まるちゃん さん 2001年 01月 01日 06時 57分 19秒

おめでとうございます、今年も宜しくね。
今回も年越しライブだったにょ
さて、仕事でも行くか(まじ眠い)

海ちゃん さん 2001年 01月 01日 02時 40分 27秒

新年早々、みるからの電話。
今年はどこにも集まってないんだよん。
乱入できなくてごめんね〜。

海ちゃん さん 2001年 01月 01日 01時 40分 59秒

あけましておめでとうございますぅ。
今年もみなさんよろしくにょ。

tanu さん 2000年 12月 30日 00時 42分 01秒

#おぼえがきれすヽ(´ー`)ノ
イラスト集3にもテレカプレゼントがあります〜。お店にダッシュぴょ(^ ^;。

海ちゃん さん 2000年 12月 29日 00時 47分 52秒

だいぶ声が出るようになってきた。もうほとんど平気。
でものどがいがらっぽいのは治んない。
んで、今日は反対側の親不知を抜いた。
またしばらく食事が大変かなぁ。

そんなわけで、仕事納め。

きた さん 2000年 12月 28日 13時 55分 41秒

やっと、会社のパソコンからネットが見れるようになったらしい。
暇がないから全然できなかったのよね。

masa さん 2000年 12月 27日 18時 07分 01秒

夢見てる暇もないんだけど…

たけうち さん 2000年 12月 27日 01時 30分 34秒

風邪引いて息が出来なくて死ぬかと思った(今も
怖いよ〜怖いよ〜。あおいちゃん助けて!

海ちゃん さん 2000年 12月 26日 10時 24分 31秒

恐い夢を見た。
こわいよ〜、こわいよ〜。

海ちゃん さん 2000年 12月 24日 14時 50分 20秒

あ、しまった。
中華料理の写真撮ってない。

海ちゃん さん 2000年 12月 24日 01時 19分 31秒

あう。
風邪で声が出ない〜。

まるちゃん さん 2000年 12月 24日 00時 32分 43秒

今日は、横浜に行けなくて残念だったにゃ
四谷では、「クリスマスモーニング」を2回も聞いてしまったよ^^;
なんか、複雑な気持ちだぁ

masa さん 2000年 12月 23日 10時 11分 01秒

じゃ、3食は食えるな。(笑)

海ちゃん さん 2000年 12月 23日 05時 52分 25秒

>全然痛くはないけど、ご飯を食べるとき片側でしか噛めないので時間がかかる。
いつもの倍かかるんだってば。

たけうち さん 2000年 12月 22日 18時 17分 40秒

>全然痛くはないけど、ご飯を食べるとき片側でしか噛めないので時間がかかる。

いつもの事だにょ(笑)

海ちゃん さん 2000年 12月 22日 17時 04分 23秒

あう〜、CHOCOLA2000(今日発売のでじこの画集にょ)買わないと〜。
明日でも大丈夫かなぁ。
クリスマスCDも売ってるとこ見つけて買わないと〜。

買うもの多すぎ〜。

海ちゃん さん 2000年 12月 22日 10時 45分 20秒

おぼえがき

14日(木)今年最後の有給。あと半月もつかなぁ。
15日(金)今日からBS hiで始まったCCさくらを見てみる。
    N-Mコンバータ経由だし左右に黒帯入ってるし画質は本放送で録ったやつの方がいいはず。
    まぁゴースト無いし地上波よりはいいんだけど四辺黒枠だから画面がちっちゃい。25型並み。
    でも結局毎週見るんだろうな(^^;。
16日(土)一日テレビ見て過ごした気がする。
    そーいやでじこSPっていつだっけ〜と思って調べたら今日だった。
17日(日)とんかつの日。でも品切れだったんでうな玉御膳を食べる。う〜ん、これもおいしい。お腹いっぱい。
    昼の部の閉店までいた。まる細江西曽竹。
    そーいや今回はエレベーターで無事窓際に陣取れたので喜んでいたら
    「うぇ→」と言うのを忘れてしまった。うぇ→。今度こそ絶対言おう。
    天気がよくなくて先週は見えた富士山が見えなかったのも残念。
    17時頃まで恵比寿にいて、それからうちの近所のジョナサンに移動。う〜ん、いっつもジョナサン(笑)。
    でも全然お腹が減ってないのでしばしコーヒーのみ。
    遅くなって、こばと円谷がそれぞれ合流。こばと曽根さんが終電の時間なので
    21時半頃解散。でも結局江口君に送ってもらったのね。こば甘やかされすぎ。
    長野さんが来るので円谷と2人でそのまま待つ。
    1時間位して長野さんがやってきて、それからご飯食べて、解散したのは0時半頃
    だったかな。円谷は長野さんち泊。
21日(木)親不知を抜いた。1本目。1分くらいであっという間だった。
    全然痛くはないけど、ご飯を食べるとき片側でしか噛めないので時間がかかる。
    あさっては中華なのに。

海ちゃん さん 2000年 12月 21日 13時 02分 19秒

歯を抜いた。
ぐぎぐぎ、ごぎごぎってのを想像してたけど一瞬だった。

たけうち さん 2000年 12月 17日 13時 32分 28秒

もしかして、いま風呂入ってる?

海ちゃん さん 2000年 12月 17日 11時 50分 27秒

うちはちゃんと録れたぴょ。

tanu さん 2000年 12月 17日 08時 30分 14秒

>最後切れてない?

Hi8SPだけど見るだけなら、ウチにもあるです〜。
1時間回してたのヽ(´ー`)ノ。

tanu さん 2000年 12月 17日 08時 23分 22秒

>ってことで、『デ・ジ・キャラットクリスマススペシャル』は今晩にょ。

さんきゅでした〜。忘れてました〜(^ ^;

こばこば(notこば) さん 2000年 12月 17日 02時 57分 53秒

>時間と場所はぁ???
>携帯に連絡しろにょ。

おなじく、連絡よろしく。

こばこば さん 2000年 12月 17日 02時 54分 49秒

録画失敗。あとで見せて欲しいにょ。
最後切れてない?

海ちゃん さん 2000年 12月 16日 22時 51分 58秒

時間は今夜26:10〜26:40。
場所はTBS。

ってことで、『デ・ジ・キャラットクリスマススペシャル』は今晩にょ。

masa さん 2000年 12月 16日 20時 52分 39秒

時間と場所はぁ???
携帯に連絡しろにょ。

海ちゃん さん 2000年 12月 12日 17時 47分 38秒

今度のとんかつ御膳は日曜の予定。

土曜に焼き魚かどうかは知らない(笑)。

まるちゃん さん 2000年 12月 11日 20時 34分 14秒

日曜日に帰ってから、体調最悪です^^;
今日までゴロゴロ寝てました。風邪ですね。
夕食はキムチが多い今日この頃。昨日は豚キムチで
今日は、キムチに韓国海苔。食欲はあまりないにょ。

週末は、恵比寿でとんかつにするか焼き魚にするか
迷うなぁ(笑)。行ければの話だが

海ちゃん さん 2000年 12月 11日 17時 27分 20秒

おぼえがき

10日(日) 夜。まるちゃんからもらったキムチを食べる。
     ほえ〜〜〜!!! か〜ら〜い〜〜〜い。しかもご飯があまり進まない(^^;
     結構頑張って食べたけどあとまだ3食分はたっぷりあるなぁ。
11日(月) 線引きで午前が終わった(笑)。
     や〜地図って飽きないねぇ。
     北の方もビルの隙間を狙えばなんとかなるかも。

tanu さん 2000年 12月 11日 16時 10分 33秒

どうも〜。カレンダー残念でした〜(^ ^)。
ランチもまた行きましょう〜。

海ちゃん さん 2000年 12月 10日 15時 50分 20秒

おぼえがき〜

9日(土) ガーデンプレイスでランチッチ〜。富永さん、曽根さん、竹内君。もちろんみんなとんかつ御膳(笑)。
     38階からの眺めを楽しんだ後は都庁へ。細田君、まるちゃんと合流。南館は眺めが良かったけど
     北館はビルが邪魔で見えなかった。やっぱ有料でもサンシャイン行かないとだめだねぇ。
     それから高井戸のジョナサンに行って晩ご飯。あとからこばも合流。
     富永さんと細田君と別れて、残りはみんなうちに泊まり。ここで4人で寝るのはちと無謀な気もしたけど
     まぁなんとかなったかにゃ。まるちゃんは寒い6畳で寝て風邪ひいたっぽいけど。
10日(日)朝、まるちゃんが胃が痛いとか言いながら帰宅。大丈夫かにゃ(^^;。
     曽根さんと二人でクウガを見てどれみを見て、その後こばが起きて出社。
     曽根さんとジョナサンでモーニングを食べつつ、いろいろお話。やっぱサシで話すといろいろ話せていいね。
     お昼を回った頃、店を出て中野ブロードウェイにお出かけ。目的のカレンダーは買えなくてちょっと残念。
     そのうちまた来よう。曽根さんに送ってもらって3時頃帰宅。

そんなわけで、まったりとした午後。
さて。。。

海ちゃん さん 2000年 12月 09日 10時 17分 49秒

うひょ。めちゃめちゃいい天気にょ。
というわけで、今日はとんかつ日和っス〜。

MiO さん 2000年 12月 09日 02時 20分 41秒

週末ってどっちやねん(^^;;)。
それによって予定が変わるにょー。

tanu さん 2000年 12月 06日 21時 33分 41秒

とんかつ食べるっす〜。
なぜならそこにとんかつがあるからヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん さん 2000年 12月 06日 03時 40分 41秒

じゃあ今度の週末は恵比寿でとんかつってことで〜(^^)

なぜむかついたのかはそんときにでも。

tanu さん 2000年 12月 06日 00時 53分 09秒

では、美味しいとんかつを食べに行きましょう〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん さん 2000年 12月 05日 10時 54分 08秒

ゆうべまるちゃんから電話が掛かってきて
テレホンサービスの録音させられた。

さいあく〜。めちゃめちゃむかつく〜。

maru-chan さん 2000年 12月 04日 16時 28分 05秒

umi-chan no omiyage ha kimuti kana?^^;
pc ban yori kakikonde masu

masa さん 2000年 11月 29日 12時 42分 45秒

なに〜、やすみだとぉ〜。

tanu さん 2000年 11月 29日 08時 59分 21秒

い〜な〜お休み〜ヽ(´ー`)ノ。

海ちゃん さん 2000年 11月 29日 08時 44分 53秒

今日はお休み〜

海ちゃん さん 2000年 11月 24日 01時 53分 33秒

はいな。
今晩写真をもらってきたんで、明日くらいにはやっとくにょ。

こばこば さん 2000年 11月 24日 01時 27分 25秒

同窓会ページ、更新よろしく。

海ちゃん さん 2000年 11月 22日 18時 15分 20秒

今日はつかれたからジョナサンで夕飯食べよっかにゃ。
と思ってたらゆうべは寝ちゃったので今晩そうしよう。
今月中にポイント換えないと交換率半分になっちゃうし。

ケーキはいつ食べに行こう(^^;。

海ちゃん さん 2000年 11月 22日 11時 52分 44秒

こうしてみるとこの週末はとっても充実してたね。

海ちゃん さん 2000年 11月 22日 11時 36分 13秒

おぼえがきにょ

17日(金)純菜ちゃんのライブ。
    あおちゃんの誕生日が近いってことで久々に純菜ちゃんとお話ししたくなったので行ってきたにょ。
    ホントはプレゼント持っていこうかと思ったんだけどそれはさすがにやめた(笑)。
    てゆっか、ただ単に準備が間に合わなかっただけだったり。
    四谷で19時半開演のところ、風呂から上がったのが19時半(^^;。
    ま、近いんで20時10分ごろには会場到着。
    イベントって3月のファイナル以来だから8カ月ぶり。
    平日だからか場内は40人しかいなくてちとさみしい。
    純菜ちゃんのファンの人はおとなしくて、うちらだったらこんな時はどうするかな…とか思ったり、
    ステージ上の純菜ちゃんを見てあおちゃんのことを思い出したりしてるうちに
    なんだかとってもさみしくなってきて、とってもとってもさみしかった。
    ぼくがイベントに行かない理由ってすべてがこれなわけで、
    純菜ちゃんとはたまにはお話ししたいなと思うんだけど、
    さみしくなるのがヤなのでまた当分は行かないんだろうな。
    んで、握手会。握手会ってものがずいぶん久しぶりだったんで
    思ってたことの半分も言えなかったけど、でもいろいろ楽しくお話しできました。
    純菜ちゃん、覚えててくれてありがとね。あおさんによろしく〜。
    たけうち君が来なかったので西村君と二人でご飯食べて帰る。
18日(土)明日の準備。
    朝。6時前に目が覚める。久しぶりにあおちゃんの夢を見た。
    ゆうべ純菜ちゃんのライブを観てきたからかな。夢の内容を反芻してたら
    とてもさみしくなってきて泣いちゃった。
    昼。す〜じ〜を通じてプロジェクタが借りられることに。ラッキー。
    まさかこの時点では翌日あんなに世話になろうとは思ってなかったよ(笑)。
    や〜ホントお世話さま〜。
    夕。なおちゃんが遊びに来る。なおちゃん相変わらず悩んでるね〜(笑)。
    なおちゃんっていろんな意味でぼくと似てるかも。なんか昔の自分を見てるみたいで面白いにょ。
    (でも翌日その話をしたら「それは自分を買い被りすぎだよ(笑)」って言われた。
    はう〜、そうなのか…(ToT)。ぶちうんもし〜らもいぢわるにょ)
    夜。チラシとか探すのにダンボールをいくつか開いて荷物の整理がちょっと進んだ(笑)。
    おぢさんが泊まりに来たけどビンゴの景品を探し出すために散らかりまくりで
    寝る場所がない(笑)。結局おぢさんが寝たのは3時過ぎ。
    う〜ん、なんかまだ全然準備が終わってないにょ。
    まだやることいっぱいあるけど眠いので寝る。
19日(日)あおちゃん同窓会第1回。高井戸。
    朝。7時起床。あう〜まだプログラムもできてないし、ビンゴで使う映像も探してないし、
    アンケート用紙も印刷してないし、クイズの問題もできてない〜。はう〜(@o@)。
    ま、でもなんとかなったにょ。とみながさんが迎えに来て10時頃出発。
    昼。同窓会。40人。海ちゃん大人気(笑)。
    夜。2次会。荻窪つぼ八。18人。
    夜中。とみながさんちで寄せ書きの色紙のスキャンと写真の選択。
    それからうちに行って寄せ書きをアップして集合写真の合成と印刷をしてCDを作成。
    3時頃うちを出て細田君を送って別れる前に花小金井のサンクス前でお誕生日の乾杯。細田君おつかれ〜。
    それからきだpんちのポストにあおい封筒を投函して5時にやっと解散。西村君運転おつかれ〜。
    曽根さんと二人で電車で高円寺まで帰ってきて8時半まで寝て出社。曽根さんもおつかれ〜。
20日(月)あおちゃんの誕生日。
    会社で熟睡。一旦帰って着替えてから出掛ける。
    20時から新宿で宴会。プリ天→魚民。
    海まる喜むし長円富こば竹。23時50分に乾杯。
    1時解散。とみながさんとこばはこれからまた仕事。大変にょ〜。
    たけうち君に送ってもらう。まるちゃんと円谷がお泊り。
21日(火)帰ってすぐ寝た。ひさびさにいっぱい寝た。

海ちゃん さん 2000年 11月 22日 09時 41分 34秒

う〜んよく寝た。
ゆうべ8時頃横になって、今朝起きたのが8時過ぎだから
12時間くらいかにゃ。
ご飯食べてないからお腹空いたにょ。

海ちゃん さん 2000年 11月 20日 19時 10分 20秒

今夜も宴会〜。
とりあえず新宿のいつもの場所〜。
そろそろおでかけ〜。
あおちゃんすきすき〜(^^)。

海ちゃん さん 2000年 11月 18日 06時 11分 51秒

ありがと(^^)。

tanu さん 2000年 11月 18日 01時 51分 01秒

ファイト〜!(byのりpヽ(´ー`)ノ)

Return