海ちゃん さん 2000年 02月 08日 18時 29分 05秒

帰ってきたにょ〜。
楽しかったにょ〜。
とってもねむいにょ〜。

で、今朝はとうとう通勤電車の中であおちゃんの夢を見たのにゃ。
新宿-四谷間。ちょうどアルテミスのそばやね。

海ちゃん さん 2000年 02月 05日 04時 10分 32秒

結局、ゴアテックスの靴とやや防水のウエアの下だけと買ってきたにょ。
靴屋さんで「中に雪が入らなければ大丈夫」って言われたにょ^^;。

たけうち さん 2000年 02月 05日 00時 40分 05秒

長靴じゃ雪が入るし走りにくいにょ。
胸まであるゴムズボンなら大丈夫かも(笑)。

海ちゃん さん 2000年 02月 04日 12時 37分 02秒

さて、今日は一日お休み。
明日の準備をいろいろしなくちゃだわ。

靴は長靴でいいかにゃあ。
にしても、買わなきゃいけないんだけど。

海ちゃん さん 2000年 01月 31日 10時 52分 32秒

ほえ?
そりゃあ、姫のファンですから^^
ライブステーション参加したら、
「あれ、どうしているんですか!?」なんて驚かれちったけど^^;。

う〜ん、住所書いてほしいにゃって書いてなければ
メールしたかもしれないんだけどねぇ。
もしかしてメールしたらCD送ってくれたのかにゃあ。

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 31日 01時 04分 02秒

この前、海ちゃんとそんな話したので^^;報告?
(元々は、MUSIC PODの話題だった気も、、、ま、いいや^^;;)

たけうち さん 2000年 01月 30日 23時 59分 21秒

で、なんでこのボードで姫の話題???(笑)

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 30日 15時 17分 52秒

純菜ちゃんのベストアルバムが決まったにょ。
曲目や曲順や”音的おまけ”と言う部分も含めて僕の出した要望にかなり近い
内容だったので嬉しいにょ^^。メール出しといて良かったにょ。
発売楽しみだにょ→!

たけうち さん 2000年 01月 30日 12時 04分 27秒

んじゃ、気温の折れ線グラフも一緒にページ作って(笑)。
つ〜か、百葉箱なんてどこにあるんだよ…(^^;

海ちゃん さん 2000年 01月 30日 10時 11分 39秒

現在の外気温21.4度って…。
百葉箱がうまく機能してないのかにゃあ。

海ちゃん さん 2000年 01月 30日 09時 16分 34秒

昨日の最高気温16.5度
今朝の最低気温0.1度
だにゅ。
3日くらい前は最低気温零下3.8度だったにゅ。
まだまださむいにゅ。

たけうち さん 2000年 01月 29日 19時 49分 02秒

武蔵野の夜は冷えるからねぇ。
環八を超えると2度は下がるよ(笑)。

MiO さん 2000年 01月 29日 04時 17分 39秒

寝てる間は暖房(ストーブ)を切っているので
我が家でも朝は室温5度以下位にはなるよん。ぼろい木造住宅ってのはそういうもんだ(^^;;)。

まだ水道が凍ったりしないし、これでも全然暖冬だね。

あきばはら さん 2000年 01月 28日 17時 31分 00秒

部屋で食べるアイスがおいしそうだね^^;

あきばはら さん 2000年 01月 28日 17時 30分 50秒

部屋で食べるアイスがおいしそうだね^^;

とみなが さん 2000年 01月 28日 15時 15分 50秒

部屋の中で氷が作れたりして...

海ちゃん さん 2000年 01月 28日 10時 35分 13秒

今朝は5度切ってたにゅ。
もちろん室内だにゅ。
外は零下^^;

とみなが さん 2000年 01月 27日 19時 52分 56秒

>室温が6度とか7度だと布団から出る気が全く起きないにゅ。
>10度を超えると起きられるにゅ。
なんか変温動物が冬眠するみたいだにゃ。

masa さん 2000年 01月 27日 19時 49分 21秒

10℃超えてる日って曇ってるでしょ??? ([Y]/y)

海ちゃん さん 2000年 01月 27日 18時 42分 09秒

少しじゃ全然意味ないにゅ。
室温が6度とか7度だと布団から出る気が全く起きないにゅ。
10度を超えると起きられるにゅ。

たけうち さん 2000年 01月 27日 16時 54分 38秒

>あったかい日はパソコンいじることもあるにょ。

パソコンのモニター付ければ少しは暖かくなるにょ(笑)。

海ちゃん さん 2000年 01月 27日 12時 35分 37秒

いいじゃん^^;
冬は寒いから帰ってすぐ布団にもぐる日が多いんだにょ。
あったかい日はパソコンいじることもあるにょ。

たけうち さん 2000年 01月 27日 02時 35分 20秒

お?更新されてる?
って、思ったら掲示板リンクだけかい(笑)。

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 2000年 01月 24日 19時 21分 49秒

とうとうって言うほどの出来事でも無いっしょ(^^;;)。
遅刻歴はあおいちゃんでもそれなりにあるんだし。

で、日曜日は僕が12時27分位の段階で新宿駅に居た時に(←をい^^;;)、
「12時20分頃」人身事故で、ほぼ定刻に到着する列車が「この先」遅れるって言われて
快速ホームから緩行線に戻って乗ってきた位なんで、
普通に定刻に間に合うように向かっていれば、影響は最小限で済んだ筈だよん。

あきばはら さん 2000年 01月 24日 17時 55分 21秒

とうとうあおいちゃんでもちこくぅ

masa さん 2000年 01月 22日 06時 20分 12秒

で、土産は???

海ちゃん さん 2000年 01月 21日 12時 46分 52秒

北海道は楽しかったにょ。
ジンギスカンもおいしかったにょ。
芝のハンバーグも食べたにょ。
でも、新曲は歌わなかったにょ(ToT)。
「明日来ないと一生後悔しますよ」っていうのはそーゆー意味だったのかぁ…。
あう〜。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 01月 21日 02時 34分 13秒

北海道どうだった〜?
レポよろしく〜トカイッテミル
大宮ソニックシティーでは新曲の「Beginning」歌ったにょ。
1/30にまた聞けるといいなぁ。

masa さん 2000年 01月 20日 23時 41分 38秒

とーぜんタラバガニでしょ。:-)

海ちゃん さん 2000年 01月 19日 09時 16分 52秒

ほっかいどー、行ってくるにょ。
お土産は期待しちゃだめだにょ。

masa さん 2000年 01月 19日 05時 22分 45秒

許可ってなんだよ。(苦笑)

まるちゃん さん (a_shino@mxb.mesh.ne.jp) 2000年 01月 18日 21時 45分 09秒

ここも、お久しぶりでしゅ^^;
あきばのあおいちゃんは見に行く予定です。
2/11の横浜は、まりえちゃんのバスツアーで行けないのらぁ
大阪のライブも、予定がなければ行きます。東京は絶対に行くし。
あ、でもオンリー撤回ではありませんから(つっこみ厳禁)
心の広いまりえちゃんから、許可がでたので^^

とみなが さん 2000年 01月 18日 04時 13分 56秒

>秋葉原のイベントは、参加券当日にょ。
ということは,20日の夜に別の予定を入れてもいいということになるにょ?
自分は行かないけど,あきばはらさんは大宮に行くにょ?

あきばはら さん 2000年 01月 18日 00時 38分 43秒

秋葉原のイベントは、参加券当日にょ。
頼まれた分はいったんキャンセルにょ。

当日遅れそうとか、なんかあって、2人分とか買えたら
買ってもいいにょ。>遅刻しないことにょ。
ちなみに今回は1Fで売るにょ。

海ちゃん さん 2000年 01月 17日 17時 34分 07秒

あう^^;
ま、あおちゃんに逢える方がずっと嬉しいから別にいいにょ。
もっともっとイベントたくさん入るといいにゃあ。

あきばはら さん 2000年 01月 17日 16時 36分 10秒

>2/11(金祝)
 水野あおい 新曲『Love Song』キャンペーン
 横浜ヤマギワソフト 14:00〜,16:00〜
 
 イベント入ってうれしいにょ。

海ちゃんは残念でしたね。
 昨日、2/11のデジココンサートのチケット買ったのに^^;
 告知が1日遅かったね^^;

あきばはら さん 2000年 01月 17日 09時 33分 28秒

観察してみた結果にょ。
ごはん食べるのが遅いときは、あおいちゃんモード。
ごはん食べるのが早いときは、あいちゃんモード。
だと思うにょ。
あいちゃん130%のときは、ご飯食べるのが早かったにょ。
でも、あおいちゃん150%のときは、ご飯食べるのが遅かったにょ。

海ちゃん さん 2000年 01月 16日 11時 47分 25秒

多分気のせいです^^;;;

たけうち さん 2000年 01月 16日 00時 59分 22秒

>でも,きょう横浜から帰ったら,きっと“あいちゃん好き好き〜〜”で,
>あいちゃんのことしか考えなくなるんだよね。

最近、あおいちゃんモードになった海ちゃんを
見ていないような気がするのは気のせいだろうか(笑)。

みる さん (miru@m3.people.or.jp) 2000年 01月 15日 20時 21分 37秒
URL:http://www.people.or.jp/~miru/

>でも,きょう横浜から帰ったら,きっと“あいちゃん好き好き〜〜”
>あいちゃんのことしか考えなくなるんだよね。

2本の折れ線グラフが交差する日でしょうか(^^;)

とみなが さん 2000年 01月 15日 18時 46分 49秒

>寝てもさめてもあおいちゃんの事しか考えてないにゅ>海ちゃん
でも,きょう横浜から帰ったら,きっと“あいちゃん好き好き〜〜”で,
あいちゃんのことしか考えなくなるんだよね。

あきばはら さん 2000年 01月 15日 17時 38分 29秒

>連チャンだにゃあ。
パチンコ屋みたいだにゅ^^;
連チャンしたらラッキーナンバー以外は打ち止めだにゅ

寝てもさめてもあおいちゃんの事しか考えてないにゅ>海ちゃん

海ちゃん さん 2000年 01月 15日 09時 17分 02秒

んで、20日の大宮のイベントは行けないのだ(ToT)。
ま、札幌行くからいいにょ。

海ちゃん さん 2000年 01月 15日 09時 15分 17秒

今朝もあおちゃんの夢を見たにょ〜^^。
連チャンだにゃあ。

あきばはら さん 2000年 01月 15日 09時 13分 54秒


ほんとに更新されてたら正夢なんだけどね^^;
今日はどうかな?

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 2000年 01月 15日 03時 18分 51秒

夢を見たにょ。
ありがちなあおいちゃんファンが出てくる奴で、
なんかテレホンサービスが更新されてるって喜んでたんだけど(^^;;)。

変な夢だにょ!

あきばはら さん 2000年 01月 14日 12時 05分 54秒

昨日、冬さんが夢だけはあります。って言っていたけど・・・
海ちゃんも夢はいっぱいだね。海ちゃんの夢にはモウソウって
フリガナがふってありそうだけど^^;
夜見る夢だけでしあわせになれる海ちゃんはすごいにょ。
っていうか俺もあおいちゃんと同じで最近、夢全然見た記憶ないにょ

海ちゃん さん 2000年 01月 14日 10時 02分 47秒

きのうは100くらいかにゃ。
で、今朝の気分は日記に書いてあるにょ。

masa さん 2000年 01月 14日 06時 05分 03秒

だからフレームでやることに決まったんだよね。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 01月 13日 23時 38分 26秒

>こばこばに刺されちゃうかも。

今日後ろから攻撃しまくったにょ(^^;
で、折れ線グラフは?
今日はあおいちゃん120%くらい?

Return