海ちゃん さん 1999年 12月 27日 02時 16分 00秒

昔書いてあった「消滅する予定…」ってのは
もうだいぶ前に消したにょ。

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 1999年 12月 27日 00時 52分 19秒

ひょえ〜
Dream-CDを買ってきて貰おうと思ってたけど忘れた。
というか売ってるのか…。

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 1999年 12月 27日 00時 46分 09秒

消滅はしない予定なの?

海ちゃん さん 1999年 12月 26日 17時 37分 00秒

んで、タイトルはまぁ現状に合わせて、こーしてみました。
ここの掲示板は、各方面でいじめられている海ちゃんを励ます掲示板ですから^^;。

海ちゃん さん 1999年 12月 26日 17時 27分 00秒

めちゃめちゃ楽しかったねぇ^^。
で、ちゃんと開演予定時刻には着いてたにょ。
余裕で間に合ってるにょ。


こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 26日 04時 17分 57秒

>今日は遅刻しないで間に合うにゅ。

うそつきにょ(^^;
開場時間に間に合わなかったにょ〜。
いろいろあったけど、楽しかったですぅ(^^)<あいちゃんコンサート

tanu@ さん (tanu@big.or.jp) 1999年 12月 25日 16時 40分 04秒

ところで、タイトル変わりましたね〜。

海ちゃん さん 1999年 12月 25日 11時 05分 01秒

うひょ。
思わず蒲団を干したくなるようないい天気^^。
今日は遅刻しないで間に合うにゅ。

きた さん (kitagawa@pi.highway.ne.jp) 1999年 12月 25日 04時 12分 22秒

どっちかというとアスカの方が好き。
ま、いいことあるよ。(なんだそりゃ)

海ちゃん さん 1999年 12月 24日 12時 53分 34秒

で、あしたはみんな一緒に愛ちゃんを応援しようね^^。
お花も出すにょ。
「だめだめコンビ^^;」じゃなくて「あおちゃんファン有志」の名前で出すんで
あおちゃんファンは参加するにょ。

海ちゃん さん 1999年 12月 24日 12時 49分 00秒

別に狙って撮ったわけじゃないんだけどね。
デジカメで撮った写真の真ん中辺だけを使ったら
たまたまああなっただけだにょ^^。

早く可愛いあおちゃんの写真と入れ替えよう。

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 12月 24日 04時 27分 22秒
URL:http://www.crisscross.com/users/macgyver/

なんか、表紙画像の構成が凄いね(笑)。

なおちゃん さん 1999年 12月 24日 00時 47分 38秒

さぶいからちょっと間違えた。
あ・し・た だね!愛ちゃんのコンサート(^^。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 12月 24日 00時 11分 58秒

あしだだよ〜(^^。
徳永愛ちゃんのファーストホールコンサート!
楽しいコンサートにしようねっ!
みんな来てねっ!

tanu@けっこうアスカがすき さん 1999年 12月 23日 09時 03分 07秒

>ぼくはここにいてもいいんだ、と思うことにしよう。

いてくれなきゃこまるにょ〜(^_^)。

海ちゃん さん 1999年 12月 23日 03時 36分 28秒

エヴァ終了。今日で最終回。
なんかやけにタイムリーな内容だなぁ^^;

ま、真実は人の数だけ存在するんだってことで、
ぼくはここにいてもいいんだ、と思うことにしよう。

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 12月 23日 00時 26分 11秒

>どれが誰だか^^;

違う作品が混じってるにょ(^^;;;

こばこば さん (tak@ps.ksky.ne.jp) 1999年 12月 23日 00時 22分 35秒

>でも、今夜も1時からエヴァを観るみー。

それもいいけど、はやく更新するにょ。
ひとりじめはよくないにょ〜<写真

あきばはら さん 1999年 12月 22日 17時 45分 21秒

>つばめちゃんorうずらちゃんは?(^^;
>俺的には、すずめちゃんだけど(爆)
どれが誰だか^^;
めがねはどの子?
先生にあこがれているのは?

海ちゃん さん 1999年 12月 22日 17時 42分 27秒

んでもって、写真は昨日取ってきた。
もしどうしても見たかったらうちまでくるみー。

でも、今夜も1時からエヴァを観るみー。

海ちゃん さん 1999年 12月 22日 17時 38分 13秒

ふむ。
どうやら今やってるエヴァはTVシリーズじゃなくてビデオ版みたいだ。
どーりで観たことないはずだ。もう全然別物。
で、やっぱ誰が何と言っても綾波だみー。

でじこばっと さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 22日 00時 28分 38秒

>やぁ、やっぱ綾波だね。うん。

つばめちゃんorうずらちゃんは?(^^;
俺的には、すずめちゃんだけど(爆)
あ、さくらちゃんもいいにょ。知世ちゃんもね(激爆)

あきばはら さん 1999年 12月 21日 17時 47分 12秒

>やぁ、やっぱ綾波だね。うん。
え〜、あんましすきじゃないにょ。
やっぱりデジコバットでしょう^^;


あきばはら さん 1999年 12月 21日 17時 46分 09秒

はやくアルバムに詰めてね^^;
写真、そしたら見に行くにょ

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 21日 12時 56分 32秒

すんまそん^^;;
ま、それだけ、あおいちゃんに気にされてるってことじゃないのかな。
フリフリ衣装で撮影会の希望が叶ったんだからいいじゃん^^。

海ちゃん さん 1999年 12月 21日 03時 49分 32秒

とりあえず眠いし寒いのでしじみになって寝るにょ。

励ましてくれた人どうもです。
で、昨日も何人かの人に言われたけどその言葉だけは絶対だめです>Nissy
別に代償行為で愛ちゃんの応援してるわけじゃないので。
あおいちゃんで立ち直らない限り、ほかで楽しくてもただ逃避してるだけだし。
そーゆーわけでまだ当分引きずるとは思うけどそれなりに努力はしてみます。

今日は青沼さんの写真見せてもらったけど、
なんだかんだ言ってちゃんと可愛く撮れてるじゃん。
はぁ…。

写真は一応明日できてくるにゅ。

海ちゃん さん 1999年 12月 21日 03時 25分 21秒

最近、AT-Xで7夜連続くらいでエヴァやってるんだけど、
なぜかまだ観たことない回がいくつかあった。
なんかちょっとだけミッシングリンクがつながった感じ。

やぁ、やっぱ綾波だね。うん。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 21日 02時 29分 14秒

様子が変だにょ!?
でんでんむしの霊にとりつかれてるにょ(^^;;;
おはらいしないと…。

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 21日 02時 21分 37秒

頑張れ〜、海ちゃんには愛ちゃんがいるじゃん^^。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 21日 01時 02分 31秒

フィーバーフィーバー!
元気出すにょ(^^)

tanu@ さん (tanu@big.or.jp) 1999年 12月 20日 23時 13分 17秒

ハッスルハッスル〜!
元気だしてくださいにょ。

あきばはら さん 1999年 12月 20日 17時 16分 00秒

そんなこといっていると、めからびーむだ!

ねむいにょ

海ちゃん さん 1999年 12月 20日 17時 12分 44秒

てゆっか、だめ。

海ちゃん さん 1999年 12月 20日 17時 09分 38秒

あう。
だめかも。

海ちゃん さん 1999年 12月 20日 11時 14分 10秒

落ち込まないで戦闘もーどで頑張るにょ。

海ちゃん さん 1999年 12月 20日 07時 52分 30秒

あう。
でも、頑張るにょ。

海ちゃん さん 1999年 12月 19日 01時 39分 18秒

でもって、今日はまねきでじこを買いにアキバまで行ってきたんだにょ。
そしたら画集売ってて、思わず買っちゃったにょ^^;。

うさだがすくな〜い。
ぷちこもすくな〜い。
でも、結構いい感じ^^。

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 19日 01時 33分 53秒

うみちゃん、ふたまた?(^^;;;
セシオンの席了解ですぅ。
で、なにをつくるの?(^^;>なおちゃん・Nissyさん・うみちゃん

海ちゃん さん 1999年 12月 19日 01時 11分 19秒

やっと郵便局に行ってきたにょ。
座席は、昼がい列13〜14、夜がう列18〜20だにょ。
セシオンって確か、通路の前にABC…が5、6列くらいあって、あいう…は通路の後ろだよね。
でも、夜は真ん中辺だしそれなりにいい席かも^^。

海ちゃん さん 1999年 12月 19日 00時 40分 59秒

う〜ん、やっぱ両方かにゃ^^。
愛ちゃんもあおちゃんもどっちも好きだしねぇ。

なおちゃん さん (inomata@aay.mtci.ne.jp) 1999年 12月 18日 21時 27分 40秒

>で、なおちゃん作ろうよ(何を?^^;;
おぉ、お誘いありがとうございます。
モジモジ...ちょっとはずかしい(^^。

>で、どっちを^^;?
海ちゃんはどっちがいいのかにゃ(^^;?
でも、できたらいいね、ほんとに。>Nissyさん、海ちゃん

海ちゃん さん 1999年 12月 18日 01時 39分 59秒

>で、なおちゃん作ろうよ(何を?^^;;
それぞれが補完し合って好きな娘を応援できるっていいよねぇ^^。
で、どっちを^^;?

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 18日 01時 15分 34秒

今日は、行列できてて買えなかったにょ^^;;
で、なおちゃん作ろうよ(何を?^^;;

海ちゃん さん 1999年 12月 17日 15時 40分 19秒

うお〜銀だこいいにょ〜。
また食べたいにょ〜。

菊地さんとは相変わらず仲良さそうでなにより^^。

Nissy さん (nissy@mug.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 16日 22時 43分 18秒

家の近く(ていうか最寄り駅の所)に「銀だこ」ができたにょ。
美味しいから毎日食べちゃいそう^^;;
菊地さんも食べるかな?(笑)
て言うわけで海ちゃんもコラム読んでメール出そう^^;;;

海ちゃん さん 1999年 12月 16日 14時 45分 20秒

>先日は車に誘って失敗だったかもしれません。済すみませんでした。
>東京行き最終電車で帰った方が疲れずに済んだ気がします。
電車で帰った方が楽なのはもちろんわかってたけど、
みんなで車で帰った方が楽しそうだったからね。
とっても楽しかったにょ^^。

なおちゃん さん 1999年 12月 16日 10時 35分 59秒

昼夜CB列20番台、正面じゃないのがつらいかも...

こばこば さん (dejiko@nifty.com) 1999年 12月 16日 03時 19分 11秒

コンサートのチケット届いた?>海ちゃん
あいちゃんがちゃんと見られる場所だと嬉しいにょ(^^;
なおちゃんはどの辺なのかにゃぁ…<席

なおちゃん さん 1999年 12月 16日 03時 03分 06秒

すみません、なんか過去のものになりました(^^;。

なおちゃん さん 1999年 12月 16日 03時 02分 02秒

あ、下のは海ちゃん宛てです。

Return