☆☆ネオロマンス・フェスタ6 お花企画・ご報告☆☆
2004年3月20・21の両日に、横浜パシフィコにて開催された、『ネオロマンス・フェスタ6』。このイベントに寄せて、秀幸さんに「PrismVoice」からお花を贈ろう!と、発起人のサイト管理人・サラリが立てたこの企画。お花企画自体は、これで通算5回を数えました。今回秀幸さんは2日間4公演全てにご出演だったのですが、イベントの内容はもう…言葉に出来ないほど。やっぱり私達の秀幸さんはサイコー♪でした(^^)

この企画に寄せて、田中秀幸さんご本人から、参加下さった皆様、そしてサイトへ来て下さる皆様へ、メッセージを戴きました。秀幸さんに代わりましてここに掲載させて戴きますね。

ネオロマンスフェスタ6、無事終了しました。
新曲を歌うということもあって緊張したステージでしたが、
今回もPrismVoiceのお花に、とても元気づけられました。
素敵なお花を贈ってくれた皆さん、客席から声援を贈ってくれた皆さん、
そして当日参加できなかった皆さんも・・・
このサイトで僕を支えてくれている、全ての皆さんに感謝します。
ありがとうございました。
田中秀幸
さて、イベントが無事終了し、お花の写真をアップして、参加戴いた皆様に結果のご報告とさせて戴きますね。今回も、フェスタ5の時と同じく尾瀬林業さんが、とてもステキなスタンドフラワーを作ってくださいました。今回はカメラマンが私・サラリです…とほほほ。お世辞にも上手いとは言えない写真で本当に申し訳ありません(;_;) そ、それでは、写真をどうぞ〜(^^)
スタンドフラワー・全景です。なんかナナメでごめんなさい〜(汗)
ネームプレート部分です。
もう1枚、上部アップです。
この企画に参加いただいた皆様
TAEさま、すみれさま、KI@うなおさま、たいちこさま、あおいさま、みーさま、幸海あゆほさま、湖乃ほとりさま、Yannさま、葛城 飛鳥さま、アドバーグさま、サラリ

皆様、本当に有難うございました(^^)

ブラウザのバックボタンでお戻り下さい。