とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 23日 18時 08分 50秒
URL:http://cgi.din.or.jp/~yakkun/cgi-bin/bbs/yakkun.cgi

別に悪いわけじゃないけど…
海ちゃん、まだそんなこと言ってるし(^^;
海ちゃんには、期待してるのに。(何を?…ひみつ。うふ)

とりあえず、そこら辺は、変えていかないと、そのうち、また愛ちゃんとか見に行きだしちゃって同じことの繰り返しになったりしそう?

僕は、もう前向きになってます。思ったより立ち直り早かった。

そうそう、海ちゃん、中免とか取ってみたら。
単車とか、乗ります海ちゃんも見てみたい。
変身、海ちゃん。

めんきょっきょ(あきばはら) さん 2000年 03月 23日 16時 52分 05秒

必要な物

○運転免許申請書(申請用紙は試験場にあります)
○失効した運転免許証
○本籍の記載のある住民票の写し  1通
○申請用写真   1枚
  ・タテ3.0cm×ヨコ2.4cm
  ・申請前6か月以内に撮影
  ・無帽, 正面, 上三分身, 無背景
○やむを得ず失効の方は,やむを得ない事情を証明する書類

で、適性試験うけて、講習うけて再発行だねぇ。


海ちゃん さん 2000年 03月 23日 14時 45分 50秒

さっき歯医者さんに行ってきて、欠けてた前歯(上)を詰めてもらいました。
この前はあおちゃんに逢うのに間に合わせで詰めてもらっただけだったので
今度はちゃんとやってもらいました。

今日の診察は若い女医さんだったんだけど、治療の時にすごく顔が近くて
もしこれがあおちゃんだったらもう死にそうなくらいめちゃめちゃどきどきするんだろうなぁ…
なんて思ってました。
石和であおちゃんに起こしてもらった時のことを思い出して、
目が覚めていきなりこれじゃそりゃ驚くよなぁ、でもあの時はよかったなぁ^^なんて思いました。

いつかまた、あおちゃんに起こしてもらいたいにゃあ^^。

海ちゃん さん 2000年 03月 23日 14時 07分 40秒

ありがとうにょ〜^^。
誰かちゃんと祝ってほしいにょ〜。
あおちゃん祝って〜^^。

でもって、休みが取れないので
明日免許が失効することが確定しましたぁ^^;。

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 2000年 03月 23日 12時 29分 08秒

おめでとにょ〜

あきばはら さん 2000年 03月 23日 05時 39分 38秒

お誕生日にょ〜

ふゆ さん (fuyu@nasuinfo.or.jp) 2000年 03月 22日 22時 41分 24秒

ここに書き込むのははじめてです^^;

とりあえずの一区切り、お疲れ様。
決着はつかなかったけれど、今まで一緒に応援できてよかったです。
今までの事に懲りずに、どうかこれからもお付き合いください^^;

泣くこともいいと思います。
思いっきり泣いて、いつか涙がおさまったとき、
そのときは、思いっきり次へと踏み出しましょうよ^^

海部さんにも、みんなにも、かっこよく生きてほしい。
同じ人を好きになった人だから。

海ちゃん さん 2000年 03月 22日 18時 34分 15秒

そんなに感動的な話だったのか^^;
こっちはそんな特に意識してなかったんだけど、でも、まあそうかもね。
書き込み読んでたらこっちもなんか感傷的になってきちゃったよ。

緑が多いのは偶然だよ^^。
青と緑と黄色が明るくてよく光るからずっと前から好きで使ってただけだし。
でもちょうどよかったね^^。

今までみたくイベントで会うことはもうないけど、
会いたいときはいつでも呼んでね。こっちもそうするからさ。
それから「僕もまりえちゃんがやめたらアイドルファンやめる」っていう台詞、忘れんなよ^^。
ま、別にやめなくてもいいけどそれくらいの気持ちで頑張って応援しろよ!!

とみざわ(仕事場) さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 22日 10時 47分 32秒
URL:http://cgi.din.or.jp/~yakkun/cgi-bin/bbs/yakkun.cgi

「もう僕達は使わないからあげるよっ」
海ちゃん、そんなこと言ったりしてたのか…
なんか、確かに胸の痛くなる台詞だね。
…僕達側からしてみても。

もう、同じ想いが繰り返してばっかりだけど…
僕達がそろって、あぁして、全力を出し切ることはないんだね。

Hma さん 2000年 03月 22日 00時 54分 02秒

なんか途中になっちゃったから書き直し(笑)

海ちゃん、昨日はお疲れさまでした。
いろいろ準備大変だったみたいだけどすごくいいファイナル・コンサート
だったね。
あおいちゃんと別れるのはつらいけど笑顔でお別れできたから、これで
いいんだと思う。
握手会でも普段とかわりなくしゃべって、あおいちゃんに「バイバイなのです〜」
ってまた言われたからほんとに最後って気がしないよ。
でも、もうあおいちゃんと握手することもなければ毒舌吐いてもらう
こともないんだね。やっぱり寂しいね。

そういえば、たくさんのサイリュウムありがとう。
海ちゃんに「もう僕達は使わないからあげるよ」って言われた時なんか
すごくジーンときた。なんかサイリュウムと一緒にあおいちゃんファン
の情熱も受け取ったみたいに感じたよ。本当にありがとう。
あおいちゃんファンを見習ってまりえちゃんの応援がんばるよ。
今度のサニーホールでサイリュウム使わせてもらうね。でも何であんな
にいっぱいミドリばっかり買ったの?もしかして隠れまりえちゃんファン?

今度、飲み会やるときさそってね!イベントなければ行くから。

Hma さん 2000年 03月 22日 00時 13分 23秒

海ちゃん、昨日はお疲れさまでした。
いろいろと準備大変だったみたいだけどすごくいいコンサート

海ちゃん さん 2000年 03月 21日 23時 36分 52秒

やっと帰ってきました。

頭ではわかってても、なんか全然終わりって感じがしなくて、
またすぐ1週間後とか1ヶ月にイベントであおちゃんに逢えそうな気がしちゃいます。
今日とかきっともうぼろぼろのぐしゃぐしゃになってるんだろうなと思ってたけど、
不思議となんだかとっても落ち着いてて穏やかな気分です。
とても心地いい気分のいい感じです。

さっき『LITTLE GREETINGS』のCDを聴いたときには
思いっきりキちゃって泣いちゃったけどね。

きた さん 2000年 03月 20日 08時 08分 01秒

ううむ、このところねぼすけだったのに3時間寝て起きれたよ。
それにしても、感慨深い…。
知ってる子が居なくなるのはこの世界いつも寂しいものです。

海ちゃん さん 2000年 03月 20日 01時 12分 13秒

ん〜とりあえずお腹空いたんでご飯たべてこよう。
ほかほかご飯にょ〜。

現実逃避かも^^;

masa さん 2000年 03月 20日 01時 09分 32秒

をれもー
書くのやめちゃおっかな (^_^;)

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 03月 20日 00時 52分 36秒

おなじく、今かんがえちゅー(^^;
今夜寝られるかな(爆)

tanu さん 2000年 03月 20日 00時 50分 53秒

これから、ですか(^_^;;。
ずっと忙しくされてましたもんね。
頑張って下さい!

海ちゃん さん 2000年 03月 20日 00時 22分 31秒

さてと、これからお手紙……かぁ^^;
はう〜。

海ちゃん さん 2000年 03月 19日 10時 06分 24秒

お、ちょうどよかった。
あるよあるよ。夜の部ね。
りょうか〜い。

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 2000年 03月 19日 00時 44分 53秒

なんか、植村さんが20日来るとかごくらくのBBSに書いてあったぞ。
チケットあるかなみたいな?

海ちゃん さん 2000年 03月 17日 14時 45分 10秒

一応こっちにも。
電話くれ>細

海ちゃん さん 2000年 03月 16日 05時 50分 32秒

うお、もう朝じゃん。
今日は寝れないにょ(ToT)。

海ちゃん さん 2000年 03月 15日 17時 04分 05秒

今日は歯医者に行ってきたにょ。
ずっと欠けてた前歯もとりあえず詰めてもらったにょ。
あとは髪を切れば身だしなみはオッケーかにゃ。

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 2000年 03月 15日 02時 05分 14秒

引っ越しとかやると体力はつくらしい。
今月は3回引っ越しをやったら更に腕が
太くなったような気がする。

とりあえず、気になってた桃鉄のCDを買ってきた。(笑)

海ちゃん さん 2000年 03月 14日 18時 07分 29秒

少しは体力つけようと思って、
B2→R(10Fの上)の階段ダッシュをやったにょ。
ま、ダッシュにはほど遠かったけどね。

もう足ガクガク^^;

海ちゃん さん 2000年 03月 14日 10時 24分 11秒

LDは10年近く前からずっと見れるのだ。

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 2000年 03月 14日 06時 33分 35秒

ほぇ〜海ちゃんLD見れるんだ。
もう腐ってるんじゃないのか???

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 03月 14日 00時 50分 53秒

>大事にするからゆるしてちょ〜^^;。

不許可。
とりあえず、4月までは待ってあげるにょ。
ちゃんと全部見るにょ(^^;<LD-BOX>うみちゃん

海ちゃん さん 2000年 03月 13日 02時 07分 29秒

ビデオはなぜかある日から正常に動くようになったにょ。
どこもいじってないんだけどね。
で、写真の焼き増しとかはどうする^^;?

あきはばら さん 2000年 03月 12日 18時 35分 25秒

そういうネタなの(笑)
テレビにビデオに・・・わすれた^^;
まぁ返さなくてもいいです。壊れているらしいし。
そのかわり頼んでいるものは落ち着いたらよろしくぅ。

海ちゃん さん 2000年 03月 12日 17時 31分 05秒

うお、ごめんにょ〜。
大事にするからゆるしてちょ〜^^;。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 03月 12日 15時 23分 43秒

CDとLD-BOX。

たま さん 2000年 03月 11日 12時 25分 44秒

じてんしゃ。

海ちゃん さん 2000年 03月 11日 11時 34分 53秒

今朝供田からの電話で目が覚めた。
1時間位してから電話した。
バックがやけに騒がしいなぁ、と思ったら、愛ちゃんや野間さんの声が聞こえてきた^^;
う〜ん、すっかり忘れてたにょ^^;;;
みんな楽しんできてね。

これでもとっても楽しみにしてたんだけどね...

あきばはら さん 2000年 03月 09日 09時 59分 53秒

海ちゃんへ、3/20の昼と夜のチケットにあまりはありますか?

あきばはら さん 2000年 03月 09日 09時 58分 52秒

↓まさしく^^;

たけうち さん 2000年 03月 08日 23時 36分 04秒

まぁ、目線が来てフェードアウトってのは無いと思うから(笑)。

とみざわ さん (yakkun@din.or.jp) 2000年 03月 08日 23時 05分 22秒

それでも所詮はトゥナイト2だからねぇ…
あおいちゃんの映像が見られる分は期待はしているけどね。

海ちゃん さん 2000年 03月 07日 12時 33分 53秒

あおぽんの方にも書いたけど、明日の晩あおちゃんがテレビに出るみたいだにょ。

8(水)  水野あおい テレビ朝日系『トゥナイト2』

ってことで。
何か話したりするのかにゃ。
それとも…ま、見ればわかるね。

海ちゃん さん 2000年 03月 07日 09時 41分 00秒

昨日ははじめてあおちゃんを見た日だったのだ。
あれからもう7年。
やっぱ長いね。

きたがわ さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 2000年 03月 06日 01時 03分 24秒

まこぴーの書き込みは、ごくらくの方にあったよ。
みてみれば、相変わらずグループ好きらしいんで。

あきばはら さん 2000年 03月 06日 00時 30分 53秒

黄色じゃないのか^^;

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 2000年 03月 05日 23時 19分 58秒

自転車かっちゃえー(^^)
もちろん真っ赤な自転車だよね?
…や、なんとなく。

たま さん 2000年 03月 05日 15時 07分 18秒

走り込みはいいからたまにはサイクリングしたい。

海ちゃん さん 2000年 03月 05日 08時 23分 03秒

今朝もきのうに引き続き、あおちゃんの夢を見たにょ^^

きのうの夢はすぐにあおちゃんいなくなっちゃったけど(お泊まり会でスキーをしたのだ)、
今朝はお話しできたし(みんなと一緒だったけどね)、めちゃめちゃらぶらぶでしたぁ^^。
フリフリもいいけど、Tシャツ姿のあおちゃんもとっても可愛いにょ〜^^。
ちょっと大きかった気もするけど、ま、それもまたらぶらぶってことで^^。

しあわせ〜^^。

あきばはら さん 2000年 03月 05日 04時 33分 50秒

>今日突然、じつはとてつもなく忙しいことに気が付いた。
>やることは山ほどあるのに全然時間ないじゃん^^;
だから、ぱっぱって決めて、どんどんやらないと
自分のことできないうちに3/20を迎えちゃうぞ^^;

海ちゃん さん 2000年 03月 04日 03時 57分 39秒

今日突然、じつはとてつもなく忙しいことに気が付いた。
やることは山ほどあるのに全然時間ないじゃん^^;

海ちゃん さん 2000年 03月 04日 03時 43分 30秒

それスタッフなんじゃないのか。
ま、ともかく元気そうでなにより^^;;;

んでもって、まこぴーとかpkファンもコンサートに誘おうと思ったんだけど
kenさんとこのメーリングリストが使えなくてだめだったのだ。

きたがわ さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 2000年 03月 04日 01時 04分 38秒
URL:http://webs.to/northriver

なんか、三時くらいのテレビを見てたら台湾だかのモーニング娘。とかいうのが
来日するというのをやってるのを見てたら空港で出迎えしてるファンというのが
映ってたんだけど、その中にまこぴーも一緒になって
映ってたよ。(笑)
あなどれないぞ!!>まこぴー

pak さん 2000年 03月 03日 22時 19分 34秒

確かにkでした。
何で変わっちゃったのかな?

Return