とみなが さん 2000年 07月 15日 02時 26分 39秒

>あの机はどうやって入れたの?
もちろん、パーツに分解したにょ(^^)。
で、あのエレベーターの設計って、たぶん上の階の住人は、
ピアノとか、エレベーターに乗らないものは入れるなってことじゃないかな。

たけうち さん 2000年 07月 15日 02時 16分 56秒

とみながさんのマンションのエレベータの設計だけは失敗だと思うにょ(^^;
大きい机とか運べないよねぇ?
あの机はどうやって入れたの?

ん〜 さん 2000年 07月 15日 02時 10分 29秒

なんか片づけが全然終わんないわ。
まぁ多分土曜の午前中はずっと片づけかなぁ。

とみなが さん 2000年 07月 15日 01時 24分 50秒

うちに例のワイドテレビを入れたときは、
箱のままできっちりエレベーターに乗ったにょ^^。
でも、玄関は箱のままでは入らなくて、
箱から出したら通った(^^;)。

あきはばら さん 2000年 07月 14日 14時 57分 20秒

テレビはばらせないからねぇ^^;

800だとやっぱり34インチの幅のほうが広いのね。
やっぱり横向きにあげるのか。

たけうち さん 2000年 07月 14日 14時 25分 15秒

巨大な物は、階段よりも玄関幅の方が心配だにょ。
うちのアストロ筐体(29inch)も入らなくて
結局ばらして入れたから。

海ちゃん さん 2000年 07月 14日 13時 05分 05秒

アンテナは設置したにょ。
んで、階段の幅はあとでちゃんと測っとくけど80cmくらいはありときりぎりす。
頼んだビデオはちゃんと持ってこいにょ(えらそう)。

こばこば さん 2000年 07月 14日 01時 28分 33秒

たのまれてたビデオ、どうすればいいの?
月曜のゲートキーパーズだけ逃しちゃったけど。
…で、アンテナは設置したのかにゃ?

とみなが さん 2000年 07月 14日 00時 20分 00秒

確かにあの新居の階段は、酔ってたりすると
ころげ落ちそう(^^)。
犠牲者第1号にならないようにしなくちゃ^^。

あきばはら さん 2000年 07月 13日 17時 52分 23秒

あの新居だと34インチは無理じゃないかな?
階段上がらないよ。たぶん。
階段と玄関の横幅ちゃんと測っておいてね。

大きさ:幅871×高さ667×奥行576mm
質量:83.6kg
テレビを横向けて持ち上げるには、あの階段は急すぎるよ。
ほとんど立てて持ち上げるようなものだからね。
あれだけ急だと階段の幅は1200mmは欲しいね。
なんかロープと滑車つかったりしないと無理そう
な気がしたよ。

海ちゃん さん 2000年 07月 13日 11時 03分 40秒

今日は薬飲まなくても大丈夫なんでだいぶ体調が戻ったかも。
ゆうべまでは結構だるだるでしたの。
お腹の調子も大丈夫みたいですぅ。

masa さん 2000年 07月 11日 20時 22分 34秒

すのーぶらんどのぎうにうでも飲んだんぢゃ。

海ちゃん さん 2000年 07月 11日 01時 55分 15秒

食中毒かとも思ったけど同じメニューを食べた円谷君はなんともないみたいなんで
風邪だろうと思ってずっと寝てました。
夕方にお風呂にだけ入って、またずっと寝てて、夜になってから
とみながさんに手伝ってもらってパラボラ2つと荷物をちょびっと運びました。
まぁなんとか大丈夫そうです。

結局1週間ここ(むさこ)で暮らすことになりそうなんで、
衣類の箱を一つ持ってかえってきました^^;。

tanu さん 2000年 07月 10日 18時 12分 33秒

大丈夫ですの(^_^)?
お大事にしてくらさいね〜。

海ちゃん さん 2000年 07月 10日 13時 00分 53秒

今日はお疲れ休みですぅ〜。
なんちって、実は帰ってきて布団に入ってから夜中に突然お腹が痛くなって
吐き気もしてきて結構大変でしたの〜。
食中毒かと思うくらいひどいお腹の下しようだったので休んじゃうことにして
さっきまで寝てました〜。
せっかくなのでこれからアンテナでも取り付けに行こうかにゃ。

tanu さん 2000年 07月 10日 02時 58分 18秒

今ぱそこん前〜ヽ(´ー`)ノ 。
おつかれです〜(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 07月 10日 02時 48分 18秒

引っ越し半分しゅうりょ〜^^;;。
手伝ってくれたみんなどうもありがとね〜。

たけうち さん 2000年 07月 10日 01時 22分 00秒

>引っ越しが延期と聞いたので行かなかったにょ。

それは別の引越しでは?(笑)

まるちゃん さん 2000年 07月 10日 01時 03分 53秒

引っ越しが終わった時間に行こうと思って18時半頃駅に着いたら
新居で待たされて、荷物運びを手伝わされてしまった^^;
近いうちにまた遊びに行くから、焼き肉ご馳走してね>海ちゃん

きた さん 2000年 07月 10日 00時 29分 01秒

引っ越しが延期と聞いたので行かなかったにょ。

こばこば さん 2000年 07月 09日 20時 33分 11秒

結局行かなかった(^^;
どのくらい進んだの?

こばこば さん 2000年 07月 09日 16時 36分 24秒

そいうえば、ここってサブジェクト書くとこなかったのね…。
↓ちょっとまちがい。

うにゃ。 さん 2000年 07月 09日 16時 35分 06秒

さっき起きた。
今からでいいなら手伝いに行くにょ。
…で、おわりそうなの?<引越し

とみざわ さん 2000年 07月 08日 18時 51分 15秒

そうそう、今度こそ、本当にスランプ脱出だと思う。
少なくとも、負けちゃいけないなと思っているよ。
海ちゃん、弱いとこ見せてごめんね。
「やっくんは、強くなれ」的なこと言われたけど、それができないなんて言ってる場合じゃなかったね。
そうとうな修行が必要に思えてきたよ。

とみざわ さん 2000年 07月 08日 18時 47分 37秒

雨やんだのは、海ちゃんの日ごろの行いの賜物だったのか。
わかる気がする。
己は、晩の台風では、(ちょっとだけだったけど)雨にぬれました。
日ごろの行いが出たからだと思います(^^;

海ちゃん さん 2000年 07月 08日 11時 19分 00秒

雨やんだっぽい。
さすが海ちゃん。日頃の行いの賜物だね^^。

さて、これからお片づけ〜。
今日はエアコンの移動と台所まわりの荷物の移動がメインだにょ。
あとは荷造りと。

とみざわ さん 2000年 07月 07日 17時 41分 36秒

台風来るねぇ。
この前、あんまり吸いすぎたので煙草はやめることにした(^^;

#スランプ適当に回復した。
#わけわかんねー電話付き合ってもらって悪かったね。>海ちゃん

こばこば さん 2000年 07月 07日 00時 15分 37秒

さすが雨女〜(^^;;;
花やしき大変そうだなぁ…。

とみなが さん 2000年 07月 06日 23時 19分 27秒

7/8土曜日の降水確率100%だって(^^;)。

MiO さん 2000年 07月 06日 19時 40分 03秒

台風接近中。日ごろの行いの賜物だね(^^;;)。

きた さん 2000年 07月 04日 02時 13分 34秒

>電車で人に会うのって綾瀬んときの虫賀以来かも。
おれは、あ○いちゃんにあったことがあるにゃあ。
イベントに行くときもたまたま同じ車両に乗りそうになったので
他の車両に変えたりとか。
他の子ではないや!ちぇ

こばこば さん 2000年 07月 03日 02時 00分 12秒

>(2)規則正しい生活:だめだめ。

やーい、だめだめ〜。
引っ越し終わったら行くからね。
ちゃんと用意しといてね〜。

海ちゃん さん 2000年 07月 01日 02時 08分 08秒

先月の目標達成率
(1)部屋探し&引っ越しの準備:部屋探しは終了。準備は1割程度。
(2)規則正しい生活:だめだめ。

海ちゃん さん 2000年 07月 01日 02時 04分 22秒

んでもって、引っ越し先を決めてきたにょ。
今度の部屋は広いんでお泊まりもオッケーにょ。
すぐ近くに銀だこがあるのもポイント高いっス。

引っ越しは1週間後の土曜と日曜だにょ〜。

海ちゃん さん 2000年 07月 01日 01時 59分 03秒

銀座線降りたらおぢさん目の前にいるし。
電車で人に会うのって綾瀬んときの虫賀以来かも。

きた さん 2000年 07月 01日 00時 57分 34秒

赤坂見附で乗り換えるときに海ちゃんに偶然逢った。
なんか、すげ〜よ最近!

あきばはら さん 2000年 06月 30日 17時 39分 28秒

>手伝いの連絡くれた人にはもう言ったけど、
最初にもらった私の連絡は、

なりそう

って、連絡だったからね。なりそうじゃ、どうしたら
いいかわからないじゃない。
有給休暇までとってたのに。

まぁ、わかりましたけど、来週だと車が出動できるか
いまのところわかりません。

海ちゃん さん 2000年 06月 30日 13時 20分 42秒

手伝いの連絡くれた人にはもう言ったけど、
引っ越しは1週間延期だにょ。
希望の部屋が即日入居ができなさそうなんで。
部屋は多分今日決まるっス。

あきばはら さん 2000年 06月 30日 09時 23分 29秒

今週末に引越ししないのなら、早く決めてくれ。
今日の夕方までに、引越しするかしないかはっきり
しなかったら、土曜日は別の予定をいれてしまいます。

きた さん 2000年 06月 30日 02時 00分 22秒

まだ、決まってないんぢゃないか!(笑)

あきばはら さん 2000年 06月 29日 14時 30分 21秒

ていうか引越し先きまっているのかい^^;


海ちゃん さん 2000年 06月 29日 11時 45分 49秒

どうもありがとうだにょ。

きた さん 2000年 06月 29日 11時 44分 39秒

じゃ、日曜日に行く。

海ちゃん さん 2000年 06月 29日 09時 46分 59秒

家の中にそんなに人数が入れないので
片づけの日は1〜2人でいいにょ。
日曜の荷物の移動は手伝ってほしいっス〜。

きた さん 2000年 06月 29日 00時 24分 59秒

なんか間違えたぞい。
で、手伝った方がいい???

ほえほえ さん 2000年 06月 29日 00時 22分 55秒

日曜は大変そうだにぃ。
多分、片づけ終わってないにいっぴょう!

海ちゃん さん 2000年 06月 27日 10時 36分 37秒

7月1日(土)2日(日)の予定っス。
土曜は荷物整理で日曜が搬送。

きた さん 2000年 06月 26日 23時 18分 37秒

引っ越しはいつやるんだにぃ。
暇なうちなら手伝うにょ。
しでかしの引っ越しは手伝ったからねぇ。
結婚式が7/2らしい。

こばこば さん 2000年 06月 25日 05時 25分 08秒

で、引越しの準備は進んでるの〜?
引越し決まったら教えてね。
終わってから打ち上げだけ参加するから(爆)

こばこば さん 2000年 06月 25日 05時 23分 38秒

「今月の目標」が少ないにょ(^^;
(0)LDの「夢のクレヨン王国BOX1」を全部見て、こばこばに返す。
よろしく〜。

Return