海ちゃん さん 2000年 01月 13日 09時 40分 47秒

愛ちゃんの写真はめちゃめちゃらぶらぶだにょ^^。
はにゃ〜ん。ほえ〜。もうだめだめ〜^^;。
こばこばに刺されちゃうかも。

でも1本フィルム出し忘れたにょ^^;。

あきばはら さん 2000年 01月 12日 17時 32分 32秒

で、札幌いくの?
20は1/21が新曲の発売日なので20にヤマギワに
行くことになるんじゃないかな〜とか思っているんだけど・・・

まだ告知でていません>ヤマギワソフト館

あきばはら さん 2000年 01月 12日 17時 31分 19秒

>1/11片づけ。ちょっぴりあおちゃんな気分。

なんでちょっぴりあおちゃんな気分なんざましょ。

あきばはら さん 2000年 01月 12日 17時 29分 55秒

1/20 飛行機

札幌発 大分着は、羽田経由の乗り継ぎ便です。
千歳空港7:50離陸だったかな?


海ちゃん さん 2000年 01月 12日 16時 53分 09秒

あう。
ホントに具合わりぃ。
この調子だとこばにしっぽ取られそう…。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 2000年 01月 12日 11時 40分 20秒

折れ線グラフが見えてきそうだ...
今度写真見せて下さいメガネっ(^^。>海ちゃん

海ちゃん さん 2000年 01月 12日 11時 24分 00秒

日記覚え書き。
年越しジョナサン。細江青。
初詣東伏見稲荷。
1/1万猫13時間ぶっ通し。
1/2初夢。あおちゃん。
1/4あおちゃんの夢。ぴあ☆れす〜マック〜馬場ジョナサン付箋大会。
1/9愛ちゃん撮影会。らぶらぶ。めちゃめちゃ愛ちゃんな気分^^。吉祥寺CASA(ちょい付箋)。とみなが邸泊。
1/11片づけ。ちょっぴりあおちゃんな気分。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 01月 12日 02時 11分 25秒

>みんな楽しみに待つがいいにょ。

来年まで?(^^;
12日中に更新するにょ。しなきゃ、しっぽもらうにょ!

海ちゃん さん 2000年 01月 11日 14時 44分 29秒

撮影会はとってもしあわせだったにょ。
愛ちゃんの最高の笑顔をいっぱいもらえたにょ^^。
愛ちゃん、すきすき〜(*^^*)。めちゃめちゃらぶらぶ〜。

そんならぶらぶな愛ちゃんの写真は明日の朝できあがってくるにょ。
みんな楽しみに待つがいいにょ。

とみなが(がっこう) さん (tominaga@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 10日 11時 23分 52秒

折れ線グラフ重要〜〜。よろしくね。

たけうち さん 2000年 01月 10日 00時 43分 15秒

って、例のものだったのか〜〜〜〜〜!!!
あう〜。

たけうち さん 2000年 01月 09日 14時 50分 30秒

にょ?

>そうそう、例のもの持っていくにょ〜。

例のもの?(^^;;
って違うか(笑)。

masa さん 2000年 01月 09日 07時 12分 52秒

んぢゃ、15時頃着けるように行くにゃ。
メモリーカード忘れないようにするにゃ。

海ちゃん さん 2000年 01月 09日 06時 08分 09秒

ご飯ごちそうするから迎えにきてほしいにょ>masa
にょ!

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 01月 09日 05時 13分 20秒

そうそう、例のもの持っていくにょ〜。
ついでに写真も持っていくにょ。付箋貼るにょ〜。
…荷物が多いにょ(^^;

#寝られないぃぃ(ToT)

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 2000年 01月 08日 23時 53分 41秒

明日はあいちゃんの撮影会にょ。
遅刻したら許さないにょ!

とりあえず、今回は電車で移動することに決定。
駅からはタクシーかな。
で、脚立はどうするの〜?>海ちゃん

masa さん 2000年 01月 08日 06時 31分 39秒

送迎サービス。
飯おごってくれたら帰りだけ。(笑)

海ちゃん さん 2000年 01月 07日 17時 30分 38秒

3番がいいかも^^。
でも朝早いけど本当にいいのかにょ?

あきばはら さん 2000年 01月 07日 09時 13分 28秒

脚立の件
次の中から選んで下さい。

1.あきばはらさんの分の、撮影会費用を払うと
  自動的に現地に脚立が届きます。
  武蔵小金井−新木場 の送迎付(サービス)

2.masaさんの分の、撮影会費用を払うと
  自動的に現地に脚立が届きます。
  サービスはわかりません。交渉してください。

3.外環×2+首都高速の代金を払うと、
  当日の朝、車で送迎いたします。(帰りはありません。)

4.外環×2を払うと、金曜日の夜か、土曜日の夜に
  脚立が宅配されます。

5.こばこばを説得すれば、当日の朝、草加駅でこばこばに
  脚立を渡します。
  その場合は、こばこばを草加−新木場を車で送迎します。
  こばこばは、加須から草加までは電車で来てもらいます。

その他、買った方が安いので、土曜日に脚立を自分で買います。
3000〜4000円くらいです。


あきばはら さん 2000年 01月 07日 09時 04分 19秒

それは、わたしも^^;
野外で6〜7千円なら参加したかもしれないけど・・・
今回、高いよ^^;

masa さん 2000年 01月 07日 06時 51分 44秒

撮影会おごってくれたら配送します。(笑) > 脚立とか

たけうち さん 2000年 01月 07日 01時 08分 37秒

それなら、日記じゃなくて
折れ線グラフにした方が面白いにょ(笑)。

とみなが さん (tominaga@muj.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 06日 19時 38分 41秒

>まぁ、毎日日記に「今日はあいちゃんレベルが高かった」
>とかそういうのを書いていくのなら続くだろうけど(^^;;;
「あおいちゃんらぶらぶ度」と「あいちゃんらぶらぶ度」のどっちが高いかを
毎日記録してみたら?

海ちゃん さん 2000年 01月 06日 15時 19分 04秒

>脚立はどうする。あと充電器。
じゃ、土曜にぴあ☆れすに持ってきてちょ^^。

なんちって、休みだよね。
今晩考えるにょ。

たけうち さん 2000年 01月 06日 13時 07分 53秒

個人のページって続けるの大変だよ(^^;
まぁ、毎日日記に「今日はあいちゃんレベルが高かった」
とかそういうのを書いていくのなら続くだろうけど(^^;;;

あきばはら さん 2000年 01月 06日 11時 36分 55秒

脚立はどうする。あと充電器。

海ちゃん さん 2000年 01月 06日 10時 49分 57秒

ん〜、なんてゆっか、別に毎日でなくてもいいんだけど、
要はあおちゃん日記とか愛ちゃんらぶらぶ日記ってのは
あおちゃんや愛ちゃんに関するらぶらぶな事だけを書いてるわけで、
それ以外の個人的なことはど〜でもいいかにゃあってゆうか、
あおちゃんや愛ちゃんのページに書くことじゃないよなあと思って。
ま、だから個人のためのページとしての海の家を立ち上げるかどうか、
ってのを検討してるって感じかにゃ。

たま さん 2000年 01月 05日 22時 57分 23秒

書き方によっては雅子さま並にプライバシー無くなるけどね(笑)
嘘書くわけにもいかないし。

masa さん 2000年 01月 05日 21時 23分 01秒

日記なんて、ほとんど毎日同じことの繰り返しだから
書く事なんて2,3日でネタ無くなるよ。
ドラマも見ないし新聞もほとんど読まないし、
仕事の内容は企業秘密だし。(ほんとか???)

みる さん (miru@m3.people.or.jp) 2000年 01月 05日 20時 23分 39秒
URL:http://www.people.or.jp/~miru/

>日記を毎日書くかどうか検討中。

検討する前にチャレンジしてみよう!
やってみたら曲がりなりにも1年続けられたにょ。
いままで全然長続きしなかった人間が、だよ。



海ちゃん さん 2000年 01月 05日 11時 11分 23秒

う〜ん。
日記を毎日書くかどうか検討中。
写真をアップするのは去年、いやもっと前からの懸案事項。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 2000年 01月 05日 03時 03分 55秒

>で、休みも明けたことだしそろそろ更新するにょ。

…どのページを?もしかして全部のページかにゃ?
写真いっぱい載せるにょ〜。
日記も毎日更新するにょ〜。

masa さん 2000年 01月 05日 00時 19分 23秒

呑み代は払ったにょ。
花代は払ってないけど。

海ちゃん さん 2000年 01月 04日 11時 24分 21秒

そうそう。
忘年会のときに呑み代払ってない人いない?

海ちゃん さん 2000年 01月 04日 11時 14分 48秒

で、休みも明けたことだしそろそろ更新するにょ。

海ちゃん さん 2000年 01月 04日 11時 13分 25秒

モニタ補正はちゃんとしてあるにょ。
で、うちではちょっとピンクがかった肌色に見えるにょ。
ピントは85mmF1.4で開放でしかも前ピンになってるので
前髪2〜3本くらいにしか合ってないにょ^^;。

あきばはら さん 2000年 01月 04日 09時 35分 08秒

2〜3年前のセット物のディスプレイは日立のやつが多くて、
そのガンマカーブに近いと色味がにているのかもね。
昔、パソコン通信なんかにアップしている画像は、
よくドキュメントに、ガンマ値とかビデオボード、ディスプ
レイの種類が書いてあったよ。

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 2000年 01月 03日 23時 54分 44秒

個人的には表紙の画像の色はうちのMACでは気にならないと言うか
好みの色なんだけどピントが全然合ってないような気がする。
わざと合わせてないとか???

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 1999年 12月 30日 17時 00分 22秒

フォトショップ使ってるなら、ツールが付いてくるから
モニタのICM補正までは行けるっしょ。

表紙画像はちょっとBが強いね。こういう肌色が好きな人も居るけど。

masa さん 1999年 12月 30日 10時 20分 24秒

からーしんく
とか言ってみるtest. :-)

あきばはら さん 1999年 12月 30日 09時 02分 03秒

それはモニタで変わっちゃうからね。
どんなモニタでもちゃんと補正して思った色で見えるソフト
付くっれ〜とかおもうにょ
その点紙媒体はいいねぇ。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 30日 04時 01分 47秒

なにか変だなぁと思ったら、色が変なんじゃない?(^^;
ちょっと血色悪そうにみえるにょ<トップページの写真

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 12月 29日 07時 03分 02秒

WEBなら、加工すれば、そこそこピントもあわせられるでしょうに。
とりこんで、そのままって感じがするにょ。

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 1999年 12月 29日 02時 28分 22秒

ていうかピンが来てない部分が多すぎ(^^;;)>表紙写真
おまけに半眼で薄ら笑いっぽく見えるのね。

海ちゃん的には一番表情良く感じるってんなら別に構わないけど(^^;;)。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 29日 00時 36分 28秒

>愛ちゃんすごくちっちゃかったにょ。

でも、歌ってるときモニターにおっきく映ったでしょ(^^)
それにしても、あの制服ずるいねぇ(爆)
そういえば、kiraメロのグッズって何か買ったのかにょ?

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 1999年 12月 29日 00時 24分 32秒

とりあえず、確認のため30日に愛ちゃんのCDを持ってきて欲しいぞ。
よかったらDream-CDを貸して欲しいにゃあ。
どうも店で探すときに、清水で探しちゃうんだよなぁ。(苦笑)

海ちゃん さん 1999年 12月 28日 10時 15分 29秒

え〜一番表情のいいやつ選んだつもりなんだけどなぁ。
全然怖くないじゃん。写真は。

で、武道館はヤマトが一番よかったにょ。
『LaLaLa』が聴けなくてすごく残念だったにょ。
ちょっと回ってみたかったかもにょ。
愛ちゃんすごくちっちゃかったにょ。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 28日 01時 39分 03秒

今日は仕事中に電話しちゃってごめんね>うみちゃん
すっかり忘れてたにょ(^^;<有給休暇切れ
そっちは盛り上がったかな?

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 28日 01時 36分 22秒

↓気のせいじゃないかも(爆)
はやく撮影会の写真のページつくるにょ!>うみちゃん

Hma さん 1999年 12月 28日 00時 31分 53秒

トップページのあおいちゃんの画像ちょっとコワイ・・・気のせい?

Return