海ちゃん さん 2000年 04月 04日 12時 08分 53秒

曽根さん、どうもありがとね^^。
ひまっていうか、時間は拘束されてるんだけど、
会議とかその場にいるだけで何もしなくていい(することがない)時間が多いので
めちゃめちゃ考え事しちゃうんだよね(別にさぼってるわけじゃないよ^^;)。
そんな時に外がいい天気だったりすると、イベントのこととかいろいろ思い出しちゃって…。
これから夏にかけて、ずっとこんな調子かも。困ったねぇ^^;。


>来週くらいでビデオが出来ると嬉しかったりするけど…それは無理ですか?
精神的に問題がなければ^^;、時間的にはそれくらいで問題ないです。
って、来週って今週末? だと厳しいかも。

たけうち さん 2000年 04月 04日 10時 56分 57秒

んじゃ、やっぱ海ちゃんの職種は決まりだね!

とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 04月 04日 10時 22分 26秒

あー"多い"だ。
誤字脱字が多いのに、読み返さないってのも、仕事できなそうだよな(^^;

ちなみに、うちの妹は月末までには高崎に戻るそうなので、来週くらいでビデオが出来ると嬉しかったりするけど…それは無理ですか?

とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 04月 04日 10時 20分 06秒

海ちゃんくらい時間にルーズだと、鉄関係に限らず、ダメな職種って覆いと思ったりして…
まぁ、仕事となると話は別なのかもしれないけど…

その前に、今やるべきことをやりながらも、更に、うちの妹のビデオも速攻で仕上げてみてください(^^;
そのくらいのスケジュール組は軽くこなさないと…(^^;
(なんちゃって)

#今日も天気いいねぇ〜。日差しが暖かすぎて、眠くなりそう…

masa さん 2000年 04月 04日 08時 11分 08秒

じかんにるーずなにんげんわてつどうかんれんにはむきません。

たけうち さん 2000年 04月 03日 23時 14分 21秒

忙しい仕事なら、masaさんの手伝いとか・・・

tanu さん 2000年 04月 03日 20時 00分 37秒

頑張ってくらさい!
ってほんとに励ます言葉ですね(^_^;;。

海ちゃん さん 2000年 04月 03日 19時 34分 30秒

だめ。
もうつぶれそう。

やっぱ暇な仕事はだめだわ。
職変えよう。

海ちゃん さん 2000年 04月 03日 03時 51分 45秒

あおちゃんとあおいちゃんは文章中で使う場合は結構その日の気分で使い分けてるかな。
直接声を掛けるときはあおちゃんが圧倒的に多いけどね。
で、あれはタイトルみたいに見えるけどタイトルじゃないです^^;。
今週の言葉、みたいなもんかにゃ。ライブの感想を一言で表すとああなるってことで。

で、更新って言ったって表紙だけなので、本格的にちゃんとやらないとね。
とりあえず中途半端に書き溜めた日記を近いうちにどうにかしたいと思ってるにょ。
なるべく今週中って思ってるけど、どうなるかな。

とみなが さん 2000年 04月 02日 18時 06分 49秒

タイトルだけは「『あおいちゃん』大好き」なんだね。>海ちゃんページ

とみざわ さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 04月 02日 13時 52分 41秒

海ちゃん、しつこいようだけど、うちの妹の披露宴のビデオ頼むね。
タイミングいいことに今、うちの妹は浜松にいるようなので、帰りがけにでもうちに寄っていってもらって、披露宴のビデオも渡しちゃおうと思うから。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 04月 02日 11時 40分 41秒

を、いつのまにか更新されてるねぇ<海ちゃんページ
うちも早めに更新しなきゃ(^^;
でも昨日から徹夜してて眠いから、今日はパスかな(^^;;;

ちんぴら@おおしま さん 2000年 04月 01日 01時 27分 00秒

僕も、精神的にヤバくなると、インターネットをする時間が増えます。
忙しくて、かつ、生活が充実していると、家帰ってすぐ寝ちゃいます。
僕もねぇ、意外にヘコんでいるんですよ
でももう、3日から2年生の授業がはじまる。
気持ち入れ替えなきゃ。きゃきゃきゃのきゃ。

masa さん 2000年 03月 31日 16時 47分 33秒

>夜とか休みの日にも仕事しなくちゃいけない

これ、年中なんだけど。(笑)
でだ、仕事出来る時間は限られてるんで無駄にはしてないつもり。
集中しないと安全が確保出来ないし。

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 2000年 03月 30日 20時 40分 38秒

自堕落になる事を世間が容認してくれないので(^^;;)、
一応表向きは立ち直った状態になってるよん。

ていうか意外とまだ残務が多いね。やること有りすぎ。
って自分を忙しい状態に追い込むのが得意な私(^^;;)。

あきばはら さん 2000年 03月 30日 09時 08分 52秒

首都高、中央環状線(C1)1周してから帰ったにょ^^;
めずらしく渋滞なしだったので、やってしまいました。
ぐるり1周したのは初めて。っていうか普通やらないよね(爆)

こちらこそ、なおちゃんさんドライブ楽しかったですよ。

なおちゃん さん 2000年 03月 30日 02時 46分 09秒

あきばはらさんへ
今日は送って頂きありがとうございました。道分らなくてすみませんでした。
道中ちょっと愛ちゃん話しにつき合ってもらってありがとうです。ではまた。

海ちゃんさんへ
また遊びに行くにょ!ばいばいき〜ん(笑)

とみなが さん 2000年 03月 30日 01時 01分 51秒

集中できない→同じ仕事をするのにも,ふだんの何倍も時間がかかる
 ↑               ↓
体調悪くてぼろぼろ←夜とか休みの日にも仕事しなくちゃいけない

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 03月 30日 00時 31分 39秒

>あれとは、こばこばのところで話題になっているアレですか?

にょ?うちでなにか話題になった?(^^;
アレってのがなにかは大体分かってるけどね。
寝飛ばしてよかったんだか悪かったんだか(^^;;;

masa さん 2000年 03月 29日 19時 27分 00秒

をれも、もーぼろぼろなんすけど。(苦笑)

23日頃から左手が痺れたような感覚しっぱなしだし。(これまぢ)

あきばはら さん 2000年 03月 29日 16時 50分 24秒

あれとは、こばこばのところで話題になっているアレですか?
それは私も見たいんですけど・・・
というわけで、海ちゃんよろしく。

>人を勝手にぼろぼろにしないように^^;
ぼろぼろじゃないんですか。
私は初日とか平気だったのに
時間がたつにつれて
ぼろぼろになって行くようで・・・

>だからか体調もいまいち気味。きのうあたりからずっと喉のあたりが>変かも。
>食欲もあまりないし。
って書いてあったらぼろぼろなんだと思った。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 2000年 03月 29日 15時 23分 01秒

ども〜。
海ちゃんごめ〜ん、アレは用意できないかも、ケーブルがちょっと...。
でも安心して、もってきますから。あ、チケ代はもちろん大丈夫ですよ。

これから準備してでかけまーっす。

海ちゃん さん 2000年 03月 29日 14時 22分 20秒

人を勝手にぼろぼろにしないように^^;
ただ、ぼーっと怠惰な生活を送ってるだけだから。

今日は夕方からなおちゃんと会うので
ライブの感想とかその他もろもろの話を聞こうかと思ってまし。

あきばはら さん 2000年 03月 29日 13時 33分 52秒

体だけはこわさないように
ぼろぼろになっていく海ちゃんを想像して
なんか悲しくなっちゃったよ。

私は、逆にそっこうで家に帰ってきて、そのまま寝ちゃいます。
眠いわけじゃないんだけど・・・
起きているといろいろ考えてしまって辛い。
これじゃいけないんだけど。

海ちゃん さん 2000年 03月 29日 10時 54分 37秒

うん、ありがとね。
ただ手紙だけは今のうちに書いておかないとね。

ふゆ さん (fuyu@nasuinfo.or.jp) 2000年 03月 29日 03時 43分 40秒

ICQで言ったことと、同じ事を書いてしまうけど^^;

今まで、一生懸命走ってきたんだから、しばらくのんびりすることは
いいんじゃないですか^^
抜け殻みたいな状態も、しょうがないと思います。

十分のんびりしたら、また歩き出しましょうよ^^

海ちゃん さん 2000年 03月 29日 03時 17分 43秒

今朝、なにげなくあまり期待せずに大山さんのページを見に行ったら
あおちゃんのことが書いてあった。
で、書いてあったのはいいんだけど、
別に名前くらい出してくれてもいいんじゃないかなぁって思った。
伏せる理由ないじゃん。

って、ここに書いておくと何か反応があるのかな^^。

海ちゃん さん 2000年 03月 29日 02時 38分 19秒

最近、ちょっと生活が自堕落になってるかも。
仕事があるわけでもないのに夜遅くまで職場にいるし
そのあと帰ってきてからもまたファミレスで何時間もうだうだしてて
毎日家に戻ってくるのは2時3時。
だからか体調もいまいち気味。きのうあたりからずっと喉のあたりが変かも。
食欲もあまりないし。

そんなわけで今日は早く帰ってきたんだけど
雨降ってたからまたファミレスで長居してたし。<全然関係ないじゃん^^;
いい加減、ページの更新もしなきゃ、と思ってたんだけどね。
あおちゃんに、うちのページも見てねって言っておいて、もう1週間もあのまんまだし。

ともとも@かいしゃ さん (tomo2@sannet.ne.jp) 2000年 03月 28日 12時 44分 30秒

あー、なんか夢ネタになってるんで俺も。
今朝の夢だったんだけど見たよ、あおいちゃんの出てくる夢。
なんかサスペンスドラマに出てくる重要人物だったらしい^^;。
で、なぜかMMも出ていて「MMのくせに〜」って画面に向かって
叫んでたりして(笑)。

#死体ではないからね^^;;;

海ちゃん さん 2000年 03月 28日 03時 44分 59秒

うお〜、それいいなぁ。
ぼくもあおちゃんのウエディングドレス姿見たいなぁ。

前に、プロポーズしてオッケーもらった夢は見たけどね^^。

Hma さん 2000年 03月 28日 00時 38分 21秒

>で、その後また寝たら、みんなの言うように夢の中であおいちゃんに逢えた^^;。

この間、僕の夢に海ちゃんが黒のタキシード姿でオープンカーに乗って
あらわれてさー、助手席見たら白いウエディングドレスを着たあおいちゃんが
乗ってたよ。あれって何だったんだろう・・・。予知夢かなー。


とみなが さん 2000年 03月 27日 23時 58分 31秒

>で、その後また寝たら、みんなの言うように夢の中であおいちゃんに逢えた^^;。
>めずらしいことに、イベント一つ分まるまる観れた。
このごろ,あおいちゃんの夢が見れないんだよねえ。
あおいちゃん,夢の中でいいから出てきてくれないかなあ。

海ちゃん さん 2000年 03月 27日 03時 22分 01秒

やだ^^;。
てゆ〜か、やだ^^;。

ま、まともに給料が出るならちっとは考えてもいいけどね。
でもやっぱやだ^^;

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 03月 27日 02時 30分 00秒

>でも、みんなでひとの転職先を勝手に決めて遊ばないように^^;。

あれ以上うみちゃんにふさわしい職場はないと思うんだけどな(^^;;;

海ちゃん さん 2000年 03月 26日 16時 38分 23秒

ゆうべの呑み会、楽しかったです。
でも、みんなでひとの転職先を勝手に決めて遊ばないように^^;。

で、ゆうべはCD掛けてそのつもりになっても全然泣けなかったのに
一人で寝てたら、何もなくても泣くつもりじゃなくても泣いちゃった。
さすがに隣りの家とかまでは聞こえなかったと思うけど、まぁでもそんな感じ。

で、その後また寝たら、みんなの言うように夢の中であおいちゃんに逢えた^^;。
めずらしいことに、イベント一つ分まるまる観れた。
公録じゃなかったら握手会であおちゃんと話せたのに。

夢の中じゃなくて、いつか本当に逢えるといいな。

海ちゃん さん 2000年 03月 25日 16時 25分 35秒

さて、これからお風呂。

海ちゃん さん 2000年 03月 24日 11時 35分 18秒

>ちなみに、イベントはルンルンのイベントじゃなくて、アニメ系のイベントです。
♯だよね。知ってるよ。地下鉄の車内吊りで見たんだけどね。
でもまだ見てないで溜まってるビデオが50話近くあるからなぁ^^;

海ちゃん さん 2000年 03月 24日 11時 31分 06秒

円谷へ

> ここに書き込むのははじめてです^^;
これからももっと書いてください^^;

> とりあえずの一区切り、お疲れ様。
> 決着はつかなかったけれど、今まで一緒に応援できてよかったです。
こちらこそ、お疲れさま。
お互いいい加減だったけど^^;、まぁよくやった方だよね。
とっても楽しかったよ。

> 今までの事に懲りずに、どうかこれからもお付き合いください^^;
いやいや、散々周りからつつかれながらもぼくがこれだけやってこられたのは
ぼくと同じくらいいい加減な円谷君がそばにいてくれたからです^^;。
これからも“終生のライバル”としてよろしくね。

> 海部さんにも、みんなにも、かっこよく生きてほしい。
> 同じ人を好きになった人だから。
そうだね。お互い頑張ろう。

とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 24日 11時 15分 45秒

そういう情報を俺が知らないわけないじゃん。
でも、まぁ、申し訳ないんだけど、当分はそういうの行かないかも。
既に、明日もみんなに行かないと宣言してあるし(^^;
しかし、三越でイベントなんて…ねぇ。すごいねぇ。
ちなみに、イベントはルンルンのイベントじゃなくて、アニメ系のイベントです。MAHO堂関係。だから、むしろ、俺よりも海ちゃんとかの方が行きたいんじゃないの?

海ちゃん さん 2000年 03月 24日 10時 21分 49秒

ビデオの件はホントごめんね。
前から、終わったらすぐやらなきゃとは思ってたしちゃんとやるよ。

>それから、ルンルンか。もう、どこをどう切ってもアイドルじゃないけど、なんだかんだ、ルンルンは長いからね。たま〜に(^^;
確か明日日本橋三越でイベントがあったと思うにょ。
握手会もあったはず。行ってらっしゃ〜い^^。

たけうち さん 2000年 03月 24日 05時 45分 29秒

>↓だって、たけうちさんが、そう言うもんだから…

おれ、そんな事言ったっけ?
純菜ちゃんが、MC で「今言った人ほど仲は悪くありません」
とか、思いっきり言われただけじゃん。
「今言った人」が誰か分かって言ったのか知らないけど(^^;

とみざわ さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 24日 04時 47分 07秒

↓だって、たけうちさんが、そう言うもんだから…

たけうち さん 2000年 03月 24日 00時 47分 43秒

>俺とたけうちさんの仲を誤解されてるしね。

なんじゃそりゃ。

とみざわ さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 23日 23時 00分 54秒

アイドル自体は、僕も見に行きますよ。
あおいちゃんの後半あたりからそうだったかもしれないけど、もう、昔と価値観が違うので、見に行く感覚も違うものになってるけど。
それに、僕が好きだったアイドルのイベントのようなものは、もうどこへ行ってもやってないからね。
まぁ、アイドルが趣味層の軸になることは、もうさすがにないね。

でも、純菜ちゃんは、応援したいと思いました。
早川君とかにも、たまには純菜に行くよって行ったし。あおいちゃんの分もっていうと変だけど、そんな感覚もあるし。俺とたけうちさんの仲を誤解されてるしね。
それから、ルンルンか。もう、どこをどう切ってもアイドルじゃないけど、なんだかんだ、ルンルンは長いからね。たま〜に(^^;

とみざわ さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 23日 22時 54分 39秒

それから、海ちゃん、シャレにならないお話。
妹の披露宴のビデオ。大至急、作っちゃいましょう。
さすがに、あおいちゃんの引退発表があってからはせかしかけませんでしたが、そろそろ、バイト代かえせこんにゃろーな時間をも通りすぎそうな気がします。

たけうち さん 2000年 03月 23日 20時 14分 33秒

>俺のヌードビデオなんだけど、正式に抹消してくれ。

んじゃ、卒業文集に添付して
抹消したという事にしよう。
そうすれば、誰も見る事もあるまい。

海ちゃん さん 2000年 03月 23日 18時 58分 13秒

でもって、やっくんは何を期待してるのかな?かにゃ?

20日をもってアイドルファンは引退したのでイベントにはもう行かないよ。
ま、そりゃCDとかは買うと思うしテレビだって見るかもしれんし、
それは引退じゃないにょって言われればそうかもしれないけど。
ん〜引退とかいう言い方はやめにしよう。
あおちゃん以外のイベントに行っても楽しめないから行かない。ただそれだけ。
もしかしたら、みんなで純菜ちゃんのライブとかに遊びに行くことはあっても、
愛ちゃんのイベントとかには行かないよ。
あれだけ好きだったのにひいたスタンスで見るのなんてやだからね。

ま、先のことはわからないけどね。

海ちゃん さん 2000年 03月 23日 18時 51分 33秒

なんだ、やっくんがもっと稼ぐようになったら高く売ろうと思ってたのに^^。
ま、いいや。
じゃあ、正式にお譲りします^^。

とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 23日 18時 18分 54秒

それから、海ちゃんにお願い。
俺のヌードビデオなんだけど、正式に抹消してくれ。
あれのマスターテープがどこからに残っていると思うと…不安だ(^^;
下手に忘れた頃にでも、見つけたら笑いのネタにもってこないだけに、今のうちになんとかしないと。

とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 23日 18時 09分 51秒

↓間違えた。変身じゃなかった。

Return