きた さん 2000年 05月 24日 01時 00分 21秒

今日は昼間に共信の横通ったよ。
で、出来上がるのはいつ???

海ちゃん さん 2000年 05月 23日 17時 39分 43秒

いえ〜い。にょ〜^^。

というわけで、昨日出稿してきたっスよ。
みんなおつかれ〜。

tanu さん 2000年 05月 22日 17時 28分 50秒

みんなおつかれさまです〜♪。

きた さん 2000年 05月 22日 01時 29分 51秒

をい!

海ちゃん さん 2000年 05月 21日 14時 09分 06秒

ようやく終了の目途が立ちましたぁ。
あとほんのちょっと。

こばこば さん 2000年 05月 21日 01時 38分 22秒

CDとLD…。

ちんぴら さん 2000年 05月 19日 04時 11分 19秒

頑張ってますか?

MiO さん 2000年 05月 16日 02時 01分 54秒

全然笑えないねぇ・・・。

海ちゃん さん 2000年 05月 14日 22時 53分 56秒

ばっちりですぅ^^。
もう9割書けましたぁ(をい^^;)。


tanu さん 2000年 05月 14日 16時 30分 07秒

作業すすんでますか〜(^_^)/?

栄養ドリンク さん 2000年 05月 13日 04時 23分 18秒

そして、どんどん高いあぶない薬品になっていくのね。
人間落ちていくと・・・


きた さん 2000年 05月 13日 03時 13分 19秒

てめ〜!
終電に間に合わなかったではないか!(泣)
でも、キックボードのお陰で1時間以上かかるところを
30分で帰って来れたのさ。(雨の中)

こばこば さん 2000年 05月 13日 00時 28分 55秒

>ここんとこ毎日リポDスーパー飲んでるっス。

ドーピングし続けると、効かなくなってくるらしいっス(^^;
で、土曜の夜原稿持っていくにょ。

海ちゃん さん 2000年 05月 12日 23時 56分 07秒

眠いっス。
今日は帰りの電車の中で不思議な夢を見ました。

シーン1:新宿から黄色い電車に乗ったはずなのに
目が覚めるとなぜかまだ新宿、しかもどことなく反対ホームにいるような…
変だなぁと思いつつぼーっとしていると、ほどなく代々木に到着。ほえ?

シーン2:おぢさんからの電話で目が覚めて…。いまどこ?ん〜・・・高円寺。
むさこまであと20分くらいだなぁと思いつつ微睡んでいると中野に到着。
うにゃ?高円寺の次に中野?まぁたまにはそーゆーのもいっか〜。ほえ〜。

そんなわけで、下り電車が上り方面に向かって走る不思議な世界に迷い込んだ夢でした。
目が覚めたら時計の針がめちゃめちゃ進んでいました。

海ちゃん さん 2000年 05月 12日 11時 22分 24秒

どうもありがとうダス^^。
ここんとこ毎日リポDスーパー飲んでるっス。

tanu さん 2000年 05月 11日 21時 50分 22秒

投稿ボタンのごとく頑張って早く治してくらさい〜(^_^)。

海ちゃん さん 2000年 05月 11日 11時 35分 41秒

風邪ひいた。
昨日は朝電車に乗ってる時から鼻水でまくりだし涙腺もちょっといかれちゃって
ちょっと花粉症状態。
この時期にちょっとやばいにょ。

海ちゃん さん 2000年 05月 10日 17時 01分 34秒

今日はとても眠いっス。
早く帰って寝るにょ。

↓あ さん 2000年 05月 09日 19時 01分 23秒

まぁ書留じゃないと思うので、ホストに入っているんじゃ。
入ってなかったら郵便事故っす。

海ちゃん さん 2000年 05月 09日 10時 22分 22秒

ほえ?

MiO さん 2000年 05月 09日 09時 30分 30秒

ということで、
写真を取りに行くのでちゃんと受け取っておくように。

tanu さん 2000年 05月 07日 20時 10分 07秒

実は今回のはトラブルじゃないのです〜。
とつぜんATIのビデオカード買ってきて組んだんですけど、おまけでキャプチャー環境も
付いてきたのでぱーていしょん切りなおしてセットアップしたのでした〜。
そいで一緒にUSBカードも付けちゃったのでまだしばらく使いますの〜(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 05月 07日 17時 23分 19秒

おや^^;
これはもうDVMacを買えというお告げでは^^。
22インチの液晶ディスプレイはさぞかし綺麗でしょうねぇ。
てひひひ^^。

tanu さん 2000年 05月 07日 11時 13分 05秒

どもでスー!
そんなわけで昨日またパソコン再インストールっスー(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 05月 06日 13時 24分 38秒

今朝の夢は、あおちゃんのファイナルに大遅刻して
半分位しか観られなくてしくしくだったんだけど、
でもそれは夢で、ああよかったっスー。
ってゆうのでした。

こばこば(寝すぎ) さん 2000年 05月 06日 00時 17分 57秒

結局ぴたテンのファイル海ちゃんに奪われたにょ…。

たけうち さん 2000年 05月 05日 00時 02分 27秒

>高速バスにも乗ったし。(^_^;)

突入した?(^^;;;

masa さん 2000年 05月 04日 19時 26分 14秒

にゃ、今朝久々にあおちゃんの出てくる夢を見たにょ。
高速バスにも乗ったし。(^_^;)

海ちゃん さん 2000年 05月 04日 12時 43分 45秒

ただいま写真の整理ちゅう〜。
あおちゃん、可愛いよぉ。
はにゃ〜ん(*^^*)。
うにゃうにゃ〜。

海ちゃん さん 2000年 05月 04日 01時 56分 30秒

あおちゃんが食べさせてくれたら何でも食べるんだけどにゃあ。
まぁ、頑張って頑張って頑張ります。

tanu さん 2000年 05月 03日 11時 24分 43秒

辛いおせんべい食べてがんばりましょう〜(^_^;;!

海ちゃん さん 2000年 05月 03日 10時 57分 49秒

ねみい。
作業全然終わらんし。

海ちゃん さん 2000年 05月 02日 10時 44分 50秒

燃えたってなんだよ^^;;;
たばこの投げ捨てが原因じゃないのか?

きた さん 2000年 05月 02日 04時 44分 52秒

日曜にゲーマーズに行こうと思ったけど時間がなかったので
いけなかったにょ。
でも、あおぬまさんちに行く前にぶっくおふに寄ったら
持ってない太田貴子のCDをゲットしたので納得なのだ。
それと、土曜はみかりんを見てないけどH山に久しぶりにあったじょ。亀戸の家は燃えたとか言ってたにょ。

masa さん 2000年 05月 01日 18時 06分 27秒

なんとかぢゃねー

海ちゃん さん 2000年 05月 01日 11時 53分 35秒

ありがとうにゅ。
実はここんとこずっとなかなかやる気が出ないんだけど
なんとか頑張ってみます。
まぁまわりのサポートが強力なんで大丈夫だと思います。

masa さん 2000年 05月 01日 08時 17分 09秒

へんしうがんばるにょ。
わしゃ時間的に合いそうもないから傍観するしかなさそうだし。

海ちゃん さん 2000年 04月 30日 17時 20分 40秒

はにゃ〜ん。
ぷちこ快調(*^^*)。

海ちゃん さん 2000年 04月 30日 17時 20分 04秒

どうやらとみながさんとこにもBobからのメールが来たらしい。
あおちゃんが大好きで、純菜ちゃんや愛ちゃんのことも好きらしい。
返事書いてみようかにゅ。

海ちゃん さん 2000年 04月 30日 14時 04分 15秒

おはよ〜。
無事に帰れたようで何よりですぅ。
朝までお疲れさまでしたぁ。

というわけで、ゆうべは編集会議だったのでした。
順調順調。

tanu さん 2000年 04月 30日 09時 38分 29秒

ただいま〜。今お家に帰って来ました。
ということで、無理なお願い聞いてくれてみんなありがとうでした〜(^_^;;。
ちなみに地元は朝から大渋滞です(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 04月 29日 13時 14分 38秒

そーそー。
買い物って結構ストレス解消になるねぇ。

火曜は秋葉でHDD関係で4万ちょい使ったし、
木曜は、「ぷちこのこべや」を買いにゲーマーズに行ったら、
なんかいろいろ売ってたんでいろいろ買ってたら1万越えちゃったよ。
でもなんかすっとするってゆーか、そーでもしてないとやってらんないよって感じ。

で、青沼さんとご飯食べた帰りにばったりこばこばと会ったんだけど、
なんかマニア呼ばわりされた。
むかつく〜。おまえの方がよっぽどマニアだにゅ。

海ちゃん さん 2000年 04月 29日 13時 00分 14秒

昨日は久々にあおちゃんが夢にでてきたにょ〜(^^)。
なんか、最後のお泊まり会で、なぜかお手伝いにPKの二人が来てるという訳わかな設定。
二人部屋の同室が細田君で、で、向かいの部屋がそのお手伝いさんでってそんなことはいいんだけど、
質問コーナーで「明日は起こしに来てくれるんですか?」なんて質問をしようとしてた自分もなんだけど、
例によって青沼さんに妨害されて(単に質問してただけだけどね)、結局聞けなかった^^;。

で、その辺で目が覚めて、まだ6時過ぎだったんで二度寝して頑張って続きを見たんだけど
内容はよく覚えてなくて、なんかいまいちなお泊まり会だったなぁ、ってな感じだった。

海ちゃん さん 2000年 04月 28日 16時 37分 33秒

で、だれ^^;?

なおと さん 2000年 04月 25日 20時 26分 52秒

バイバイ。また遊ぼうね。バイチャ。なおとはここにいるぞ。元気を出せ。マユピーは、ギャングエイジだぜ。怖いもの知らずのマユピーが、いってやるぜ。これで。おまえさんもだいじょうぶだぜ。あばよ。

たけうち さん 2000年 04月 24日 07時 15分 02秒

消えた(^^;;;;;;;;;

きた さん 2000年 04月 24日 02時 12分 37秒

デジカメの画像ならあるぞ。

tanu さん 2000年 04月 24日 00時 30分 08秒

あ、送りますって話してたんですよね。
原稿も出来たし(やっほう♪)、今起きてるので
サイズとか調整して送りますね〜。あでも↓みたいなハードなのはないかも(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 04月 24日 00時 18分 00秒

えと、先週軽井沢にドライブに行った時に写真を撮ってた人、写真欲しいですぅ。
お願いだにょ。
こばこばと戦ってる写真とか、こばこばとどつき合ってる写真とか、
こばこばとむかつき合ってる写真とか、その他諸々もよろしく〜。

とみざわ さん 2000年 04月 23日 22時 23分 20秒

アメージングスクエアに、本当にカートあるのかなぁ?
(まだ言ってる(^^;)

次回、フットサルをしに言った際に確認してみることにしようかな。気が向いたら、乗ってみようかな…って乗れるのか?
カートって本格的なレースか何か?
それとも、もっとアミューズメントな物?

Return