海ちゃん さん 2001年 04月 05日 17時 38分 20秒

明日はでじこのお花見スペシャル放送日らしい。
さっきでじこがメールで教えてくれた(^^;
例によって昼間の放送だから今日のうちにテープ買っとかないと。

昨日のDVD発売も教えてくれたし、最近そんなメールばっかかも(^^;

きた さん 2001年 03月 31日 21時 51分 11秒

>部屋がちょっとだけ広くなった気がする。
>気がするだけかにゃ。
どうせ他のもので埋まってるっしょ。

昨日、ゲーマーズで貰ったポスターをどこかに忘れてきてしまった。(泣)

たけうち さん 2001年 03月 30日 23時 43分 51秒

>てつや〜責任取れ〜(笑)。って見てないね。

今日会った(笑)。

海ちゃん さん 2001年 03月 30日 18時 42分 49秒

ゆうべ長野さんのパソコンが回収されていったので
部屋がちょっとだけ広くなった気がする。
気がするだけかにゃ。

海ちゃん さん 2001年 03月 29日 17時 19分 24秒

25日の飲み代払ってない人は1,500円よろしく〜。

ちなみに20日の飲み代もホントは不足してるっス〜。
てつや〜責任取れ〜(笑)。って見てないね。
ま、いいけど。

海ちゃん さん 2001年 03月 24日 01時 44分 41秒

いいもん。
純菜ちゃんに祝ってもらったもん。

祝って〜って言ったら、ハッピーバースデー歌ってくれたにょ。

MiO さん 2001年 03月 24日 00時 33分 14秒

ふっ。

めでたい日はもう過ぎてしまったにょ(爆)。

tanu さん 2001年 03月 23日 11時 46分 25秒

おたんじょうびですね〜。さっそく

おめでとうぴょ〜ヽ(´ー`)ノ!

↑効いてるつもりで見てくらさい〜(^ ^;。

(海)効かせてみました〜。ちょっと恥ずかしいかも〜(^^;

海ちゃん さん 2001年 03月 23日 11時 03分 14秒

今日はおたんじょうびっス〜。
だれかいわって〜(^^;。

海ちゃん さん 2001年 03月 21日 04時 37分 24秒

> 丹下桜の「あなたのやりかたで抱きしめて」を
> ゲットしてきました。>こばこば
せっかくおぢさんから安く買ってこばに高く売りつけようと思ったのに
LDの延滞料としてタダで取られてしまった。あう〜。

海ちゃん さん 2001年 03月 21日 04時 34分 53秒

今日のあおいちゃん1周年記念宴会はなかなか楽しかったよん(^^)。
新しいパレ天も遅くまでやってるしいい感じ。

海ちゃん さん 2001年 03月 21日 04時 33分 47秒

今日のあおいちゃん1周年記念宴会はなかなか楽しかったよん(^^)。
新しいパレ天も遅くまでやってるしいい感じ。

きた さん 2001年 03月 21日 03時 38分 21秒

今、会社〜!

海ちゃん さん 2001年 03月 20日 06時 51分 52秒

さて、これからご飯炊いて餃子を食べよう(^^)
ゆうべは疲れてて寝ちゃったからね〜。

こばこば さん 2001年 03月 19日 01時 49分 20秒

あうぅ。今日は取りに行けなくてごめんです〜>きたさん

こばこば さん 2001年 03月 18日 00時 26分 26秒

>ゲットしてきました。>こばこば

をを!みつかったんですね〜。うれしいです〜。ありがとです>きたさん

Return