with Philip Sparke





2002年5月13日(月)に「三つのロンドンの情景」(THREE RONDON PORTRAITS)作曲者、フィリップ・スパーク氏が我々の練習を見てくださいました。
・・・練習のあとは、もちろん宴会でございます。
普段お世話になっている方々も来てくださいました。


それでは、いってみましょう!!




Philip Sparke with Trailblazers

Philip Sparke with Trailblazers






この日は、「三つのロンドンの情景」と
「ジュビリー・オーヴァーチュア」をみて頂きました。
写真でわかるように、指揮までしてくださいました。

Philip Sparke with Trailblazers

7月9日追加!!
うしろから・・・
上の写真をクリックすると、大きな写真を見る事が出来ます。(新しいウインドウが開きます。)

そして・・・
Philip Sparke with Trailblazers
やっぱり記念写真は撮っておかないと・・・



↓そしてパーティー、、、宴会・・・どっちでもいいけど・・・

Party!!





← スパーク氏と古田氏がなにやらお話中です。
なにげに佐野氏はカメラ目線・・・

Party!!





こちらはこちらで記念撮影!! →
もちろん席替えOKでした。

Party!!





← こっちでも、記念撮影。
でも、なんかあやしい・・・
一番右にいらっしゃるのが、
大変お世話になっている小学校の先生です。
感謝、感謝。
手前にある頭はだれ??




Back to HOME