海ちゃん さん 2001年 03月 17日 21時 33分 57秒

わ〜い。
んで、ぼくのは?

あれ、おぢさん花粉症だったっけ?

きた さん 2001年 03月 17日 17時 23分 41秒

丹下桜の「あなたのやりかたで抱きしめて」を
ゲットしてきました。>こばこば

それにしても花粉症がひどい・・・。

海ちゃん さん 2001年 03月 13日 15時 25分 38秒

基本的にひまひまな職場なので今まであまり気付かなかったけど、
明らかに仕事のペースが落ちてる(^^;。
去年の今頃はまぁもちろんそうだったんだけど、1年経ってもあまり変わってないみたい。

ん〜とみながさんとおんなじかも。

たけうち さん 2001年 03月 10日 16時 48分 31秒

masaさん明日休みにしただって〜

海ちゃん さん 2001年 03月 10日 12時 25分 43秒

朝っぱらから新宿まで行って映画の前売りを買ってきたにょ。
健さんのだけど。親にどうしてもって頼まれて。
なんでも特典のサイン入りポスターが欲しいってことで(^^;
しかも2枚(^^;;。さらにペア券まで(^^;;;
自分だってここまでしたことまだないのに。

きた さん 2001年 03月 10日 10時 48分 18秒

岡山にも姫路にも丹下桜のCDはなかったにょ。

海ちゃん さん 2001年 03月 08日 21時 35分 04秒

今日で歯医者はしゅ〜りょ〜。
通い始めが去年の3月だから実に1年間にわたって通ったわけで
まぁホント虫歯が多かったんだね〜。
歯医者のお姉さん方にも「さみしくなるわね〜」なんて言われてみたり。

しかし、にっこり笑って「また来てください(^^)」ってのもなんとも(^^;
やっぱ遊ばれやすいのかにゃあ。
はう〜(^^;

海ちゃん さん 2001年 03月 08日 20時 06分 10秒

そりゃあんたはもっと前に見てるからだがや。

masa さん 2001年 03月 08日 06時 38分 51秒

そーかー。
はねの誕生日だとしか思ってなかったよ。(笑)

海ちゃん さん 2001年 03月 07日 19時 52分 05秒

一日過ぎちゃったけど、昨日はあおちゃんにはじめて逢った日だったんだな〜。
ん〜懐かしい。

まるちゃん さん 2001年 03月 04日 20時 06分 56秒

今回は、ハワイなので携帯はレンタルしてません^^;
明日,日本に帰ります。
おやすみ(ハワイ時間25時6分)5時起きです^^;

きた さん 2001年 03月 02日 21時 21分 11秒

長野まで行って来たけど目的のCDはなかったっす!>こば
というか、8cmCDの買い取りをしなくなると言うことなので
今後は厳しいのかにゃあ。


今日は、印刷所に行って品物を受け取った後ゲーマーズによって
ぷちこのCDと真田アサミのCDを買って帰る途中
見知らぬ人から「何買ったんですか?」って聞かれた。
「はっ?」って聞いたら「ゲーマーズ」袋を持ってるからって言われた。
ゲーマーズの袋を持ってるとそんな風に声かけられるのか?>海

海ちゃん さん 2001年 03月 02日 17時 09分 49秒

またかい(^^;

んで、いつ更新されるのかにょ?
どうせまた携帯借りてるんだろうから寝る前にでも電話しろにょ。
純菜ちゃんからの電話ならなお可(^^)。

まるちゃん さん 2001年 03月 02日 15時 47分 20秒

海ちゃんにお願い

ひとみんとひかりんごのバトラクション声日記を録音してくれませんか?
番号は5617-5704(ひとみん),5617-5698(ひかりんご)です。
よろしくお願いします。

メールがエラーで遅れないので,こっちに書きました。

こばこば さん 2001年 03月 02日 04時 00分 29秒

日頃の行いがわるいからじゃん?とかいってみる。

海ちゃん さん 2001年 03月 01日 12時 12分 01秒

Windows98をクリーンインストールしてOSとごく一部のドライバ以外何も入っていない状態に
サービスパック1(正確にはWindows 98 System Update)をインストールしたら
OSが起動しなくなった。
safe modeでサービスパック1をアンインストールしたらまたちゃんと起動した。
ん〜。

海ちゃん さん 2001年 02月 28日 12時 53分 05秒

ゆうべリアスピーカーをセットして4chでケロちゃんを見てみたら
とっても楽しかった(^^)。
5.1ch欲しいな〜。

きた さん 2001年 02月 28日 05時 56分 57秒

今日の夕方から明日一日休みを貰えたので一人で
ドライブしてきます。(苦笑)

きた さん 2001年 02月 25日 11時 59分 35秒

>とりあえず声優系のは誰のでも持ってきてみてちょ。
ぢゃ、丹下桜とか持っていくにょ。

>うちにあるきゅーれものCDと交換でもいいにょ(笑)。
それは、だめにょ。

今度、泊まりに行くぞ。
昨日は北坂戸まで久しぶりに行ったら前のアパートがあったよー。
なつかぴー。

たけうち さん 2001年 02月 25日 01時 21分 52秒

きゅーれものcd欲しいかも(笑)

海ちゃん さん 2001年 02月 25日 00時 34分 59秒

DVD-RW/1.1の再生テストはとりあえず良好。
ややブロックノイズが気になるものの、高画質モード(約10Mbps)だと結構きれい。
見たら消す番組ならこれで十分かな。

しかし、いくらDVD-RWが再生できてもCDがまともに再生できないのはなぁ…(^^;。
初期不良交換決定。

海ちゃん さん 2001年 02月 25日 00時 17分 10秒

>あれ、VX1000なくなるのか。
そそ。遠い遠い北の大地に旅立っていくのよん。
大事にしてちょ>こば

>誰のが欲しいのかにゃ?
とりあえず声優系のは誰のでも持ってきてみてちょ。
うちにあるきゅーれものCDと交換でもいいにょ(笑)。

きた さん 2001年 02月 24日 03時 56分 51秒

りゃうかい。>海

ううむ、今日も知り合いから車を借りて中古CDを漁ってたよ。
閉店10分前に到着してマキシ4枚のCDSを6枚購入。
さらに、3件ハシゴして今会社。(泣)

>「あなたのやりかたで抱きしめて」丹下桜 1stCDS
探してますぅ。アルバムとヴァージョンって違うんだっけ?

>そういえば、でじこCDはどうする?(^^;;;
貸してくれるとうれしいっす。
編集したら返却しますけど。

そういえば、今日もJellyfishの1stアルバムを売ってるのを
発見したっす。あと1件(多摩永山店)で東京都のBookOffを制覇するのだ。
永山じゅーよー。「潮風の少女」ということで。
千葉県はの最後の1件は君津なので遠いっす。旅するか・・・・。

こばこば さん 2001年 02月 24日 01時 29分 21秒

あれ、VX1000なくなるのか。

そうそう、とりあえず
「あなたのやりかたで抱きしめて」丹下桜 1stCDS
貸して欲しいっす〜>きたさん
そういえば、でじこCDはどうする?(^^;;;

海ちゃん さん 2001年 02月 23日 14時 55分 11秒

そだ、おぢさんPC7返してちょ。
VX1000がなくなるからもう滅多に貸せなくなるんでよろしく〜。

海ちゃん さん 2001年 02月 23日 10時 40分 21秒

う〜、必要空き容量1.5GBって…。
HDD空けないとインストールできないじゃん。
最近のPCゲームってこんなもんなのか。

ま、最近動かないソフトとか見られないページとか多いし
ビデオカードも新しくすることだから、この際OSから入れ直すか。

きた さん 2001年 02月 23日 00時 53分 22秒

>今日はゲーマーズででじこふぁんたじ〜を買うにょ。
そういえば、そんなのが売ってたなぁ。

誰のが欲しいのかにゃ?
ってそんなにあるわけではない。

海ちゃん さん 2001年 02月 22日 15時 39分 10秒

アニメイトは最近わりとよく行ってるよん。
本店は昔の池袋店(のとなり?)。
というわけで、ダブり下さい。

今日はゲーマーズででじこふぁんたじ〜を買うにょ。

きた さん 2001年 02月 22日 13時 37分 23秒

アニメイトとか行ってるのか???
本店ってどこだっけ?

そーいやぁ最近、声優のCDをよく買うようになってきたにょ。
堀江由衣とか飯塚雅弓とか買ってるよ〜。
それも新品で・・・。
中古でも買ってるから整理しないと結構やばいかもしれない。
だぶりも出てきてるみたいだし。

たけうち さん 2001年 02月 21日 23時 35分 26秒

ブラウザのことならとみながさんに聞くにょ(笑)。

海ちゃん さん 2001年 02月 21日 17時 24分 43秒

あう、まだ2冊しか買ってないのに〜。
マウスぱっとなんかひとつしか持ってないよ〜。
そーいやゆうべアニメイト本店でも通常版しか見なかったような。

CCさくらボーカルコレクションは当然買ってきたにょ。

きた さん 2001年 02月 21日 13時 50分 00秒

ちょびっツ売り切れ店続出中みたいっすね。
そういえば、昨日CCさくらのCDが売ってたけど買った???
でわでわ。

海ちゃん さん 2001年 02月 20日 23時 43分 08秒

最近、ネスケが突然Javaを起動するようになった。
ま、ど〜でもい〜けどぉ。
そろそろクリーンインストールの時期かにゃ。

tanu さん 2001年 02月 18日 10時 15分 06秒

両方買ったんですね(^ ^;。うちはマウスパット付きのだけです〜。
かわいいんだけど、光学式だと使いにくいです〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん さん 2001年 02月 18日 09時 41分 28秒

ちょびっツ、よく見ると通常版と初回限定版って微妙にちがうねぇ。
って、奥付と帯だけだけど。
やっぱ両方買わないと(買ったけど)。

うわ、マウスパットのにおいが…。

予定表 さん 2001年 02月 18日 06時 13分 00秒

名前入れるのめんどい

masa さん 2001年 02月 18日 05時 57分 02秒

旨くないのは粗悪品だから。(笑)
今年はちょっと高値だに。

まるちゃん さん 2001年 02月 17日 21時 19分 42秒

カニ食べたけど,おいしいって感じがしないのは,なぜ?
さぁ、いつ病院にかつぎ込まれるか心配だ^^;

海ちゃん さん 2001年 02月 16日 18時 47分 06秒

ホントに一部らしくて、あの辺だと3丁目だけらしい。
ゆうべ営業のお兄ちゃんも言ってたけど。
その気になれば来月から100Mbps。
別に必要ないんだけどね〜。

masa さん 2001年 02月 16日 13時 50分 45秒

あそこにひかり<s>んご</s>ふぁいばー(not踊りながら叫ぶ)通すの???
まるで平井の某アパートだな。(^_^;)

さん 2001年 02月 16日 02時 05分 09秒

>なんかもしかするとガスが来るよりも先に光ファイバーが来るかも。
人柱>(ご愁傷さまです)

海ちゃん さん 2001年 02月 15日 14時 54分 50秒

なんかもしかするとガスが来るよりも先に光ファイバーが来るかも。
ただ、月々の費用は今とほとんど同じでいいんだけど工事費の3万がなぁ…。
速度1/10でもいいから工事費も1/10くらいにしてくれ(^^;。

masa さん 2001年 02月 12日 19時 57分 23秒

次の土日の昼間は中野富士見町に居留守ー。
ぶーぶーは二死新宿の予定。

まるちゃん さん 2001年 02月 12日 11時 51分 59秒

下の書き込みは、僕です^^;
また、タイトルと間違えたよ

ごえごえ さん 2001年 02月 12日 11時 51分 03秒

メンズセットは、お得だけど量が多いですね。
スプーンがあると食べやすいかにゃ、スープスパ系だったので。
次回は何を食べよう加奈?って一緒に行く暇がないよ。

海ちゃん さん 2001年 02月 12日 11時 28分 44秒

五右衛門は美味しかったにょ。
五右衛門を食べたわけじゃないけど。
来週は多分メニューが判明してるんでまた行くのか(^^;?

まるちゃん さん 2001年 02月 09日 23時 36分 50秒

日曜だったら、夜勤明けで行ける加奈。

masa さん 2001年 02月 09日 15時 44分 41秒

にちよーはちょー(c)りえこ 久しぶりに不良役人宅(日吉)に行く予定すー。

海ちゃん さん 2001年 02月 09日 09時 43分 52秒

ゆうべ夜中にショートメールが来て、なんかな〜?と思ったら
おとといの日付だった。しかも2通。
会社じゃショートメールの受信もきついのにi-modeにしたらもっとキツそ〜。
そんなわけでここで返事しとくと、

うちは今んとこ燃えてないっス。ご心配ど〜も(^^)。

五右衛門は、同じ日にはしごはきついので3日間通いでもいいかも(^^;。
まぁ多分日曜だと思うけど、みんなで決めるにょ。

海ちゃん さん 2001年 02月 08日 20時 25分 24秒

ん〜、ひさびさに新規企画構想中。
でもまだ仕事中。

Return