海ちゃん さん 2000年 09月 01日 18時 25分 51秒

日記覚え書き
忘れてたので追記

17日(木)一瞬だけ寝て丸の内プラゼールでさくらを観る。さすがに眠い。でもおっきな画面でとてもよかったよ〜。
    今日もとってもいい日だよ〜(^〜^)。
    家に帰る前にせっかくの平日の休みなので新宿区役所と中野区役所へ寄ってみる。
    夜は呑み会。新宿プリ天。円谷大須賀浅井長野とみざわ山口大島だけど入れ替わりが激しかったので
    同時にいたのは6人くらい。。あと誰かいたかにゃ。円谷は8月はペンションが忙しいはずだったけど、
    トレカのイベントで上京。ま、そんなもんか。

先週分は内容が多くてまだ書き終わんないっス〜。

ふゆ さん 2000年 09月 01日 17時 10分 31秒

泊めていただいてありがとうございました^^
2日とも快適に寝ることができました^^;

あとは、パソコン組んどいていただけると嬉しいかな^^;

またよろしくお願いします^^

海ちゃん さん 2000年 08月 31日 13時 47分 11秒

歯医者で会計の時、ポスペの小銭入れがバレて笑われてしまった。
顔の方は見せてないのににゃあ。

モモって有名なのね。

あきばはら さん 2000年 08月 30日 09時 21分 27秒

8/30 ぱふ CCさくら特集らしい
8/31 アニメ版の画集発売らしい

テレビ さん 2000年 08月 29日 17時 29分 46秒

ケーブルの取りまわしがわるかったみたい。
セレクタ飛ばしたら良くなった。

パソコンでDVDを見ると、めちゃくちゃファンの音がうるさいにょ。

海ちゃん さん 2000年 08月 29日 11時 59分 37秒

ゆうべは19時から気を失って12時間以上寝たかも。
というわけでこれから24時間ぶりの食事だにょ。

あきばはら さん 2000年 08月 28日 17時 37分 14秒

やっぱり輪郭線が右に2重にみえるのが非常にきになるぴょ。
LDみてもゴーストみたいに2重にみえるやつのことだにょ。
海ちゃんも自分で言っていたにょ。

走査線関係のICが原因かもにょ。とソニーなお客様相談センター
さんがいっていたにょ。修理すると16000〜20000らしいにょ。

前のTVは輪郭とか色のりとはわるくなかったにょ。
でも、絵が出るまで時間がかかるにょ^^;

tanu さん 2000年 08月 28日 12時 48分 28秒

うちも新しいのが来ました〜。
ありがとです〜>謎の電気屋さん

そいで、昨日設置も済んでかわいさ炸裂ですわ〜(^_^)。

海ちゃん さん 2000年 08月 28日 12時 02分 44秒

で、もとのテレビだけどそんなに汚いかな。
画質設定がシアターになってるとか、画面が汚れてるとか、
そんなんとは違うのかにゃ。
今まで十分きれいに見てたけど。

海ちゃん さん 2000年 08月 28日 11時 58分 53秒

テレビが着いたにょ。

ってことで配線と設定を済ませてライブビデオ観てみた。

AKIBAHARA さん 2000年 08月 28日 09時 55分 34秒

ちゃんととどいたのねん。
お下がり?(昔家にあったのに似てるんだけど)は、
思った以上にきたないにょ。そろそろ寿命って感じ。

あきはばら さん 2000年 08月 26日 05時 50分 45秒

わたしゃ、店員さん側だから、玄関通るまでが心配にょ。
大型テレビとかでっかい冷蔵庫とかはね。

で、なになに こば2の家に配達先変更?

こばこば さん 2000年 08月 26日 01時 06分 14秒

>さて、どこに置くかにゃ〜。

うち。LDの担保に預かっておくにょ。

海ちゃん さん 2000年 08月 25日 17時 24分 15秒

しかしまぁ相変わらずというかなんというか。

荷物が上がるかどうかってのはぼくが考えることじゃないからねぇ。

海ちゃん さん 2000年 08月 25日 15時 38分 13秒

う〜ん、愛ちゃんと言えば、今朝愛ちゃんの夢を見たにょ。
なぜか女の子と二人で愛ちゃんのイベントやってる所に行くという^^;。

あきばはら さん 2000年 08月 25日 12時 00分 04秒

今週の目標の(2)そろそろ・・・
って、そろそろ「愛ちゃん」に行くってことだよね。

謎の電気屋 さん 2000年 08月 25日 11時 57分 23秒

置く場所以前に、2Fにあがるかどうかじゃないの?

もしあがらなかったら20万円で2Fに持ち上げてもいいよ。

海ちゃん さん 2000年 08月 25日 10時 08分 03秒

テレビを買ったにょ。
さて、どこに置くかにゃ〜。

まるちゃん さん 2000年 08月 24日 18時 34分 09秒

気を失っていて、中に入れないで外で待たされた人も居ますから^^;
それでも、文句一つ言わないやさしい?僕でした。
そのうち、またおじゃましますから、嫌な顔しないでにょ

海ちゃん さん 2000年 08月 24日 17時 23分 51秒

パソコンはまだだねぇ。
ちょっとでも時間ができたらやるつもりなんだけどね。

最近はいつの間にか気を失ってて気が付くと朝、ってパターンが多いにょ。

ふゆ さん 2000年 08月 24日 15時 39分 04秒

海ちゃん、パソコンまだ組んでない?
お願いしたいことあったんだけど、
こばこばにでも頼もうかな^^;

え、こばこばむかついてるの?
え、まるちゃんは悲しいの?

まるちゃん さん 2000年 08月 24日 12時 18分 51秒

夕べ、海ちゃん家に行けば良かったかなぁ???
でも、平日かぁ、僕は昨日今日と休みだけど。

まるちゃん さん 2000年 08月 24日 11時 54分 56秒

悲しいというか、辛いというか
裏切り者って感じかな???
なんか、楽しいこと無いかなぁ〜

海ちゃん さん 2000年 08月 24日 10時 07分 19秒

ほえ?
なんでだうと?
なんでまるちゃん悲しいにょ?
なんでこばこばむかつくにょ?

こばこば さん 2000年 08月 24日 00時 48分 23秒

>こば以外は呼び捨てにしたことなんてないのに〜。

だうと。

>さらに恵比寿の純菜ちゃんライブ帰りでまるとこばが合流。

まるちゃん悲しい〜。
てゆーか、むかつくぅ〜>うみ

海ちゃん さん 2000年 08月 23日 17時 43分 56秒

なんかアルテミスのページは日記がおおはやりだね。
野間さんの日記まであるし。

名古屋では愛ちゃんはばてばてだったみたいだにょ。
別に機嫌が悪いとか怒ってるとかそーゆーんじゃないかもよ>まるこば
でもほかの人に対してはニコニコしてたってことはやっぱ…^^。

海ちゃん さん 2000年 08月 23日 10時 47分 44秒

あう〜、なんで呼び捨てなんだろう???(^^;;;
ごめんね〜。
こば以外は呼び捨てにしたことなんてないのに〜。

なおちゃん さん 2000年 08月 22日 23時 39分 40秒

〜満月〜

空を見上げるってことはきっと...
だからいつもより綺麗に感じるのでしょう。

〜温泉〜

今度行ってくるよんっ!!どうなることやら??

竹内(呼び捨て(笑) さん 2000年 08月 22日 22時 57分 11秒

>こばは握手だけ?

アンコール1〜2曲だにょ(笑)

海ちゃん さん 2000年 08月 22日 16時 58分 42秒

日記おぼえがき(14〜21日)
14日(月)終電で横浜へ。曽根さん、西村君と合流。
15日(火)早朝ホテル着。江口君の部屋。仮面ライダー。どれみ。まる。名駅高島屋。細。味噌煮込みうどん。
    キャラメルフラペチーノ。前売り購入。ゲーセン。ホテルチェックイン。富。こば。富曽細江とバスで栄へ。
    松坂屋。ひつまぶし。しあわせ。ホテル。適当に話して寝る。
16日(水)朝10時チェックアウト。曽西こばと名駅へ。テルミナでてんむす。松竹でさくら。はにゃ〜ん。
    栄のゲーマーズで富細江まると合流。オルガン広場。ダンボのそばでみそひれかつ。マンボ。
    ゲーマーズ。松坂屋。ひつまぶし。だしおかわり。記念撮影。富永さん新幹線で帰宅。残りは車。
    浜名湖でうなちゃ…は断念。富士川でかきあげうどん。海老名を出たところで気を失う。気が付くと五日市街道。
    ごめんにょ〜^^;。朝6時高円寺着。西村君ありがとにょ。
17日(木)一瞬だけ寝て丸の内プラゼールでさくらを観る。さすがに眠い。でもよかったにょ。
18日(金)まるちゃんが泊まりに来た。が、翌日の昼間にイベントがあることに気付いて帰ろうとする^^;。
    来る前に気づけよ^^;。結局電車もないのでお泊まり。
    寝る前に名古屋まつりのビデオを見せてもらったけど、愛ちゃんも純菜ちゃんも変わりなく元気なようで^^。
    でもイベントの感想が「満月」ってこたないだろ^^;。いいけどさ。
19日(土)朝早くまるちゃんが帰っていった。一体何をしに来たのやら。
20日(日)午後曽根さんが遊びに来る。でもすることがない^^;。ってことでさくらのビデオを見ることに。
    36-39話。結構楽しい。今度もっかい最初から見よっと。
    ちょうど終わった頃にアキバの愛ちゃんイベント経由で青沼さんがやってきて、ジョナサンでご飯。
    さらに恵比寿の純菜ちゃんライブ帰りでまるとこばが合流。こばは握手だけ?
    富永さんと西村君が来た時点で座れないので移動。高井戸のジョナサンへ。
    あとから竹内もやってきて総勢8名。どっかまたドライブ行きたいねって話をして解散。
    温泉行きたいにょ〜。

海ちゃん さん 2000年 08月 22日 13時 54分 50秒

おお、今日はでじこの放送日では。
早くうち帰って見よっと。

海ちゃん さん 2000年 08月 22日 13時 51分 28秒

pakさん、どうも〜。
北海道は最近全然行ってないですねぇ。
一番最後は今年の1月かな。
また気球乗りたいにゃあ。

tanu さん 2000年 08月 22日 13時 06分 32秒

とりあえず今日の放送分見てみました〜。
やっぱすごいです〜(^_^)。

pak さん 2000年 08月 19日 15時 25分 08秒

お久しぶりです〜pakです。
今年の夏休みは北海道に行ってきました、
思い出の上士幌にも行ってきました、気球が飛んでました。

ではでは

AKIBAHARA さん 2000年 08月 18日 15時 59分 54秒

それなら毎日かわいいさくらちゃんの映画をみてはいかがですわ〜

DVDの箱つきLAOXに5巻と14巻がうってますわ。
でもどこ探しても9巻はうっていませんわ。
はやくかわないとなくなっちゃうですわ。


で、はやくパソコン使えるようにして、
はやくビデオカードかえせですわ。


海ちゃん さん 2000年 08月 18日 15時 29分 53秒

んでもって、昨日は10時からまたさくらを見てきました。
真ん中辺は人がいっぱいだったので4列目で見ました^^。
連日おっきな映像で見てたからか、今朝起きたときに
さくらのタペストリーを見たらめっちゃめちゃ可愛く見えました^^;;;。

ん〜、どんどん深みにハマっていくような…。

海ちゃん さん 2000年 08月 18日 15時 16分 09秒

覚え書きは覚え書きにょ。
ここに書いておけばいつでも見られるからね。
やっと反応があってちょっと嬉しいかも^^。

おぢさんは電話止まってんじゃないの^^?

海ちゃん さん 2000年 08月 18日 15時 09分 20秒

ただいま〜。
名古屋はとってもおいしかったよ〜。
ホテルも今まででさいこーだし、
これであおちゃんに起こしてもらえれば完璧なのになぁ。

tanu さん 2000年 08月 18日 07時 21分 54秒

今日は見られるかにゃ?おつかれさまでした〜。
映画もすばらしかったですわ〜(^_^)。

たけうち さん 2000年 08月 17日 10時 38分 42秒

でじこ覚え書き」ってなんじゃ(笑)

きた さん 2000年 08月 17日 10時 23分 13秒

なんか、家からだとネットにつながらないのだ。
原因不明〜〜〜〜っ!(泣)
ということで会社からしか書き込みが出来ないのだ・・・。

たけうち さん 2000年 08月 14日 22時 26分 18秒

>なんだそりゃ^^;。ま、確かにそんな感じだけどさ。

だって、ジャンプってマンガの横に
「○○先生に励ましのお便りを!」とか書いてあるじゃん(笑)。

海ちゃん さん 2000年 08月 14日 18時 29分 32秒

日記おぼえがき(9日〜13日)
12日(土)朝、青沼さんとこばと3人でさくらを観る。丸の内プラゼール。画面も大きいし音もよかったし
    青沼さんによると9時半には100人くらい並んでたとか。ほえ〜。今度は前売り持って早く来よう。
    先週の渋谷とは違ってお子様の割合が小さかったにょ。
    秋葉原へ移動してCDやらトレカやらを買って、こばはそのまま愛ちゃんを見にアメージングへ。
    買い物が終わったところで細田君に電話して合流することに。車で出てきてもらってもよかった
    んだけど、せっかくなので、でじこ電車に乗って花小金井へ行くことにしたにょ。
    ほえ〜これがでじこ電車かぁ。思ったよりもふつ〜。でも、冷房の利き具合といい空き具合といい、
    うとうとしてると気持ちいいにょ〜。ほかほかごはんにょ〜。
    で、花小金井のジョナサンで遅めのランチ。夕飯時までいて、その後高田馬場へ。アメージング
    帰りのまるこばと合流。バーミヤンが混んでるのでまたしてもジョナサン。西村君がやってきて
    ほどなくこば終電。せっかく泊めたげるって言ってんのに帰るらしい。
    名古屋行きの打ち合わせとかをして、0時頃解散。ん〜、細田君、車間詰めすぎ〜^^;;;。
13日(日)11時頃青沼さんがやってきた。が、余り分のトレカを忘れてきたってことで一緒に草加へ。
    さすがお盆。道が空いてる。で、新宿のゲーマーズを経由して帰還…のつもりが目的の物が
    売ってない。結局、秋葉原まで行くことに。道は空いてるものの駐車場が混み混み。で、なんとか
    買い物を済ませて高円寺に戻ってきたのは夕方。あう〜お腹空いた〜。ジョナサンでご飯食べて
    帰宅。銀だこのたこやき食べて、新たに買ってきたトレカをチェックしてバインダーに詰めて……
    お、スペシャルカードだ(嬉)。う〜ん満足(^^)。
    純菜ちゃんのアメージング帰りで竹内君、西村君、こばが来る。いらっしゃ〜い。青沼さんが
    片づけてくれたから5人でも全然オッケーにょ。
    こばに丹下桜と小森まなみのCDを持ってかれた〜。

ん〜ジョナサンばっかりだね。

海ちゃん さん 2000年 08月 14日 13時 01分 50秒

> なんか、これ読むたびにジャンプみたいだよなぁ。とか思ったりして(笑)。
なんだそりゃ^^;。ま、確かにそんな感じだけどさ。
だって、さみしいんだもん。しょうがないじゃん。

たけうち さん 2000年 08月 14日 00時 53分 14秒

>あおちゃんが引退してさみしい海ちゃんに励ましの言葉を

なんか、これ読むたびにジャンプみたいだよなぁ。とか思ったりして(笑)。

ふゆ さん 2000年 08月 12日 23時 54分 36秒

相変わらずですね^^;;

tanu さん 2000年 08月 11日 19時 56分 38秒

明日(土)は夜までおでかけなので後でおしえてくらさい〜。
よろしくです〜(^_^)/。

masa さん 2000年 08月 11日 19時 35分 53秒

>(3)そろそろ旅行の日程を詰めないと。

そーだそーだ。
何時何を食らうのか決めよう。

海ちゃん さん 2000年 08月 11日 16時 52分 55秒

週末の予定
(1)丸の内プラゼールでさくらを観る。土曜予定。
(2)秋葉原で買い物(ゲーマーズほか)。映画の後。
(3)そろそろ旅行の日程を詰めないと。

海ちゃん さん 2000年 08月 11日 11時 15分 43秒

まるちゃん、がんばれ〜(^^)/~~。

Return