秀幸さんご本人からのメッセージ


2001年12月28日、私のもとに一通の速達が届きました。差出人のお名前は、「田中秀幸さん」。文章の中で、「ひとつ、お願いが…」と書かれてあったことがありました。そのお願いを、ここで果たさせて頂きたいと思います。このサイトに来て下さる全ての皆様へ。秀幸さんからのメッセージをお届け致します。
Prism Voice の皆さんへ
 いつも、このサイトで応援してくださってありがとうございます。
先日の「秘密」の公演に来てくださった方、お花を送って下さった方、メッセージをいただいた方、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
何かと忙しい年末の公演にもかかわらず、大勢の方に観ていただくことができました。
 寒い中並ばれて風邪などひかなかったでしょうか。
これからも皆さんの応援を励みに、ひとつひとつ大切に仕事をしていきたいと思います。
新しい年が、皆さんにとって素敵な年になりますように。
2001 年 12 月  田中秀幸

★『お花企画』PHOTO★

当日、アイピット目白の入り口にどーん!!と飾られていたお花です。はっきり言って一番目立ってました!これも皆様のご協力の賜物です!有難うございました!

↓全景です。後ろに車があってナンバーが(^^;; 加工して消しました。
すごく立派!花キューピッドさん有難う!!
↓2回目公演終了後に撮影。名札部分をアップにしました。もうすっかり夜…
いいカンジの名札にして下さいました。大感謝!
撮影/ Yannさま
写真加工/tel