『アンジェリーク・メモワール 10th Sweet Selebration』に寄せて。
『お花企画・第7弾』結果ご報告♪

さて。まずは今回のお花企画に寄せて、秀幸さんからお礼のメッセージを戴きましたので、早速ですが、こちらに掲載させて戴きますね。秀幸さん、お忙しい中本当に有難うございました。そして、企画に参加して下さった皆様へ、管理人からも感謝をこめて。どうぞ、読んでみて下さいね☆

『猛暑に続いて、大雨、台風・・・
日本は何だか東南アジアのような気候になってしまいましたね。
Prism Voiceの皆さん、お元気ですか?

アンジェリーク・メモワール、皆さんのおかげで無事終了しました。
今回も素敵なお花を贈っていただきまして、本当にありがとうございました。
そして、たくさんのはげましのメッセージ。毎回感謝しています。
何度か出演させていただいているうちにパシフィコの会場にも徐々に慣れてきたとはいえ、3000人もの前で歌うというのは滅多にあることではないので、やはり緊張します。

朗読劇の会場の緊張感とは、また別のものですね。
皆さんに後押ししていただいて、これからもがんばっていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。』

2004.10.8 田中秀幸

2004年9月25日に、パシフィコ横浜にて昼夜2公演行われた『アンジェリーク・メモワール 10th Sweet Selebration』。久しぶりのアンジェリークのオンリーイベントでしたが、アンジェだけというのは秀幸さんはお初のご出演。秀幸さんをはじめ、出演者の皆様は気心も知れた仲間同士。イベントは終始和やかな雰囲気に包まれ、会場へ見に行かせて戴いた管理人をはじめ、観客の皆様は大満足のイベントでした。

さてさて。当『Prism Voice』のイベント時恒例となった『お花企画』。今回で7度めを迎えました。いつものごとく、コーエーさんのイベントでは指定の業者さんである尾瀬林業さんにスタンドフラワーをお願いしました。今回も、アンジェリークのイベントということで、『紫』を基調に、青、白等でまとめて下さい、という注文内容。実際のスタンドフラワーがどんな感じになったかは、お写真をご覧下さいね。
し、しかし。今回私のデジカメに不幸が。長い間使ってきたデジカメですが、家に帰って電池を抜いておこうとカバーを開けたら、電池の接点部分が割れていて、開けたが最後、閉まらなくなってしまいました…かなり古い型なのでこれはもう諦めなくちゃなぁ…と思い、処分することにしたのですが…。

肝心の画像データ!!

「どどどどーなってるやろ!?」

スマートメディアの中身をチェックしてみると、撮った写真のファイルが2つしか見ることが出来ませんでした…ショーック!!あとの画像はファイルが壊れていて見れません…あ゛あ゛あ゛。

そんな訳で、本当に申し訳ないのですが、今回2枚のみのアップになってしまいました。全体を写していたファイルは壊れていて、復元も試みたのですがダメでした…。がくっっ。

では、その無事に残ったファイルをここにアップさせて戴きます。どうぞご覧下さいませ(^^)


★その後全体像の画像をTAEさま、幸海あゆほさま、緒方こうさまより戴きました。ちょっと大きめ画像ですので、ここからリンクにしておきますね。期間限定で展示させて戴きます。有難うございました♪

あゆほさまより戴いた画像   TAEさまより戴いた画像
緒方 こうさまより戴いた画像
上段のアップです。中央の大きな百合かとてもいい香りでキレイでした♪
ネームプレート部分です。ちょっと暗くてすみません(T_T)
今回の企画にご参加下さった皆様

みーさま、TAEさま、ともころさま、すみれさま、ゆなさま、あおいさま、湖乃ほとりさま、幸海あゆほさま、緒方 こうさま、サラリ

有難うございました!