海ちゃん さん 2000年 06月 24日 13時 54分 20秒

雨だねぇ。

最近見るあおちゃんの夢はいつも引退がらみ。
月曜のは最後のライブが終わったあとの見送りってな状況だったし、
今朝のは今日と次で終わりだよ、ってな感じのコンサート。
まぁ見られるだけいいんだけどね。

あきばはら さん 2000年 06月 23日 05時 34分 51秒

ネガはおぢさんじゃないの?
綾瀬の頃ならそうじゃないかと。

tanu さん 2000年 06月 22日 18時 51分 33秒

です。本も好評でしたし頑張るっスヽ(´ー`)ノ 。
ちなみに今日糸ぬけたっスヽ(´ー`)ノ 。

海ちゃん さん 2000年 06月 22日 17時 40分 08秒

ん〜、頑張ってちょっとはやる気出してみるかね。

海ちゃん さん 2000年 06月 19日 17時 12分 24秒

そーそー。
この前ネガの整理をしてたら誰の物だかわからないネガが大量に出てきたんだけど。
玉光堂の黄色い袋に20本強あって、まぁあおちゃんが多いんだけど他の娘の写真も
混じってるの。
自分の物でないのは確かなんだけど、一体誰のなのやら…。
人様からネガを借りた覚えは無いし。にゃあ。

masa さん 2000年 06月 15日 20時 19分 04秒

県の収入証紙と写真とで\5k程度だったような。

あきばはら さん 2000年 06月 15日 19時 03分 43秒

オレ緑にょ。もう来年更新なのだ。
おかねいくらくらいかかるんだっけ?

海ちゃん さん 2000年 06月 15日 18時 11分 03秒

でも、免許取り立てだったりする^^;。
免許の裏に初心者マーク免除って書いてあって気付いたっス。
おととい免許取得。

で、緑の免許は昨日見せてもらってはじめて見たにょ。

MiO さん 2000年 06月 15日 16時 05分 32秒

緑ぢゃ無いだけ有り難く思わないと(^^;;)>免許

海ちゃん さん 2000年 06月 15日 11時 54分 11秒

>運転してない下手糞が優遇されるのが、うんこ色免許制度なんだよね。
それはそう思うけどね。
ただ、「優良」=運転がうまい、って意味ではないので。
それにもうすぐ、ゴールドじゃなくても更新期間が5年に延びるにょ。

あきばはら さん 2000年 06月 15日 07時 14分 19秒

そのうち、免許証をICカードにして、
車のどっかにスロットを付けてもらって
運転の技量が記録されるとか、そんな
なるのかな?
スピード違反ばればれだったりして(笑)

masa さん 2000年 06月 15日 01時 28分 40秒

運転してない下手糞が優遇されるのが、うんこ色免許制度なんだよね。

海ちゃん さん 2000年 06月 14日 10時 31分 04秒

でもって、免許更新。

な、な、なんと、できてきた免許は「あお」。
ま、あおちゃんのあおってことでいっか〜と思おうと思ったけど
次の更新は3年後。が〜ん…。
せっかく優良なのにぃ〜(ToT)。

海ちゃん さん 2000年 06月 14日 10時 27分 31秒

れすれす。

飲み会にも来られないのに誘ったって無理じゃん^^;。
てゆっか、自分が行くかどうかもわからんのに誘えないにょ。
という以前に存在を忘れてたという話も^^;;;

で、編集はまだ終わってないにょ。

で、あおちゃん関係の夢は最近は見る回数が減ったっス。
この前見たのは最後の会報が来た夢だったかにゃ。
あおちゃんのメッセージでみんなにお手紙書いてるので待っててちょ、
見たいなことが書いてあって一瞬喜んだ^^;。

たけうち さん 2000年 06月 13日 16時 46分 21秒

>みんなには入ってないのね。>おれ

ああ、おれも。

あきばはら さん 2000年 06月 13日 16時 28分 33秒

もう更新されたかな?
男前にうつった?写真。

あきばはら さん 2000年 06月 13日 11時 50分 13秒

古本屋、20:00閉店だといっていたので
なんか間に合わないねぇ。

水曜日、こばこばにHDD渡すので、古本屋はともかく
会いましょう。仕事おわたら電話してくれにょ。

あきばはら さん 2000年 06月 13日 11時 45分 59秒

亀レス
>↓、ちゃんとみんなに声掛けたやん^^;。

みんなには入ってないのね。>おれ

海ちゃん さん 2000年 06月 13日 10時 23分 55秒

今日は創立記念日でおやすみ〜。
ってことで、これから免許の更新に行ってくるっス。

きた さん 2000年 06月 11日 01時 19分 01秒

まだ編集してないの?>ビデオ

たけうち さん 2000年 06月 10日 02時 11分 50秒

>ほんと久し振りにあおちゃんの夢見たにょ。

あ!俺も!
なんか、超久しぶりにあおいちゃんの夢だったよ。
なんかねぇ、あおいちゃんと再会する夢だったよ。
で、夢なのにイベントが始まりそうなんだよ!(笑)
だから、みんなもいた。
イベント会場で、まだ始まらないから近くをウロウロしててって相変わらず(笑)。
夢なのに妙にリアリティがあって、どっかのショッピングセンターみたいなところ。
守山ららぽーととか京都ファミリーみたいな感じだった。
で、あおいちゃんに逢って嬉しくて嬉しくて、感動して泣いてんの(^^;
で、そのイベントもなんか最後みたいな雰囲気でさ。
途中で目が覚めて起きたら、涙が出てた(笑)。
夢だって思ったら、また涙が出てきた(笑)。

海ちゃん さん 2000年 06月 10日 00時 30分 22秒

わかってるよん。

とみざわ さん 2000年 06月 09日 22時 25分 52秒

やる気レスるな!!!!!!
妹の披露宴のビデオ…マジしゃれにならんよ。

masa さん 2000年 06月 09日 13時 00分 03秒

届いたにょ。
雨降る前でよかったにょ。
今朝寝る前にぱらぱらと見たにょ。
いい感じ。:-)

さっき起きたにょ。
ほんと久し振りにあおちゃんの夢見たにょ。
せつないねぃ…。

きた さん 2000年 06月 09日 02時 44分 42秒

あそこはアイドルファンよりアニメファンの方が多いから
だいじょうぶだと思ったけどね。

海ちゃん さん 2000年 06月 08日 22時 21分 50秒

なるほどね。
でもまぁ面倒でもいいじゃん。
そのために見本があるわけだし。

MiO さん 2000年 06月 08日 20時 40分 34秒

石崎さんの話はともかく、
ああいう場で紹介されちゃうと
あとで「くれ」って言ってくる部外な人達をいちいち断るのが面倒そうなので
言わないで置いて欲しいかな、って渡したその場でもちょっと思ったんだけど。
ま、いいんだけどね。その場に居なくて正解だったかもよ。

海ちゃん さん 2000年 06月 08日 10時 25分 24秒

行こうかねぇ、って話もあったけど、
つぶれちゃってる(てゆーか寝てる)人が多かったのにゃん。

10人以上で押し掛けるには終電過ぎでないと無理っぽかったし。

きた さん 2000年 06月 08日 01時 23分 57秒

というか付き合いで来ないのが悪い。
石崎さんはjellyfishの話をメインにするものだと思ってたし。
本人に聞いてください。(笑)

とみなが さん 2000年 06月 07日 21時 32分 37秒

>石崎さんの話は瑠璃色ビーズの秘話みたいなのとかかな?
それ、めちゃめちゃ聞きたいよ〜

海ちゃん さん 2000年 06月 07日 15時 53分 21秒

↓だったらそれを言わんと。
そーすりゃ多分間違いなく行ったのににゃ。

そんなわけで、ビデオきぼ〜。
もいちど同じ話をしてくれてもいいにょ^^。

きた さん 2000年 06月 07日 03時 34分 34秒

ちゃんと文集も紹介されてました。(笑)
そのために取りにいったのかも知れない。
石崎さんの話は瑠璃色ビーズの秘話みたいなのとかかな?

とみなが さん 2000年 06月 06日 20時 10分 33秒

>↓、ちゃんとみんなに声掛けたやん^^;。
いや,そういう意味じゃなくて,
あおいちゃんの話を聞きたかったっていうことだよ。

海ちゃん さん 2000年 06月 06日 14時 33分 02秒

風邪ひいてとうとう声が出なくなった。
そんなわけで仕事にならんので今日はおやすみ^^;;;。
有給がぁ〜。

海ちゃん さん 2000年 06月 06日 14時 31分 19秒

↓、ちゃんとみんなに声掛けたやん^^;。

とみなが さん 2000年 06月 06日 13時 45分 27秒

それ,自分も行きたかった...

こばこば さん 2000年 06月 06日 00時 26分 41秒

うきょ(^^;
まりえすと誘って行くべきだったか(^^;;;<ロフトプラスワン

きた さん 2000年 06月 05日 23時 08分 31秒

ロフトプラスワンにくればあおいちゃんの話を石崎さんが
してくれたのに…。

海ちゃん さん 2000年 06月 05日 10時 01分 25秒

まあ起きてても、みんなで押し掛けてたし仕事の邪魔をしただけだと思うので
別に問題ないッスよ。

> あと、ホームページ開設している人が多かったから
> リンク集を掲載しても良かったかも。
なるほど。
じゃ、それは次の本で。

たけうち さん 2000年 06月 05日 01時 34分 01秒

お届けさんきう!
もう少し起きてる予定だったけど、
あまりにも眠くて頭の回転が落ちたので
そのままねちったよ。

文集だけど、知らない人が結構いるから(^^;
写真とかあったら面白かったかもね。
あと、ホームページ開設している人が多かったから
リンク集を掲載しても良かったかも。
と、今ごろ言うやつ(笑)。

海ちゃん さん 2000年 06月 03日 11時 03分 28秒

う〜ん、最近は3時4時に寝る生活が当たり前になってて
全然規則正しい生活をしてないっス〜。
改善せねば。

海ちゃん さん 2000年 06月 03日 11時 01分 49秒

あ……ごめん^^;;;
すっかり忘れてたっス。
てひひひ^^;。

こばこば さん 2000年 06月 03日 02時 47分 19秒

で、LDみてるの?
引越しまでだよ〜<期限

海ちゃん さん 2000年 06月 02日 04時 03分 58秒

というわけで、ぼくも今、お部屋探しの真っ最中っス。

きた さん 2000年 06月 02日 02時 02分 19秒

しでかしが7/2に結婚するってさ。
今日引っ越しの手伝いしてきたよ。

masa さん 2000年 06月 01日 15時 39分 52秒

s/やる気/ファミ/
s/状態/大王/

tanu さん 2000年 05月 31日 00時 48分 54秒

>ふたたびやる気レス状態^^;

でも、さりげなく更新されてますね(^_^;;。↑
がんばりましょう〜(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 05月 28日 13時 13分 18秒

あ、そか。
忘れてた^^;

こばこば さん 2000年 05月 28日 03時 51分 00秒

文集ページの更新は?

海ちゃん さん 2000年 05月 24日 12時 05分 50秒

6月3日にうちに届きますぅ。

Return