海ちゃん さん 2000年 11月 18日 00時 52分 59秒

なんか、さみしい…。

海ちゃん さん 2000年 11月 17日 01時 50分 36秒

う゛〜〜〜。
ここ数日隣がやけにうるさい。
気分悪くなりそ〜。

そのうちニュースとかになっちゃうのかな〜。

海ちゃん さん 2000年 11月 16日 19時 21分 51秒

あう〜。
今日のランチは「てりやきチキンとさばの竜田揚げ」だったっス〜。
でも美味しかったにょ。

海ちゃん さん 2000年 11月 16日 11時 19分 13秒

最近、チキンがやけに多いかも。
おとといCASAで日替わりランチ頼んだらチキンの香味焼きだったし
昨日の弁当はチキンカツだし。

今日のジョナサンのランチがまたチキンだったらやだなぁ。

masa さん 2000年 11月 14日 22時 10分 46秒

あ〜あ…

海ちゃん さん 2000年 11月 14日 19時 38分 56秒

この前買い物したときのおまけポスターを取りにゲーマーズへ行ったにょ。
借金してる身だし買い物しないでポスターだけもらって帰ろうって思ったんだけど
ついつい目が留まってトレカのバインダー買っちゃったにょ(^^;)。

あう〜こんなことに使うお金じゃないのに〜。
とみながさんごめんにょ〜。

でも、仕方ないから中身も買わないと〜(^^;;;)。

tanu さん 2000年 11月 14日 17時 12分 33秒

来週要るものとかは頑張ってつくってくださいね〜(^ ^;

海ちゃん さん 2000年 11月 14日 09時 59分 06秒

壁紙を替えてからアプリケーションの稼働率がぐぐっと下がったかも。
ん〜^^;。

たけうち さん 2000年 11月 12日 10時 37分 15秒

まじかい
だめだめじゃん(笑)

海ちゃん さん 2000年 11月 12日 03時 17分 13秒

>ずっとファミレスに居たとかじゃないよね?(^^;
な、何故それを?^^;;;;;;;;;;
さくっとランチだけ〜のつもりが、まるちゃんが来て長野さんが来て…
結局、;の数くらい居たかも^^;

タケウチ さん 2000年 11月 12日 02時 28分 02秒

で、新宿には行ったの?
ずっとファミレスに居たとかじゃないよね?(^^;
新宿に行ったら都庁に上るのがお勧め(笑)。

たけうち さん 2000年 11月 11日 11時 42分 07秒

ダンボール開けるくらいしかやることないんかい(笑)。
隠れ予定表も書いてないし。
温泉行こうぜ〜(^^;
今は、奥多摩→秩父がいいらしい。

たけうち さん 2000年 11月 11日 04時 17分 58秒

>カメラにメモリカードが入ってなくてちょっとショック〜。

まぁ、銀鉛の時はフィルムが入ってないだけだから
おんなじでいいじゃん(笑)

海ちゃん さん 2000年 11月 11日 01時 55分 03秒

今日は出張でひさびさに飛行機乗ったっス〜。
空港で写真撮ろ〜って思ったら
カメラにメモリカードが入ってなくてちょっとショック〜。

白いかもめが綺麗で乗り心地もなかなか快適だったっス〜。
九州の列車はみんな凝ってるね〜。
なんか一日中乗り物に乗ってたにょ。いっぱい寝たかも。

海ちゃん さん 2000年 11月 09日 23時 14分 10秒

ひさびさに長居したにょ。
ランチと夕食で15時前から22時すぎまで。

でも喫煙席はちときついにょ。

海ちゃん さん 2000年 11月 09日 01時 29分 27秒

あう〜だめ〜^^;。
あおちゃんたすけて〜。

tanu さん 2000年 11月 08日 20時 45分 09秒

準備いっぱいですね。だいじょぶですか〜?

海ちゃん さん 2000年 11月 08日 05時 49分 34秒

ん〜週末遊びすぎたかも。
もう朝じゃん。

海ちゃん さん 2000年 11月 06日 01時 25分 08秒

や〜温泉はいいね〜。
ゆっくり入ってられるしお湯はいくらでも使えるし^^。
これで泊まりでゆっくりとできればもっとよかったんだけどね。

湯船に浸かったのって4ヶ月ぶりかも。

海ちゃん さん 2000年 11月 04日 21時 23分 26秒

昨日の夕・夜と今日の昼でジョナサンのチキンステーキ3連チャン。
しばらくトリ肉は見たくないかも^^;。

海ちゃん さん 2000年 11月 04日 09時 01分 55秒

こば熟睡中。
さて、何時に起きるかにょ^^。

海ちゃん さん 2000年 11月 02日 09時 37分 58秒

さっそく食べたよん。
中華風チキンステーキ+ライス・ドリンクセットで700円にょ。

masa さん 2000年 11月 01日 05時 58分 27秒

<s>ぱっと</s>さいぜりやなら、夏頃家の近所にもできたにょ。
新聞広告でなんかサービス券が入ってたような気がしないでもないにゅ。

それよりも来週近所にジャスコが出来るんで行かないと〜。:-p

海ちゃん さん 2000年 11月 01日 02時 15分 43秒

先着200名無料ドリンク券とか粗品とか。
綾瀬のジョナサンのときはそうだったよん。

Nissy さん 2000年 11月 01日 00時 38分 00秒

うちからそれなりに近い通り道にサイゼリアができるにょ。
ファミレスって開店セールとか無いのかな???^^;;

tanu さん 2000年 10月 31日 17時 35分 05秒

ではまたぜひ食べに行かないと〜(^ ^;!

海ちゃん さん 2000年 10月 31日 10時 13分 27秒

ジョナサンのチキンステーキ380円フェア明日からですぅ。

海ちゃん さん 2000年 10月 31日 09時 43分 25秒

もうすぐ常時接続にょ。
ま〜でもそんなに使わないのかも〜。

通りすがり さん 2000年 10月 30日 19時 08分 34秒

あの書き込みは単なる暇つぶし?(^^;)

海ちゃん さん 2000年 10月 30日 03時 11分 53秒

自分の第一希望にはならないかもしれないけど
多分、なんとかなるとは思いますぅ。
とりあえず杉並区内が濃厚。

tanu さん 2000年 10月 29日 16時 10分 23秒

お天気好くないし、なかなか進まないですか〜?

海ちゃん さん 2000年 10月 29日 00時 37分 27秒

う〜ん、難航中。
ま、なんとかなるとは思うけど。

海ちゃん さん 2000年 10月 28日 13時 50分 19秒

や〜、ああやって盛り上がる話題があるとこっていいね(笑)。

さて、今日はどうするかにょ。
もちろん、懸案事項を一個ずつ片づけてはいくつもりだけどね。

たけうち さん 2000年 10月 20日 13時 36分 13秒

あう〜

あめ降ってるではないか…
明日にしようかな(^^;
晴れるし。

あめおんな〜〜〜〜〜〜

たけうち さん 2000年 10月 20日 12時 37分 59秒

まだ行ってねーだよ(笑)
しごとぢゃ

海ちゃん さん 2000年 10月 20日 11時 48分 38秒

呑み代おぼえがき(10/15)

曽根さん、こば、西村君、の3人は500円返還にょ。

海ちゃん さん 2000年 10月 20日 11時 19分 07秒

たけうち君と二人で仲良く行ってきてね〜(^^)/~~~。
って、今頃もう行ってるね。
そんで、帰りは純菜ちゃんのライブだね。
楽しんできてね〜。

Nissy さん 2000年 10月 19日 13時 26分 38秒

ちぇっ。

海ちゃん さん 2000年 10月 19日 09時 53分 39秒

ん〜、極上のねむけ。

や、そんな気持ちのいいもんじゃないな。
たるいってゆ〜か、だるいってゆ〜か。

海ちゃん さん 2000年 10月 19日 09時 50分 13秒

ん〜どうでしょう^^。
招待券はあるし、「行きたいんですけど…」って言えば
多分行ってもいいよってことになるんだろうけど。
今年はパスかにょ。

Nissy さん 2000年 10月 18日 22時 54分 56秒

今年はWORLD PC EXPO行かないにょ?

海ちゃん さん 2000年 10月 17日 10時 19分 00秒

メロンパンはコンビニのよりパン屋さんで買ってきた方がおいしいね。

海ちゃん さん 2000年 10月 16日 10時 18分 52秒

んでもって、ゆうべは久々の呑み会っス〜。
一月ぶりかも。

海ちゃん さん 2000年 10月 16日 10時 17分 59秒

↓早起きじゃなくて7時頃寝たんだにょ。

masa さん 2000年 10月 15日 07時 26分 33秒

何早起きしてるんだか

tanu さん 2000年 10月 15日 05時 58分 40秒

おはやうですわ〜(^ ^)。
おなかすきました〜。

海ちゃん さん 2000年 10月 15日 05時 10分 19秒

メロンパンおいしい。

海ちゃん さん 2000年 10月 11日 10時 24分 43秒

や〜だってとみながさんやたらと笑ってたから(^^)。
教え子の人達との呑み会かなんかかと思ったにょ。

とみなが さん 2000年 10月 10日 22時 16分 40秒

きのう、電話で「楽しそう!」って言われて、ちょっとびっくりした。
たぶん、仕事がらみで、そのときテンションが高かったんだと思う(^^)。
でも、そういうときに限って、それが冷めるとさみしくなっちゃうんだよねえ。

海ちゃん さん 2000年 10月 09日 07時 10分 53秒

今朝はあおちゃんの夢で目が覚めたにょ。
6時前に目が覚めるなんてめちゃめちゃ早起き。

ん〜さみしい…。

Return