2000年11月15日

すごく面白いのに、当初は愛知、岐阜、三重だけでしか見られなかった CBC テレビの「スジナシ」 が静岡でも静岡放送で見られるようになりました。 やった!

2000年11月9日

下のアクセスカウンタ、2000.5- となっていましたが、 2000.10- の誤りでした。

2000年11月2日

気紛れ写真室復活?ということで、DC-3Z で撮ったエア・フェスタ浜松2000の写真を載せておきます。 今回はソフトウェアで少し補正を掛けたり、 ファイルサイズを小さくしたりしています。

2000年10月29日

航空自衛隊浜松基地で行われた航空祭「エア・フェスタ浜松 2000」に行って来ました。 あいにくの天候で、ブルーインパルスの空技も見られませんでしたが、 T-4 や F-15J などの美しい編隊飛行や MU-2、V-107 の救難活動、 中部航空音楽隊の吹奏楽演奏などが楽しめました。 入場者数は約4万人ということで、とても混雑していたけれど、 昨年は14万人だったとか。 周りを見ると、高価そうな望遠レンズを一眼レフに付けた人が沢山いました。 私も一眼レフの MZ-M (35〜80mm)とコンパクトの GR-1s (28mm)とデジタルの DC-3Z (45〜135mm 相当)の三つのカメラを持っていきましたが、 飛行中の写真を撮るときなどはやっぱり望遠レンズが欲しいところでした。 家族連れ、カップルも沢山いたのにはちょっと驚きました。

2000年10月1日

アクセスカウンタをここにも付けてみました。 本当にアクセス数を数えるだけの単純なもので、それ以上の解析はできませんが。


戻る