きた さん 2000年 10月 08日 02時 28分 59秒

また、泊まりにいくにょ。
そう言えば、色々なところで色々な人に偶然あうにょ。
仕事でも、いろいろなところでつながりがあっておもろかしい。
やっとこさ、職場の片づけが終わりかかったところで
撮影の仕事が入ったけどアシスタントだったのでルイミシ。
ということでお仕事ちょうだい。

海ちゃん さん 2000年 10月 07日 10時 30分 26秒

え〜だって何て言えばいいにょ?

こばこば さん 2000年 10月 07日 00時 42分 54秒

「あおちゃんファン」なのか…。

海ちゃん さん 2000年 10月 06日 17時 51分 02秒

業務連絡。

今日は円谷が泊まりに来るので泊まれないぴょ。

海ちゃん さん 2000年 10月 06日 17時 49分 56秒

ん〜、なんかいっぱい夢見た。

ファンの集いでお泊まり会なんだけども、ファンだけ、とか。
添乗員さんはムラサターンほか2名もいたのに。
さみしかったにょ^^;。

tanu さん 2000年 10月 02日 11時 57分 26秒

はい〜。
体感的にはえらい速いです〜(^^;。
でもSCSIのコネクタに思い違いがあってまだ何も繋がってませんわ〜。
後でケーブル買ってきます〜(^^)。

海ちゃん さん 2000年 10月 02日 01時 00分 03秒

今日はどうもでした〜^^。
おにゅうのパソコンは快適ですかぁ?

tanu さん 2000年 10月 02日 00時 48分 07秒

こんばんわぴょ〜♪。今日はどうもでした〜。
とりあえず接続だけ復帰です〜(^^;。

海ちゃん さん 2000年 10月 01日 12時 02分 59秒

ん〜、しかし画質悪いなぁ。
金払いたくないくらい。

海ちゃん さん 2000年 10月 01日 11時 56分 53秒

忘れてたんだってば。
覚えてたんならちゃんとよこせにょ。

こばこば さん 2000年 09月 30日 23時 11分 55秒

>9/19呑み代未回収(fromこば)。

だから、この前ジョナサンでそれだけでいいの?って聞いたじゃん…。
いいって言うから払わなかったのに。

海ちゃん さん 2000年 09月 30日 17時 55分 28秒

スカイパーフェクTVのアンテナを仮設置したけど
やっぱディレクTVよりも明らかに画質が悪いにゃあ。
ま、しょうがないこととはいえなんだかなぁ。

海ちゃん さん 2000年 09月 30日 17時 43分 42秒

覚え書き。
9/23諏訪からの復路高速代未払い(to細)。
9/19呑み代未回収(fromこば)。

海ちゃん さん 2000年 09月 29日 03時 41分 40秒

それは可愛くないから買わないっス(ToT)。
#34#28#26なら今日買ってきたけど。

というわけで、今日はひさびさにゲーマーズで買い物をしてきたんだけど
ついついあれもこれも…ってなっちゃって今回もスタンプ21個もらったにょ^^;。
なんかポスターもいっぱいもらったぴょ。

たけうち さん 2000年 09月 29日 00時 59分 31秒

http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#27

これは買わないの?

海ちゃん さん 2000年 09月 28日 17時 44分 52秒

ゆうべはおぢさんが泊まりに来たにょ。

まるちゃん さん 2000年 09月 28日 11時 30分 03秒

最近は、海邸にお邪魔してないので寂しいですぅ(大嘘)
綺麗に片づいたら、遊びに行くにょ
あ、僕も風邪気味です。皆さん、お気をつけてね。

海ちゃん さん 2000年 09月 28日 10時 19分 50秒

あ〜最近ずっと更新さぼってるな。
ま、よくも悪くも生活が落ち着いてきたんで
住環境の改善に関しては目標とかなくなってきたし。

まだガスの開栓とか洗濯機の設置とか残ってるんだけどね〜。

tanu さん 2000年 09月 26日 17時 24分 09秒

でも多分また近いうちにジョナサンには行くことでしょう〜(^_^;。

海ちゃん さん 2000年 09月 22日 02時 37分 36秒

300円ハンバーグは15日間で6回だけ〜。
ま、夜しかやってないしこんなもんかにょ。
一応3種類とも食べましたよん。

tanu さん 2000年 09月 21日 21時 08分 14秒

はぅ〜ざんねん〜。
とうとうトマトソースのハンバーグだけ食べられませんでした〜(^_^;。

なおちゃん さん 2000年 09月 20日 21時 15分 19秒

記念日は大切にしましょう。
また今度にしましょう!!

ふゆ さん 2000年 09月 20日 11時 47分 34秒

昨日はお疲れさんでした。
楽しかったです^^

>円谷バカにするし。めちゃめちゃむかつく〜。
まぁまぁ、いつものことですし^^;;

めっちゃめちゃむかつく〜!!!!!(海)

海ちゃん さん 2000年 09月 20日 11時 14分 53秒

ゆうべはFairy Tale解散記念ってことで
あおちゃんファンが集まっての呑み会でした〜。
そんなわけでせっかく声掛けてもらったのにごめんにょ〜>なおちゃん

でもでも、あおちゃんの話題はほとんど出なかったのでした〜。
あう〜。
何度目かの乾杯の音頭で「いつもまでもあおいちゃん…」って言ったら
円谷バカにするし。めちゃめちゃむかつく〜。

海ちゃん さん 2000年 09月 17日 13時 23分 23秒

昨日から空はゴロゴロ鳴ってばっかだし、硫黄の臭いはプンプンするし、
何だか変な天気だにょ。
でもこれで窓開けてお風呂に入ればちょっと温泉気分かも〜。

海ちゃん さん 2000年 09月 12日 10時 44分 05秒

とりあえずLD設置。

海ちゃん さん 2000年 09月 11日 10時 11分 25秒

ICQは入ってるにょ。
でもうるさいのであまりパソコンを点けてないっス〜^^;。

で〜とはいつがいいですか^^?
でも誘われても韓国は行けないにょ。
いつでも連絡ちょ〜だいね。

なおちゃん さん 2000年 09月 11日 02時 06分 06秒

海ちゃん、ICQは入れた?
あとぉ〜、今度会えませんか?デートしましょ!!(笑)

海にゃん さん 2000年 09月 10日 11時 03分 19秒

ほい。
了解っス。

ふゆ さん 2000年 09月 10日 00時 07分 57秒

海にゃん、海にゃん、
今度泊めてね^^;;

masa さん 2000年 09月 09日 05時 00分 47秒

♪なかな〜いで〜(以下略)

こばこば さん 2000年 09月 09日 01時 33分 56秒

>バスは愛ちゃんの近くが幸せだな〜。

行きも帰りもあいちゃんから遠かったにょ(^^;
でも、帰りはなおちゃんの隣だったにょ(^^)

なおちゃん さん 2000年 09月 08日 02時 09分 01秒

バスは愛ちゃんの近くが幸せだな〜。
でも、どこにいても幸せ感じちゃうけどねっ!!
あっ!周りによるかなやっぱり(謎)

こばこば さん 2000年 09月 08日 01時 31分 28秒

>なんで動かなかったんでしょう。

日頃の行いが悪いから(^^)>うみ

あきばはら さん 2000年 09月 07日 17時 28分 57秒

>やっとパソコンの設定が終わった〜。
>ビデオボード(Matrox G200)が原因で落ちまくりだったので、

そのマザーとG200の組み合わせで使っていたんですがね^^;
なんで動かなかったんでしょう。

で、FMVのビデオカードのビデオチップはS3の928なので、
Direct Draw Overlay(DVRapterで必要)ができないと
いけないのですが、このチップはサポートしてません。
オーバーレイの規格より、チップのほうが古いですし、
カノープスのページでも

なお、当社のディスプレイカードでは以下のものが該当します。
SPECTRA・PWR128・ZXR128シリーズ

ということで、同じビデオチップを使っていたPOWERWINDOW
シリーズは対応しているというリストに載っていません。
ちなみにG200ではオーバーレイできました。


海ちゃん さん 2000年 09月 07日 11時 44分 18秒

なおちゃん、頑張ってるね。
で、やっぱバスは前の方がしあわせだよね^^。

海ちゃん さん 2000年 09月 07日 11時 36分 23秒

やっとパソコンの設定が終わった〜。
ビデオボード(Matrox G200)が原因で落ちまくりだったので、
昔FMVについてたビデオボードを付けて安定させたにょ。
あとはDVの取り込み時にオーバーレイができるかだけど、
とりあえずはこのままでいこう。

なおちゃん さん 2000年 09月 07日 01時 49分 25秒

らぶらぶ〜

こばこば さん 2000年 09月 07日 01時 16分 28秒

>さて、何から手を付けますか…

夢のクレヨン王国LD-BOX1を全部見てこばこばに返す。

こばこば さん 2000年 09月 07日 00時 55分 22秒

>なおちゃん、字でわかっちゃうくらいお手紙書いてるのね。

をを。いいにゃぁ。
俺のも、書いた内容ですぐあいちゃんにわかったらしい(^^;

海ちゃん さん 2000年 09月 06日 11時 16分 40秒

なおちゃん、字でわかっちゃうくらいお手紙書いてるのね。
とか、ここに書いてみる。

らぶらぶ^^?

きた さん 2000年 09月 05日 00時 36分 42秒

部屋に何があるかわからないんでレイアウトを変更中!
それにしても本が多いよぉ。
週末までには終わらせたいものです。

海ちゃん さん 2000年 09月 04日 10時 59分 11秒

居住地区もそうだけど、それよりは居住性の方が効いてると思う^^;。
や、両方かな。

まるちゃんも驚いてたけど、居住性はどんどんよくなってるにょ。
あ、まるちゃんが驚いてたのはテレビか(笑)。
ゆうべさらにパソコンも出して、
少なくとも四畳半の方はかなり部屋っぽくなったよ。

海ちゃん さん 2000年 09月 04日 10時 41分 20秒

Rboardは値段がめちゃめちゃ高いので(富士通製の3倍)
今までちゃんとチェックしたことはなかったけど、確かによさげではあるねぇ。

で、とりあえずパソコンは組んだよ。
なんか筐体の中に銅製のヒートシンクが転がっててちょっと慌てたけど。
多分ビデオボードのだろうってことでついでだからボードをとっかえたにょ。

久しぶりにパソコン点けたけど、ファンがめちゃめちゃうるさいねぇ。

たけうち さん 2000年 09月 04日 00時 45分 58秒

わは。
なんか、居住地区が良くなったらみんな泊まりに来るようになったのねん。
旧円谷邸みたいだね(^^;

とみざわ さん 2000年 09月 03日 21時 49分 21秒

ふゆさんに引き続きですが、宿泊させていたえだいて、ありがとうございました。
浜松の方にも無事到着しました。

きた さん 2000年 09月 02日 22時 11分 40秒

海ちゃん家に泊まって帰る途中から体調の不調に気づき早く帰ろうと電車に乗ったんだけど電車に乗ったら全然動けなくなっちゃって
丸の内線を2往復くらいしたのち、大手町で乗り換え東西線・武蔵野線と乗り換えて帰宅。
頭痛がひどく吐き気もする。
風邪かなぁ…。

MiO さん 2000年 09月 02日 02時 17分 20秒

っていうか、パソコン組まないから必要ないね(^^;;)。

MiO さん 2000年 09月 02日 02時 16分 42秒

そういや
ここ→ http://www.reudo.co.jp/rboard/rboard.html
のキーボードってサポート的にも安心そうで海部君向きかもね。

・・・って有名みたいだからもう知ってるか(^^;;)。

海ちゃん さん 2000年 09月 01日 18時 27分 11秒

う〜ん、パソコン組まないと続きが書けない…。
日記のために遅くまで職場に残ってるのもなんだしなぁ。

Return