こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 07月 28日 00時 48分 24秒

今日はちゃんと申し込んだにょ。
…当分俺が一番遅い番号になるのかな(^^;<会員番号

海ちゃん さん 1999年 07月 27日 16時 45分 44秒

だめじゃん^^;>こばこば
ぼくはちゃんと申し込んだよん。

日曜日はちょっとお寝坊しただけですぅ。
素敵なCDは……ねぇ^^;
でもたとえどう思われててもぼくは愛ちゃんのこと大好きだよ〜^^;

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 07月 27日 03時 29分 26秒

あいちゃんファンクラブ入会申し込んだ?
俺忘れた(獏)
明日(もう今日か)してくるかも〜。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 07月 27日 02時 04分 00秒

日曜はどこ行ってたのぉ?
もう聞いたと思うけど素敵なCDをはに〜が
持ってるよー。>海ちゃん

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 07月 25日 00時 14分 53秒

にっきははやめにかきましょう(^^;
ここにかいてもいいじゃん<日記>海ちゃん
今日は疲れたけど楽しかったにょ〜。
明日はもっと疲れそうだけど、もっと楽しそう(^o^)/

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 07月 22日 06時 02分 37秒

自分のデータのバックアップ用にサーバーを間借するという
方法も…。(^_^;)

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 07月 22日 02時 53分 14秒

こまめに更新しとけば、Webサーバ上に残ったのに…。

海ちゃん さん 1999年 07月 21日 11時 06分 29秒

ゆうべ突然HDDがいかれてしまったので
もしかすると当分更新作業はできないかも^^;。
せっかく書いたあおちゃんらぶらぶの日記も消えちゃいましたぁ。
はう〜。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 07月 20日 03時 55分 56秒

久しぶりの更新かにゃ?
レポのほう楽しみにしてるにょ〜。
にっきはできるだけまめに更新しようよぉ。

海ちゃん さん 1999年 07月 19日 10時 37分 23秒

日記書いた。今晩アップ予定。
レポは当分先^^;

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 07月 15日 11時 49分 17秒

↓わはは。一生やってて下さい(笑)。

海ちゃん さん 1999年 07月 15日 10時 19分 53秒

このところずっと愛モードだったんだけど、
じつは前の週末から、あおちゃんすきすきモードだったりして^^;

あ〜まだほかほかホットライン聞いてないですぅ^^;。
今日は15日だからもう更新されちゃったかにゃ。

なおちゃん さん 1999年 07月 14日 14時 22分 57秒

レポは愛ちゃんすきすきゲージが
上がりっ放しでとてもいいですよ!

なおちゃん さん 1999年 07月 14日 14時 20分 43秒

愛ちゃんのFCのなまえも、
HPのなまえも、
2ndシングルのc/wのタイトルも
決まってるというのに、
早く更新してね(^^。>海ちゃん

とみなが(がっこう) さん (tominaga@tac-school.co.jp) 1999年 07月 12日 22時 46分 53秒

愛ちゃんのイベントレポートをきょうはじめて読んだんだけど,
すごいねえ。確かに充実してるねえ。

海ちゃん さん 1999年 07月 12日 11時 27分 40秒

で、ゆうべは帰って横になったまま朝まで気を失ってたけど、
あおちゃんれぽの方も今晩中には手をつけますよん。

海ちゃん さん 1999年 07月 12日 11時 25分 36秒

なるほど。確かにたいやきだった気がしますねぇ。
あんこってのは覚えてたけど。帰ったら直しておきます。
まぁ、完全に記憶に頼って書いた割にはよくできてる方でしょ?

みる さん (miru@m3.people.or.jp) 1999年 07月 11日 07時 34分 50秒
URL:http://www.people.or.jp/~miru/

いつのまにやら充実してきましたね>海ちゃん
レポートはだいたいちだっちの方が速いんですよ、いつも。

なおちゃん さん 1999年 07月 11日 01時 14分 02秒

愛ちゃんのFCのなまえきまったよ。
数日前にホカホカで発表してました。
有り難きお言葉、直に聴くべし!

続けて書いてすみませんでした(^^;。

なおちゃん さん 1999年 07月 10日 01時 33分 52秒

う〜ん、レポみましたよ。ちゃんとした愛ちゃんページに
なってきましたね!これからも楽しみにしていまーす。

ちょっと気になったんだけど、愛ちゃんが食べれなかったのは、
「たい焼き」じゃなかったかにゃ?あんこがどうのとか
言っていた気がする。おまけに「和菓子大好きですぅ」と
愛ちゃん言ってなかったっけ?<Dream-DASH!vol.3

海ちゃん頑張ってるね!

なおちゃん さん 1999年 07月 08日 00時 13分 55秒

DREAM CDは7/7発売でした。(ほんとは遅れたような...)
もうあれから1年が過ぎました。

最近は「愛-mode」じゃないんじゃない?
どっちーも(謎)頑張れ〜(^^)/~~>海ちゃん

海ちゃん さん 1999年 07月 07日 09時 50分 04秒

んっとね〜、この前のライブのレポート書いたよ。
でもアップする前に寝ちゃった。

なおちゃん さん 1999年 07月 06日 21時 24分 54秒

ちょっと手痛いチュウ
もとい、停滞中だね。


海ちゃん さん 1999年 06月 29日 10時 34分 56秒

や〜最初は行けなかったのが時間変わって行けるようになって、
で、それでも最初は行かないつもりだったんだけど、
でも、どうしても愛ちゃんに会いたくなっちゃったんで^^;

行ってよかった。とっても楽しかったです^^。

なおちゃん さん 1999年 06月 28日 10時 50分 36秒

海ちゃん。よく来たね!(Dream-DASH!vol.3)
新曲も聴けて、おまけに愛ちゃんのところは
全曲オリジナルだし、う〜ん、充実(^^。

愛ちゃんが新曲を歌った後のからだの震え、
僕が抱きしめてあげたかったよ〜(^^。

海ちゃん さん 1999年 06月 27日 03時 54分 47秒

日記は書くことがある日しか書かないんだよん。
それにパソコン点けない日も結構あるしね。
ま、そーゆー時はオフラインで書いてることもあるし、
あとで思い出して書くこともあるし。
ま、そんなもん。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 27日 02時 32分 18秒

ということで、ぽんさんからフィルムスキャナを借りられることになったにょ。
一応明日写真は持っていくね>海ちゃん
で、日記はできるだけ毎日書いて更新しよう(^^;
じゃないと日記の意味ないじゃん(^^;;;

海ちゃん さん 1999年 06月 22日 02時 00分 49秒

更新日記。6月21日(月)。
眠いです。
眠くなくなったら更新します。
おやすみなさい。

海ちゃん さん 1999年 06月 22日 01時 59分 52秒

何が大変なんだ^^;?
どう凄いんだ^^;?

まるちゃん さん (a_shino@mxb.mesh.ne.jp) 1999年 06月 21日 13時 14分 51秒

はじめまして。
こんなところがあったのでしゅか。すごいでしゅよ^^;
海ちゃんも大変ですね。僕より凄いかも知れない。
たまには見に来るからね。
最近,自分のページ更新できてないから^^;

海ちゃん さん 1999年 06月 20日 02時 34分 22秒

>えーと、8月8日でなくて14日だから。直しておくやうに。
うん。明日あたりに直しておきやす。
で、画像ってどっちの^^?
ま、どっちも予定はあるけどね。

ともとも さん (tomo2@sannet.ne.jp) 1999年 06月 20日 01時 11分 48秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/tomo2/index.html

えーと、8月8日でなくて14日だから。直しておくやうに。
って俺もか。で画像はまだ?

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 06月 20日 00時 34分 37秒

はじめましてのカキコです。

いや、ひみつの方、頑張ってください。
日記が楽しみです。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 19日 02時 59分 38秒

>ひみつって言うなら,隠しページとかにしちゃえばよいのに。>海ちゃん&こばこば

これのもとネタはPostPetですぅ(^^;;;
でも、ひみつ日記ってゆーか、暴露or自爆日記だね(^^;

たけうち さん 1999年 06月 19日 00時 09分 49秒

>日常のことを書いた日記じゃないからね。

日記だよ。

海ちゃん さん 1999年 06月 18日 11時 00分 49秒

定期的に何らかの活動をしないと日記の更新はできないんだよん。
日常のことを書いた日記じゃないからね。
ま、ネタは部屋中にいっぱい転がってるから時間とやる気があれば
いつでも更新できるけど。

で、多分ぼくもこばこばもホントの秘密主義者じゃないからね〜。
隠しページにしちゃったら誰にも見てもらえないじゃん^^;;;

とみなが さん (tominaga@tac-school.co.jp) 1999年 06月 18日 03時 05分 19秒

ひみつって言うなら,隠しページとかにしちゃえばよいのに。>海ちゃん&こばこば

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 18日 01時 38分 39秒

をを。いつの間に。めでたいにょ〜。
これからも定期的な更新がんばってね。

あきばはら さん 1999年 06月 18日 00時 12分 42秒

日記読むとなか良いみたいでやだなぁ
携帯電話の通話料がめちゃくちゃやすくすむくらい疎遠なのに(笑)

たけうち さん 1999年 06月 14日 23時 47分 54秒

自由にやってるじゃん。
あおいちゃん捨て捨て〜って。

海ちゃん さん 1999年 06月 14日 09時 40分 38秒

が〜ん^^;;;

せっかくあおちゃんのブックマークも更新されて
これからは自由にできると思ってたのにぃ^^;;;

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 06月 14日 05時 06分 37秒

おお、更新されてるじゃん。
印刷してあおいちゃんに渡しておくよ。
更新されたよ〜って(笑)。

海ちゃん さん 1999年 06月 12日 06時 26分 26秒

>イベントで忙しそうだねぇ>うみちゃん
こばこばほどじゃないっす^^;。

今週はずーっと、
帰る→ご飯作る→食べる→寝る
の繰り返しだったので取ってきた写真もまだ見てない状態^^;。
つーわけで、これから更新。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 12日 00時 10分 49秒

>だから見てるって^^;

そうだったのか(^^;
日記が更新されてないし、スケジュールも修正されてないから…。

>写真はうちで取り込もう。そうしよう^^>こばこば

あ、それでもいいですよん。でも、出来れば借りたいかも。
かなり時間かかりそうだしね。で、いつ行けばいいの?
イベントで忙しそうだねぇ>うみちゃん

海ちゃん さん 1999年 06月 11日 10時 43分 36秒

だから見てるって^^;

>この掲示板からホームページに戻るにはどうすりゃいいの?
あ〜全然気が付かなかったよ^^;。
つ〜か「近日更新予定」のときはここがメインみたいなもんだったからねぇ。
とりあえず戻るボタンで戻ってくらはい。

なんか話が大きくなっちゃってごめんね〜>とみながさん

写真はうちで取り込もう。そうしよう^^>こばこば
とりあえず借りるのならえっちゃんのもあるにょ。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 11日 03時 26分 16秒
URL:http://www.kumagaya.or.jp/~tak/

うみちゃん、ここさえも見てないのかな(^^;
まぁ、いいけど。
写真できたから、もうすぐ更新予定だにょ<うち
…フィルムスキャナ借りたいなぁ。よろしくぅ〜。

とみなが さん (tominaga@tac-school.co.jp) 1999年 06月 11日 02時 42分 49秒

>とみながさんごめんね@らくがき帳
いや,海部さんがあやまることはないですよ。今回の件は,
自分も反省してますので。

ともとも さん (tomo2@sannet.ne.jp) 1999年 06月 10日 12時 29分 18秒
URL:http://www.page.sannet.ne.jp/tomo2/index.html

この掲示板からホームページに戻るにはどうすりゃいいの?

こばこば さん 1999年 06月 09日 02時 02分 48秒

をを、過去の記事がまとめて別なページになるのね、ここ。
…背景が白いですねぇ(^^;いいけど。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 09日 02時 01分 12秒

27日のイベントの時間変わったよ〜。
更新しといてね。
写真はできてきたのかにゃ?

Return