tanu さん 2001年 02月 07日 23時 42分 56秒

Pの折り畳みのも出るようですぴょ〜。

>ちょっと衝動買いしそうになったけど(^^;。

僕もそうする寸前だったんですけど(^ ^;、Nが今月らしいので
そっちにしそうです〜。

海ちゃん さん 2001年 02月 07日 02時 01分 28秒

ぼくとしてはやっぱPがお気に入りなので
Pの折り畳みのが出るまで(出るのか?)待ってから決めると思います。
ちょっと衝動買いしそうになったけど(^^;。

多分その頃になってもまだ準備できてないと思うし。

tanu さん 2001年 02月 06日 21時 36分 53秒

それらしいサイトの話では2/23発売みたいですね〜(^ ^;。

海ちゃん さん 2001年 02月 06日 19時 19分 00秒

ん〜ちょっと折り畳みが欲しいかも。
って、傘じゃないよん。

まるちゃん さん 2001年 02月 05日 15時 34分 28秒

某所の五右衛門なら空いてるよ(謎^^;)
日曜日に新宿とは、混んでるのに。

海ちゃん さん 2001年 02月 05日 14時 59分 39秒

まあ混んでるお店なので食べたらすぐに出ないとね(^^;)。

masa さん 2001年 02月 05日 14時 43分 25秒

連休はごえもんに詰めるの??? (^_^;)

たけうち さん 2001年 02月 03日 19時 54分 31秒

まめぞ〜?(笑)

海ちゃん さん 2001年 02月 03日 18時 41分 39秒

う〜ん、どうしましょ〜。
まぁ微妙な値段ではあるけどとことん時間掛けて悩むよりも
ちゃっちゃと買っちゃった方がいいのかにゃ?
なんて気もしたりして。

tanu さん 2001年 02月 03日 17時 17分 22秒

でんわ換えますか〜?うちもまだ考えちうです〜(^ ^;。

海ちゃん さん 2001年 02月 03日 02時 27分 51秒

うちのは液晶こわれたことないって。

たけうち さん 2001年 02月 03日 02時 26分 31秒

いや、液晶がついてても壊れるんだし(笑)。

海ちゃん さん 2001年 02月 03日 01時 57分 42秒

液晶がないやつってなに(^^;?
別に携帯カイロが欲しいわけじゃないにょ。

なんか今日は一日中携帯のサイト見てたかも。

たけうち さん 2001年 02月 03日 00時 00分 02秒

液晶があるやつ?

海ちゃん さん 2001年 02月 02日 17時 18分 23秒

う〜ん、携帯欲しくなってきた。
はにゃ〜んな声で朝起こしてほしいかも。

たけうち さん 2001年 01月 31日 23時 19分 09秒

だって、青梅街道通っただけだもん(笑)。
気が付いたら怖いよ(^^;

海ちゃん さん 2001年 01月 31日 06時 59分 20秒

ほえ?
寝てたし気が付かなかったにょ

たけうち さん 2001年 01月 31日 00時 18分 11秒

さっき海ちゃんの家の近くを通ったよ

海ちゃん さん 2001年 01月 30日 18時 57分 42秒

ごめんにょ〜^^;。
そんなわけで、書いて書いて〜。

ちなみに昨日の書き込みはFTPで手書き〜。

tanu さん 2001年 01月 30日 17時 06分 43秒

やっぱりそうでした〜(^ ^;?
今日書けなかったのでおかしいな〜と思いました〜。

海ちゃん さん 2001年 01月 30日 10時 10分 40秒

う〜、なんかサーバーのファイルがいっぱいになって
しばらく書き込みができなかった模様。
実容量ではまだ5MB以上余裕があったんだけど
cgiの実験でファイル数が莫大になってたからなぁ。
変なボタン付けたせいかにゃ?とか一瞬思ったけど(笑)。

海ちゃん さん 2001年 01月 29日 11時 35分 00秒

んでもって、はにゃ〜ん(*^^*)といえば、ゆうべさくらのDVDを観たんだけど、
ん〜やっぱこのためにテレビとプレーヤーを買ってホントによかったよ〜(*^^*)。
テレビとプレーヤーの性能を最大限に引き出すとこんなにもきれいなのか〜
って思ったっス。

おかげであとで見たスカパーの画が汚いこと汚いこと^^;

海ちゃん さん 2001年 01月 29日 10時 55分 00秒

液晶のカラー化のみを目的にとにかく今すぐ安くなった機種を買って
年末にでもまた買い換えを検討するか、
じっくり春まで待って出そろった新機種から選ぶか、
どっちかってところっスね〜。

ぼくの悩み所としては今後TFTへの対応がどれくらい進むのかってとこかにゃ。
やっぱ綺麗な画像ではにゃ〜ん(*^^*)ってしたいし。

tanu さん 2001年 01月 26日 09時 33分 49秒

503i、今日発売でしたけど新聞の広告だと
みんな\26500とかでした〜。ところで503iが出たので
N502itが少しだけ安くなってます。どうしよ〜(^ ^;。

masa さん 2001年 01月 25日 11時 19分 14秒

今朝広告入ってきた近所のけーたいやだと、
P502iが機種変で\3kくらい。(^_^;)

tanu さん 2001年 01月 24日 20時 07分 52秒

直ってよかったです〜ヽ(´ー`)ノ。そんな故障もあるんですね〜。
僕もお店行ってきて、503iがちょっとほしい感じだったりします〜。
今日近所のお店で聞いたら、この前より安い\25000くらいの話でした〜。
やっぱりしばらく無理ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん さん 2001年 01月 23日 01時 44分 19秒

ドコモショップに行ってきました。
保証書が無くてもただでオッケーってことで修理を頼んだんだけど、
分解してみたらなんと中に埃がたくさん溜まっててそれが悪さをしていた模様。
綺麗に掃除してもらったらばっちり直ったっス〜。

きた さん 2001年 01月 22日 22時 38分 10秒

あおいちゃんの写真に反応してしまったもので。
単なるアルテミスネタのページっス!

海ちゃん さん 2001年 01月 22日 11時 03分 48秒

あう、先週のちぃちゃん見逃してしまった…。
はう〜(ToT)。

海ちゃん さん 2001年 01月 22日 10時 31分 24秒

ほえ?

きた さん 2001年 01月 22日 03時 33分 13秒

別冊のドントだかそんなの見た???

tanu さん 2001年 01月 17日 23時 58分 59秒

あ、上のラジオボタンの効能を試そかな〜と思ったす(^ ^;。
あと、CDちゃんと読めたか気になったの〜。

海ちゃん さん 2001年 01月 17日 18時 13分 42秒

ほえ?

tanu さん 2001年 01月 17日 11時 24分 12秒

とりあえず書いてみます〜(^ ^;。
この前のファイルの方読めました〜?

masa さん 2001年 01月 13日 13時 57分 53秒

降ったら休みかもしれないけど、なんか降りそうにない。
寒いだけじゃん。

海ちゃん さん 2001年 01月 12日 20時 17分 54秒

ん〜明日の晩も雪らしい。

masa さん 2001年 01月 12日 13時 18分 28秒

や、いたいっちゅーか、神経が近くを通ってるんで大変なのら。

海ちゃん さん 2001年 01月 11日 20時 06分 20秒

ひさびさに歯医者に行った。
下の歯も抜いてもらうことにしたんだけども、
2人のお姉さん(お医者さんだよ)に口々に
「下の歯は痛いですよ〜(^^)」と散々脅された。
なんなんだか。

でもちょっと楽しい(笑)。

海ちゃん さん 2001年 01月 10日 15時 21分 05秒

いっぱいあっていいにょ。

masa さん 2001年 01月 10日 09時 44分 48秒

うちから徒歩圏内だと
かーさ
さいぜりや
ばーみやん
はなやよへー
ふぢやれすとらん
ふぉるくす
とんでん
きゃんてぃ
ろいほ
を、けっこーあるな。
駅まで歩けば更に
ぢょなさん
天狗(笑)
もあるよ。

海ちゃん さん 2001年 01月 10日 01時 21分 46秒

や、月曜に細田君と曽根さんとご飯食べに行っただけだけどね>不二家
2年前に初詣した帰りに寄ったとこ。
安くて良かったなと。

何より、ジョナサン以外にも徒歩圏内にファミレスがあったってのが嬉しい(笑)。

まるちゃん さん 2001年 01月 09日 23時 08分 03秒

じゃあ今度、不二家レストランでおごってよ>海ちゃん
僕の誕生日祝いって事で。ね?ね?ねぇ?

masa さん 2001年 01月 09日 18時 27分 04秒

ふじやれすとらんならわしの近所にもあるぞ。
昔はぶろんずぱれっととか言ってふつーのれすとらんより
こーきゅーだったんだけど、今はふつーの。(苦笑)

で、それがなにか???

tanu さん 2001年 01月 09日 13時 20分 21秒

不二家〜!すばらしいですわ〜。ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん さん 2001年 01月 09日 12時 02分 01秒

不二家レストランが高円寺の駅前にもあることを発見(^^)。
って多分前は意識してなかっただけなんだろうけど。

歩いて通える(笑)。

海ちゃん さん 2001年 01月 08日 14時 45分 15秒

朝起きたらちょうど10時でモーニングが終わってて
仕方がないので二度寝したらお昼をちょっと回ってた。
ん〜なんてこば的な退廃的生活。

tanu さん 2001年 01月 06日 09時 48分 25秒

ちゃんと送れたすね〜。よかったです〜ヽ(´ー`)ノ。
#懸賞のも当ってほしいっス〜(^ ^;。

海ちゃん さん 2001年 01月 05日 13時 11分 50秒

んで、全プレテレカはさっき応募しましたぁ。
懸賞ハガキもこれから書かないと。

海ちゃん さん 2001年 01月 05日 13時 10分 11秒

む〜職場のマウスが使いにくい。
まだ使い始めてから10日と経ってないのにすっかりホイールに慣れてるなぁ。
嫌いだったはずなのに…。

tanu さん 2001年 01月 04日 15時 02分 19秒

昨日はどうもです〜。
切手と封筒はお手元にありますか?締めきりは明日ですぴょ(^ ^;。

Return