まるちゃん さん 2000年 08月 10日 21時 24分 58秒

僕にも励ましの言葉が欲しいにょ

先日は、どうもでした>海ちゃん
また時間があったら、泊まって語りたいな

海ちゃん さん 2000年 08月 10日 17時 12分 14秒

> 10月まで我慢らしい。
じゃあ10月になったらチケット代とプリンターの代金よろしくね〜。
わ〜い。
CDはまるちゃんに言えばいっぺんに揃うかも〜。揃わないかも〜^^;。

海ちゃん さん 2000年 08月 10日 17時 06分 45秒

> そうだよね〜、...特に向うから話が出るとちょっと...(涙)。
多分、相手の娘に対する思いが強ければ強いほど(ToT)な気分なんだろうね。
こばは単にくやしいだけかもしれないけど(笑)。
前に純菜ちゃんと握手したときに愛ちゃんの話をされた(てゆーか歌われた)ときは
楽しかったけどね〜^^;。ん〜ちょっと違うね〜^^;。

> え〜〜〜?まるちゃんはあやめちゃんだったのか〜。
まるちゃんはどうか知らないけど、海ちゃんはあやめちゃん大好きでしたよ〜^^。

> 声を掛けて欲しかったんだ〜(^^;)
さぁ、どうでしょう(^^)。
でも、愛ちゃんには1年くらい前イベント帰りに会場近くで声掛けられた(らしい)のに
全然気が付かずに行ってしまったっていう前科があるからなぁ^^;;。

とみなが さん 2000年 08月 10日 05時 42分 17秒

>どうせなら声掛けてくれればいいのに^^;。
声を掛けて欲しかったんだ〜(^^;)

きた さん 2000年 08月 09日 23時 12分 02秒

来週から定職につくにょ。
でも、給料が見習いなので安いのだ。
10月まで我慢らしい。

誰か、フィルムスキャナー余ってたら貸して欲しいのだ。
あと、まりえと愛ちゃんのCD余ってる人ください。(泣)

なおちゃん さん 2000年 08月 09日 22時 30分 04秒

>でも、あとでちょっとむなしくなるにょ^^;。

そうだよね〜、...特に向うから話が出るとちょっと...(涙)。

>まるちゃんは知世ちゃんに過剰反応。言われてみると確かに
>あやめちゃんによく似てるね。

え〜〜〜?まるちゃんはあやめちゃんだったのか〜。

海ちゃん さん 2000年 08月 09日 16時 30分 09秒

日記おぼえがき(31日〜8日)
1日(火)青沼さんと梅里のジョナサンで夕飯。ひさびさ。
3日()午後なつやすみ。ずっとさくらのビデオを見て過ごす。クロウカード編終了。
4日()なつやすみ。ずっとさくらのビデオを見て過ごす。部屋を暗くして画面に近づいて
    テレビを見ると眠くなることがわかったので部屋を明るくして見た。
5日()まるちゃんとやっくんが遊びに来た。まるちゃんお泊まり。おかげで人が泊まれる
    スペースができた(^^)。まるちゃん、ありがとう。二人で明け方までさくらを見る。
    さくらカード編も終了。まるちゃんは知世ちゃんに過剰反応。言われてみると確かに
    あやめちゃんによく似てるね。
6日()朝、まるちゃんと渋谷へ。劇場でこばと合流して3人で劇場版さくらを見る。入場時に
    ケロちゃんハットをもらった。
    適当に集合掛けてうちで待ってる予定が、えっちゃんが池袋にいるというので2人について
    一緒に池袋へ。行かなきゃよかった^^;;;。噴水広場の階段に腰掛けてたところを愛ちゃんに
    目撃されたらしい。どうせなら声掛けてくれればいいのに^^;。
    イベント終了後(見てないにょ)、えっちゃんと高井戸のジョナサンに。富永、曽根、細田、西村
    といったいつもの面々。青沼さんは当日連絡だと来られないのね。
    夕方、渋谷流れでまる、みる、こばが、別方面からやっくんが合流。
    飲みには行かず、ずっとジョナサン。まったりとした時間を過ごして解散。
    帰りがけ、こばにさくらのポスターを持ってかれた。

海ちゃん さん 2000年 08月 09日 12時 03分 13秒

んでもって、テトリスかぁ。
う〜ん…。どうしよう^^;。
ほかにもサントラとかいろいろ欲しいし、DVDも欲しいしにゃあ。

海ちゃん さん 2000年 08月 09日 11時 36分 13秒

握手会でネタがないときは共通の知人の話をすると
結構盛り上がっていいにょ^^。
でも、あとでちょっとむなしくなるにょ^^;。

tanu さん 2000年 08月 09日 08時 42分 13秒

ところでPSのテトリスって明日発売ですね〜(^_^)。

こばこば さん 2000年 08月 09日 00時 43分 51秒

>てゆっか、こっちは逢ってないから全然びっくりしてないんだけど〜^^;。

てゆーか、こっちは握手会でそのネタ振られたんですけど…。
貴重な時間をうみちゃんの話題で…(ToT)

海ちゃん さん 2000年 08月 08日 17時 48分 32秒

> (2)はインパクト大ですね〜(^_^)/。
や〜、びっくりしました〜(笑)。
てゆっか、こっちは逢ってないから全然びっくりしてないんだけど〜^^;。
なんで愛ちゃんに見られちゃったんだろ〜。
なんでBEAT POPのTシャツ着てたんだろ〜^^;。

海ちゃん さん 2000年 08月 08日 17時 44分 21秒

ほえ?
なんか間違ってるかにょ?
でもそーいえば「さくら全話」の前の週にはLDのことも書いてあったような^^;。

別にわざと書いてるわけじゃないっスよ^^;;;。
記録が残ってないだけ〜。
記憶も残ってないけど〜^^;。

こばこば さん 2000年 08月 08日 01時 21分 22秒

あ〜、なかったことにされてるにょ!<目標
早く返せにょ。

tanu さん 2000年 08月 07日 21時 31分 33秒

(2)はインパクト大ですね〜(^_^)/。

海ちゃん さん 2000年 08月 07日 15時 31分 57秒

バックナンバー設置。

海ちゃん さん 2000年 08月 07日 10時 11分 06秒

わ〜い、なおちゃんだぁ。
昨日はどうも〜。
わ〜い^^;;;。

なおちゃん さん 2000年 08月 07日 01時 14分 21秒

あ!ぁぉぃTシャツのお兄さんだ〜!!
また今度ぁぉ〜ね〜!!
ぼくもさくらは明日見るにょ!!

こばこば さん 2000年 08月 05日 20時 59分 43秒

明日渋谷にCCさくらの映画見に行くにょ。
最初の回からみるんで早起きしなきゃ(^^;
同行者募集ちゅ〜。

akibahara さん 2000年 08月 05日 02時 56分 08秒

さくら公開延長+8/5舞台挨拶(丸の内1回目のみ)
だとさ。

まるちゃん さん 2000年 08月 04日 19時 46分 12秒

明日、遊びに行くにょ(ほぼ確定)
ビデオは今のうちに見ておくように^^;

海ちゃん さん 2000年 08月 01日 15時 51分 09秒

日記おぼえがき(24日〜30日)
28日()なつやすみ。午前中に電話工事。午後はずっとさくらのビデオを見て過ごす。
30日()浅田君とぼくの引越祝いと称して飲み会。浅田君、山口君、長野さん、えっちゃん、
    やっくん、円谷君と。神田天狗にて。
    山口君に「アンドレって知ってる?」って聞いてみた(笑)。

海ちゃん さん 2000年 07月 31日 14時 25分 29秒

あ〜午後から会議あるのすっかり忘れてたよ^^;;;
ま、メインの担当じゃないから出席は必須じゃないんだけどね。
今から行くと忘れてたのバレバレだから最初から出ないつもりだったことにしとこう。

そんなわけで、午後はお仕事モードにょ^^;。

海ちゃん さん 2000年 07月 31日 12時 07分 07秒

電話は入りました〜。
でもパソコンはまだ組んでないので、
当分はまだ職場からしかアクセスできない見込みです〜^^;。

近況欄はお昼休みが終わったら更新しとくにょ。

tanu さん 2000年 07月 28日 12時 30分 44秒

やっほ〜。
電話は今日繋がるのかな???

まるちゃん さん 2000年 07月 27日 18時 18分 14秒

下の書き込みは、僕です。
タイトルと間違えたにょ^^;
おごっておごって

海(にせもの) さん 2000年 07月 27日 17時 03分 37秒

じゃぁ、来月に名古屋城でご馳走するにょ。(笑)

海ちゃん さん 2000年 07月 27日 12時 03分 34秒

↓誰^^;?
ごちそうの該当者だから、青沼さんかまるちゃんだとは思うけど。
あ、中山君もそうか。

いいなぁ さん 2000年 07月 26日 20時 14分 50秒

みんな、しょっちゅう会ってるみたいで。
僕も暇だったら合流したいのだけど…
早く、海ちゃんにご馳走してもらわないと^^;

海ちゃん さん 2000年 07月 26日 10時 55分 49秒

やっくん以外はそのことについては触れないように^^;。

きた さん 2000年 07月 25日 22時 27分 58秒

やっくんの妹の結婚式のビデオの編集はおわったのかな???
ふと思った。

海ちゃん さん 2000年 07月 25日 18時 26分 10秒

いつも笑顔で接客しているお姉さんがいるんだけど、
残念なことにこの日は会えなかったのね。
で、このお姉さんがよく屈伸しながら接客してるってことに
最近になって気付いたんだけど、引っ越しちゃったからもう会えないにょ。
と、そゆことだにょ。

とみなが さん 2000年 07月 25日 13時 45分 20秒

屈伸って何?

海ちゃん さん 2000年 07月 25日 13時 37分 03秒

日記おぼえがき
17日(月)とくになし
18日(火)谷田さんがエアコンを付けてくれた(嬉)。涼しい。
19日(水)とくになし
20日()午後から旧居のそうじ。細田君に手伝ってもらって一部の荷物を運ぶことに。
    むさこのデニーズで早めの夕飯。屈伸してもらえなかった。
    高円寺に荷物を置いてきて、富永さんちに行っておNEWのテレビを見せてもらう。
    3人で甲州街道沿いにできたというジョナサンへ行って、晩ご飯。
21日()なつやすみ。近くを通ったので杉並区役所に行ってみた。
22日()旧居明け渡し。あとは精算を残すのみ。
23日()夕方までうだうだ。荻窪まで早めの夕飯を食べに出たところで曽根さんからメール。
    とみながさんちにいるらしい。迎えに来てもらってそのまま新宿へ。買い物して、
    西参道フォルクスでご飯。曽根さんを駅まで送った後、渋谷へ。こばこばと西村君がいた。
    散々待ったあげく、こばを恵比寿まで送って(でもポスターもらったからいいや(笑))、
    その後西村君と高井戸のジョナサンで合流(入店12時)。帰りは西村君に送ってもらったにょ。

海ちゃん さん 2000年 07月 25日 11時 24分 49秒

え〜、今週の目標めちゃめちゃ大変だから他のことやってる暇ないんだけど^^;

こばこば さん 2000年 07月 25日 00時 29分 11秒

あ〜〜〜、目標が減ってるにょ!
早く返せにょ<LD&CD

海ちゃん さん 2000年 07月 24日 10時 42分 40秒

なんだ、くれたんじゃないんだ^^;。
ちぇっ。

こばこば さん 2000年 07月 24日 03時 54分 07秒

さくらのポスター返せにょ!
海ちゃんにあげたんじゃないにょ。

こばこば さん 2000年 07月 20日 02時 19分 55秒

今電話したら、「ただいま電話に出る事が出来ません」…。
って、寝てるか(^^;;;

海ちゃん さん 2000年 07月 19日 19時 36分 58秒

この週末の予定。
19日(水)旧居のそうじ。でもだるいから行かないかも。
20日()旧居のそうじ。ゴミ出し。明け渡し(予定)
21日()なつやすみ。各種公共サービスの手続き。明け渡し予備日。
22日()明け渡し予備日。未定。
23日()未定。

というわけで、月曜までネットが見られないので用がある人は携帯に電話してね。

海ちゃん さん 2000年 07月 19日 10時 06分 00秒

↓今晩電話しろにゅ。

こばこば さん 2000年 07月 19日 01時 19分 41秒

海ちゃんにおねがい。

7/20(木) wowow 22:00〜23:50
「京極夏彦 怪」赤面えびす

これ録画よろしく。DVでもS-VHSでもいいにょ。
わすれちゃだめにょ。

海ちゃん さん 2000年 07月 18日 10時 05分 49秒

んにゃ。奥の6畳。
あと主に台所のお掃除。
4畳半は管轄外だにょ。

きた さん 2000年 07月 18日 01時 25分 51秒

玄関入ってすぐの部屋か?>ゴミ

外反母趾になってることを今日気づいた。
痛いわけだ。(泣)

海ちゃん さん 2000年 07月 17日 10時 10分 07秒

荷物の移動は終わりましたぁ。
あとはゴミ捨てと掃除だけだにょ。

きた さん 2000年 07月 17日 01時 10分 08秒

終わった???
今週末は休みなしなのでなんもできんよ。

ふゆ さん 2000年 07月 16日 20時 10分 11秒

引っ越しどうなったの^^;

海ちゃん さん 2000年 07月 16日 08時 47分 03秒

本日の引っ越し手伝ってくれる人募集^^;
結構困ってるかも。

海ちゃん さん 2000年 07月 15日 17時 45分 27秒

ん〜、だいぶ広くなって住みやすくなったかも^^。

たけうち さん 2000年 07月 15日 05時 39分 50秒

>ピアノとか、エレベーターに乗らないものは入れるなってことじゃないかな。

無言の圧力か…(笑)。

Return