The 4th ! Photos





2003年7月2日(水)四谷区民ホールに於いて大盛況のうちに無事終了いたしました、
Trailblazers 10 Piece Brass The 4th ! ”の写真です。





今回はリハーサル風景を‥


ステージ全景
↑ステージの全景です。


左側←ステージに向かって左側です。
右側








             こちらは右側です。
         リハなので服装も色々‥→
             当たり前ですが‥
コルネットの人々
↑コルネット達とフリューゲル+‥

フリューゲル+上向きの楽器
↑Horns+ユーフォニアム+パーカッション+‥

最後に↓トロンボーンとテューバ。
伸びる楽器とおっきい楽器

‥そして、どこから撮っても光ってしまう…

あれ?首を傾げるのは彼のクセです。
あれ?

低音じゃなくて高音でした。 ぐろっけん

和風
でぃす いず じゃぱに〜ず!




前向き?
なんか、ベルが曲がってます‥
こういう楽器なのです。
もうちょっとちっちゃいのもあります。







今更ながら(2005/1/31)演奏会本番中の写真を追加します。

ステージ全景 その1










← 普通のステージ全景です。

ステージ全景 その2









こちらはちょっと珍しいです。
奥田氏が鍵盤叩いてます。→
マニア向けかも‥?





↓最後は、ちょっと大きめのメンバー全員です。‥継ぎ接ぎですが‥↓
ステージ アップ




Back to HOME