あきばはら さん 2000年 03月 03日 22時 10分 05秒

はじめまして、面識ないのにすいません。偶然
見つけたもので・・・

>kだった気もする。
95年当時のEYEのLogを別件で読んでいたら、書込みが
ありました。そのときの署名はpakとなっていました。
ちなみに目黒のコンサートの頃の話です。
失礼しました

あきばはら さん 2000年 03月 02日 06時 20分 23秒

指示があればいろいろ動くよ。
会社の仕事は手伝えないけどね。

海ちゃん さん 2000年 03月 01日 21時 24分 00秒

やぁ、毎年この時期は忙しいんだけどね。
ちょうど2月後半から3月前半にかけてだよ、まったく。
最近パソコンの台数がまた増えて、質問されることが多いから
ただでさえ忙しいのに自分の仕事がなかなか進まないし。

普段忙しいのに慣れてないから、帰ってご飯食べて寝るのが精一杯。
なんでよりによってこんな時期に…って思うよ。ほんと。

pac?pak? さん 2000年 03月 01日 18時 35分 11秒

kだった気もする。
家に帰って調べてみよっと。

あきばはら さん 2000年 03月 01日 15時 22分 52秒

毎年3月は決算書類で忙しいって自分で言っていなかったっけ?
会社やめる?

海ちゃん さん 2000年 03月 01日 02時 33分 59秒

↓cではなくkだったと記憶しておりやす。

pac さん 2000年 02月 29日 23時 26分 59秒

前からpacじゃなかったっけ。???

海ちゃん さん 2000年 02月 29日 22時 17分 27秒

う〜ん、うちの会社普段はめちゃ暇なのにこんなときに限って忙しい。
もっとあおちゃんのこと考える時間がほしいのに…。

早く帰りたいにょ。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 2000年 02月 28日 17時 39分 53秒

メッセージの件ですが、面倒かもしれませんが、
受信したら、必ず受信しましたメールを送ると
親切かもしれず。と思った。

パソコン通信と違って、相手が読んだかわから
ないですからね。

海ちゃん さん 2000年 02月 27日 23時 46分 50秒

了解しましたぁ^^。
あとでいろいろメールしておきます。

で、いつからpacになったんだろうと、細という人が言ってます^^。

pac さん (jac01222@nifty.ne.jp) 2000年 02月 27日 23時 29分 55秒

チケットお願いします。
当日スキー場から直行するので、
遅れそうになったら電話します。
携帯番号変わってたらメールください。

海ちゃん さん 2000年 02月 25日 10時 43分 07秒

どうもありがとう^^。
頑張るにょ。

でもって、影ながらじゃなくて
できたらちゃんと応援してほしいにゃあ^^。

はじめまして さん 2000年 02月 25日 00時 36分 00秒

なんて言ったらいいか、まだわからないんだけど…
海ちゃんがんばってね。
3/20のライブがすばらしいものになるよう、
影ながら応援させていただきます。

海ちゃん さん (umichan@amy.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 22日 10時 03分 05秒

んで、最近、チケット取りたいけどFC入ってないから取ってちょ、
っていう人が何人かいてそういう人のチケットをまとめて取る予定なんだけど、
もし他にもそういう人がいたら連絡ください。
優先受付が2/29までなのでちゃんとそれに間に合うようにね。

ま、誰でもってわけにもいかないので、ぼくと電話連絡の取れる人か
過去に親交の深かった人に限らせてね。

海ちゃん さん 2000年 02月 22日 09時 57分 22秒

そう言ってもらえると嬉しいです。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 2000年 02月 22日 01時 26分 08秒

>愛ちゃん関係のページは削除しました。

ちょっぴり残念だけど、いつかまた開いて欲しいと思います。
少ない更新だったけど楽しいページでしたよ、ありがとうございました。

海ちゃん さん 2000年 02月 22日 01時 17分 30秒

>3/20行く予定です。
それはよかった^^。
FC優先の追加申し込みってのがあるんだけど、
チケット、取っておいていいですか?
来てくれるかどうかわからないけどPK関係の人で他にも声掛けるから。

pac さん 2000年 02月 21日 22時 45分 29秒

3/20行く予定です。
ここんとこご無沙汰してたから。

海ちゃん さん 2000年 02月 21日 11時 13分 29秒
URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/umichan/

消したところでどうなるもんでもないんだけど、
愛ちゃん関係のページは削除しました。
もっとちゃんとしたページだったら残しといてもよかったけど、
今後更新される見込みもなくてあんな中途半端な状態だったら
なくした方がいいかなと思って。
まだアップしてないレポとかもあったけどね。

今は表紙に断り書きだけが残してあります。

あきばはら さん 2000年 02月 21日 10時 16分 28秒

リンクが一つないぞ^^;

海ちゃん さん 2000年 02月 20日 13時 39分 52秒

はに〜に電話したら、ひとこと「長かったね」とだけ言ってくれた。
なんか嬉しかった。

海ちゃん さん 2000年 02月 20日 08時 49分 07秒

もし来られるんなら、絶対絶対来てください。

masa さん 2000年 02月 20日 06時 33分 32秒

で、3/20は来れますか???

pac さん 2000年 02月 20日 00時 56分 22秒

あおいちゃんやめちゃうんだね、
知らなかった。
ショックだなぁ。


海ちゃん さん 2000年 02月 19日 11時 30分 09秒

もし何かあるときはご連絡します。

一匹狼(仮) さん (kumasuke@mbg.sphere.ne.jp) 2000年 02月 19日 10時 34分 57秒

みなさんで何か贈り物とかする予定はあるのでしょうか?
(私は感謝状を送る予定ですが・・・)

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 2000年 02月 18日 17時 58分 31秒

>ぜんぜん疎遠じゃないじゃん(笑)。
最近は犬猿の仲ってことで^^;


たけうち さん 2000年 02月 18日 17時 40分 04秒

>もし、その間に連絡取りたい人は青沼さんの携帯の方にお願いします。

ぜんぜん疎遠じゃないじゃん(笑)。

海ちゃん さん 2000年 02月 18日 13時 48分 32秒

業務連絡。なにが業務なんだか^^;

多分今日の夕方18時すぎくらいから1時間程度、携帯が止まります。
もし、その間に連絡取りたい人は青沼さんの携帯の方にお願いします。
特に用がない人は無理矢理掛けてこなくてもいいにょ^^。

海ちゃん さん 2000年 02月 18日 13時 45分 03秒

お話ししましょう^^。
土曜でも日曜でもどっか集まって。

ま、ぼくはほぼ毎晩だれかと会ってお話してるけどね^^。

tanu さん 2000年 02月 18日 12時 35分 15秒

ということで、大丈夫ですか?
僕はずっと胃が痛いです。

時間出来たら、ちょっとお話したいとこです〜。

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 2000年 02月 18日 12時 29分 20秒

>でもって、3日間で2回も完徹したからか、

しょっちゅうやってるから慣れたっす。

海ちゃん さん 2000年 02月 18日 12時 00分 53秒

でもって、3日間で2回も完徹したからか、
昨日あたりからずっと鈍い頭痛が続いてる。
誰か心配して^^;

海ちゃん さん 2000年 02月 18日 10時 48分 01秒

でさ、ここは海ちゃんを励ます掲示板なんだから(笑)、
誰かもっと声を掛けてよ。

泣き言ばっかり書いてるけど、今の気持ちを忘れないように記録しておこうと思ってのことだから。
前向きな気持ちのときももちろんあるけど、そうじゃないときももちろんあるわけで、
そういう普段は人前で言うのは恥ずかしいような泣き言もこの際素直に全部残しておこうと思って。

よそで明るいこと書いてるから、必然的にここでは暗くなってるけど、
そんなに心配はいらないよ(って、それじゃ誰も声掛けてくれないじゃん^^;)。

海ちゃん さん 2000年 02月 18日 10時 31分 36秒

そろそろ勤務中くらいはなんとかしないといい加減気づかれるな^^;
や、もしかしたら気づかれてるのかもしれないけど。

とりあえず勤務中はめそめそするのはやめよう。

masa さん 2000年 02月 18日 07時 06分 06秒

ん〜、おれここ近年楽だよ。
学生時代はひどかったけど。

海ちゃん さん 2000年 02月 17日 07時 22分 25秒

昨日は仕事中とか大変だった。
花粉症ってこんな感じなのかな(笑)。
あおちゃんは毎年大変だね。

海ちゃん さん 2000年 02月 15日 19時 07分 21秒

さて。
うちのページもそろそろ更新しないと。
ま、今度の週末あたりにでも。

海ちゃん さん 2000年 02月 15日 18時 52分 30秒

どんなに悲しい出来事があってもお腹は減るっていうけどさ、
全然お腹が減らないんだよね。
昨日も今日もお昼食べてないし。

朝はもともと食べないから当分は1日1食でも済みそう。
ますますやせ細っちゃうよ。

海ちゃん さん 2000年 02月 15日 18時 43分 52秒

そうなんだよね。
今、一人になりたくないんだよねぇ。

あきばはら さん 2000年 02月 15日 15時 25分 52秒

ぼくにも分けておくれ〜
あんまり一人になりたくないよ。

海ちゃん さん 2000年 02月 15日 10時 14分 21秒

ゆうべはこばこばが泊まってくれて本当に良かった。
将来に向けての前向きな話もできて楽しかったよ^^。
本当にゆうべ話してたみたいになるといいね^^。

海ちゃん さん 2000年 02月 15日 10時 13分 19秒

みんなで集まって話をしてる時はまだましなんだけど、
ひとりになるとまだ全然ダメだね。

でも、頑張るにょ。

とみなが さん 2000年 02月 13日 02時 50分 22秒

まるちゃんのBBSが夢日記だったことがあったねえ。

masa さん 2000年 02月 12日 20時 47分 23秒

やっぱり掲示板のタイトルは夢日記にしよう。

海ちゃん さん 2000年 02月 12日 10時 31分 57秒

コンサートビデオが着いた。

で、今朝もちょこっとあおちゃんが夢に出てきたのだ。

海ちゃん さん 2000年 02月 11日 03時 33分 19秒

ほえ〜、もうこんな時間だにゅ。
早く寝ないと。
でも、明日の整理券が見つからないにゅ。
せっかく1番なのに^^;

海ちゃん さん 2000年 02月 11日 03時 31分 45秒

ほえ〜。買うにゅ買うにゅ。
こばこばも買えにゅ。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 02月 11日 02時 06分 25秒

今度はぷちこの猫耳帽子が発売されるにょ(^^)
でじこのしっぽセットと等身大バスタオルもでるにょ。
うさだのは出ないのかな…?

海ちゃん さん 2000年 02月 09日 17時 51分 25秒

最近夢をよく見るなぁ。
今朝はなぜか純菜ちゃんが出てきたにょ。
昨日の朝は愛ちゃんだったにょ。
電車ん中ではあおちゃんの夢見るし。

夢の中でも純菜ちゃんに驚かれたにょ^^;

Return