たけうち さん 2000年 04月 23日 02時 01分 13秒

>発散する場所ないし、はぅ〜。

アメージングスクエアでカートに乗るとか。

masa さん 2000年 04月 20日 15時 38分 36秒

いいねぇ。
いつもながら夢などほとんど見ず、たまに見ても始発に支障するような
嫌な夢ばっかりだよ。ストレスたまるね。
発散する場所ないし、はぅ〜。

AKIBAHARA さん 2000年 04月 20日 12時 03分 59秒

もち、海ちゃんは三脚に延長棒とかつけて
がんばっていましたが、そんなことは覚えているのに
あおいちゃんは、出てきたって記憶はあるけど
どんな衣装だったとか何を歌ったとかは覚えてないの^^;
>夢の話ね。

とみざわ(仕事場) さん 2000年 04月 20日 11時 02分 28秒

海ちゃんはいつでも、夢の中で生きてるから、
会いたい時にあおいちゃんに会えるんだね。
いいなぁ(^^;

睡眠時間が少なめだから、最近、夢、あまり見ないけど…
あおいちゃんがもっと夢に出てきてくれたら、いいな。
…と思うね。

とみざわ(仕事場) さん 2000年 04月 20日 11時 00分 26秒

いいなぁ。
俺なんかたまに恐い夢見るよ。
最近、減ったけど、半年くらい前にけっこう恐い夢をよく見た。

海ちゃん さん 2000年 04月 20日 10時 29分 37秒

>引退発表後の最後のイベント^^;ちゅうシチュエーション
最初後半部分だけが先に目に入ったからびっくりしたにょ(・_・)

なんか今朝も夢を見たような見てないような。
よく覚えてないけど。

ゆうべは写真の整理をしててはにゃ〜んとなってましたぁ(*^^*)。

akibahara さん 2000年 04月 20日 09時 16分 07秒

今朝、夢見た。ひさしぶり。
引退発表後の最後のイベント^^;ちゅうシチュエーション
だった気がする。
どっかのでかいスーパーの駐車場だったような。
人が1000人以上集まっているような感じで、
ちこくした海ちゃんがまったくステージがみえないって
こぼしていたなぁ。
同じく遅刻した冬さんは、長野さんが席を取っていて
一番前で見ていた。そんな夢だったよ。

海ちゃん さん 2000年 04月 20日 01時 03分 40秒

あおいちゃんってめちゃめちゃ可愛いねぇ^^。

海ちゃん さん 2000年 04月 19日 14時 08分 44秒

ん〜^^;。
いたかも、いなかったかも。

あきばはら さん 2000年 04月 19日 12時 50分 29秒

おれもあおちゃんだよ、よんだ?

海ちゃん さん 2000年 04月 19日 11時 14分 30秒

ほえ〜。
今朝もあおちゃんの夢を見たにょ〜^^。
いっぱいお話ししたにょ〜。
あおちゃんらぶらぶ〜。

海ちゃん さん 2000年 04月 18日 08時 11分 27秒

おはよ〜。
あおちゃんの夢を見たにょ〜(*^^*)。
あおちゃんすきすき〜。
こばこばはれーこちゃんの夢を見てるがいいにゅ。

こばこば さん 2000年 04月 18日 00時 19分 20秒

>>こばこばとはいっぱい戦ったかも^^。
>すごい戦いでした(^_^;;。

んー、なんか今でもめちゃめちゃむかつくにょ〜。
もう寝るにょ。あおいちゃんにあえるといいにゃぁ。

ふゆ さん 2000年 04月 17日 22時 43分 35秒

そんなことないですよ^^

競争するテリトリーが
違うじゃないですか^^;

海ちゃん さん 2000年 04月 17日 17時 22分 44秒

それは円谷に失礼だにゅ。

とみなが さん 2000年 04月 17日 15時 49分 26秒

海ちゃんの永遠のライバルは,ふゆさんじゃなくて,
実はこばこばなのでは?

あきばはら さん 2000年 04月 17日 11時 54分 57秒

だるま弁当は、食べたのでしょうか?

tanu さん 2000年 04月 17日 02時 53分 01秒

おつかれさまでした〜。楽しかったです〜 ^_^。

>こばこばとはいっぱい戦ったかも^^。
すごい戦いでした(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 04月 17日 02時 22分 11秒

今回のドライブは、自宅そばの桜吹雪から始まって
桜のつぼみやら梅の花やら雪景色やら桜の花やらかま飯君やら
日本の自然を満喫したって感じでとても楽しかったです^^。

こばこばとはいっぱい戦ったかも^^。

海ちゃん さん 2000年 04月 17日 01時 51分 10秒

ありがと。
がんばるにゅ。

とみざわ さん 2000年 04月 17日 01時 00分 56秒

妹の披露宴のビデオなんだけど、締め切りの方をのばしてあげます。
っていうか、妹がうちに寄っていくのがもうちっと先になったので、延ばせますといった感じ。
週末までOKよ。

海ちゃん さん 2000年 04月 15日 14時 11分 27秒

今日はこれからドライブにょ。
雨だけど^^;

海ちゃん さん 2000年 04月 14日 23時 42分 24秒

結局、何もしなかったかも^^;

海ちゃん さん 2000年 04月 14日 12時 15分 32秒

ふぁ、よく寝た。
というわけで、今日はお休み。
さて、何をするかね。

とみざわ さん 2000年 04月 13日 18時 58分 49秒

先週から言ってるように、今週中で作ってくれるといいです。
受け渡しは、来週明けの火曜、水曜あたりで会社の出勤途中にでも落ち合って受け渡すということでいいかな? 本当は、飯でもいっしょに食べていけそうな感じの帰りがいいけど…ちなみに、帰りに落ち合うケースだと水曜がいい。月曜と火曜の午後は、どいう形でミーティングが入るか予測がつかないので、約束ができないって感じで…
海ちゃんの出勤時間(行き帰り)を教えてくれれば、僕は基本的に時間は自由なので、その時間にあわせることもできるけど…

海ちゃん さん 2000年 04月 13日 16時 50分 04秒

具体的に何日にどうしたいのかにょ?
可能かどうかは別として希望を教えてちょ>やっくん

とみざわ(仕事場) さん 2000年 04月 13日 11時 14分 30秒

本当に、今週中に披露宴のビデオ完成するのかな…?
何度目の不安か忘れたけど、一応、まだ不安。

海ちゃん さん 2000年 04月 13日 09時 42分 12秒

うお。よく寝た。
22時に寝て、3時過ぎに1回目が覚めて、7時に目が覚めて、
結局8時前まで寝てた。
春だねぇ。

きた さん 2000年 04月 11日 13時 19分 58秒

仕事してないで今家にいる。
既にサクラチルって言う状態です。

tanu さん 2000年 04月 11日 12時 42分 24秒

いいお天気ですね〜。あでもウチの方はすっごい風強いです。
場所によってはこれからでも見ごろな場所がありますね〜(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 04月 11日 10時 01分 01秒

今日はいい天気だねぇ。
桜が青空に映えてきれいだにょ。
仕事さぼってお花見したい気分。

海ちゃん さん 2000年 04月 09日 19時 08分 48秒

掃除したところで10人とかは入れないのだ^^;。

きた さん 2000年 04月 09日 10時 57分 07秒

なんか東西線で5時間ぐらい寝てたよ。(笑)
ということで今さっき帰ってきました。

たけうち さん 2000年 04月 09日 06時 37分 44秒

だったら、掃除しれ〜〜〜(笑)。

海ちゃん さん 2000年 04月 08日 15時 14分 58秒

久しぶりに布団を干していると、なんだか綾瀬の家のことを思い出します。
今の家でももちろんたまには干してるんだけど、なんとなくね。

あおちゃんのポスターがいっぱい貼ってあって、たくさんの人が遊びに来て…
またそんな家に住みたいなぁ。

あきばはら さん 2000年 04月 07日 20時 10分 23秒

どっかのMCだか握手会だかで、私もらってないとか
言っていた気がする^^;
ちゃんと送って欲しいな^^;

頑張って載って下さい>海ちゃん&たけうちさん もろもろ

あきばはら さん 2000年 04月 07日 20時 08分 07秒

会報の締切

必着だったよ

海ちゃん さん 2000年 04月 07日 18時 14分 57秒

ま、消印でも必着でも1日しか違わないけどね。

で、あおちゃんは1番なので会報をもらう資格はあるはず。
ちゃんと送られてるかどうかは知らんけどね^^;。

で、一番上の記入欄にはちゃんと「あきばはら」って書いてね^^。

会報の締切 さん 2000年 04月 07日 15時 39分 01秒

あう〜消印だったかも

会報の締切 さん 2000年 04月 07日 12時 45分 51秒

たしか10日必着だったような・・・

しかし、本人に届くのかな?
いままでの会報ってもっていなそうだけど>あおいちゃん

たけうち さん 2000年 04月 07日 08時 21分 18秒

うおーーーーーー
こっちの締め切りの方が早いジャン!
いそがねば・・・
って、ネタがね〜〜〜〜〜〜〜(笑)

海ちゃん さん 2000年 04月 07日 00時 07分 05秒

締め切りはたしか10日とか聞いたけど。
現物が手元に見当たらないので(行方不明中^^;)、わかんないけどね。

で、別にやる気が出ないから休んだわけじゃないよ^^;。
いろいろやんなきゃ、と思ってね。
結局ページの更新以外できてないけど。

たけうち さん 2000年 04月 06日 17時 59分 23秒

あ、会報の締め切りっていつだっけ?
もう終わってる?

とみざわ(仕事場) さん 2000年 04月 06日 15時 43分 24秒

やっぱりな…海ちゃん、休んでる。

海ちゃん さん 2000年 04月 06日 15時 25分 56秒

今日はお休み。
久々に布団干して、洗濯して…って思ってたけど、もうこんな時間になっちゃったねぇ。
もうちょっと日が照ってれば布団は干したんだけど。

ネガを整理して、事務所に写真でも送ろうかと思ったんだけどどうなることやら。

たけうち さん 2000年 04月 05日 17時 22分 34秒

あした?
どこでなにがあるの?

きょうは、あいどるChu-Mailか〜。
なんか、全然気合いが入らなくて駄目だね…。

海ちゃん さん 2000年 04月 05日 02時 07分 38秒

愛ちゃん関係のページは閉鎖したんだから早くリンク消してください^^;;;

とか言いつつ久々に愛ちゃんのCDを聴いていたりなんかして。
明日もイベントがあるんだね。

たけうち さん 2000年 04月 05日 01時 49分 06秒

愛ちゃんらぶらぶ日記が更新されないよ〜(^^;

海ちゃん さん 2000年 04月 05日 00時 40分 12秒

引っ越しのバイトは学生時代にやって懲りたのだ。
10年前にできなくて、今できるわけないって^^;

きた さん 2000年 04月 04日 20時 52分 26秒

引っ越しシーズンなのでアートとかサカイでバイトしてみる?
ボヤボヤしてると怒鳴り散らされるのだ。
でも、力仕事は向かないね。

Return