祝!!『ネオロマンス・アラモード2』ご出演☆
『お花企画』結果ご報告〜♪

 3月5日、パシフィコ横浜にて行われました『ネオロマンス・アラモード2』。約1年ぶりのイベントご出演ということで、参加しなければー!!と気合いだー!!byアニマル濱(殴)ぐふっっ…と、とにかく行って参りました。目的は勿論秀幸さんにお会いすること!でしたがそれだけじゃーござんせん!皆様と一緒にお贈りしたフラワースタンド。そう、これの撮影をしないでかー!してきましたー!(なんだこのテンション)そして皆様よりお預かりしたメッセージも、花束と共にしっかりお届けいたしましたよん♪

そしてそして。今回も秀幸さんより、企画へご参加戴いた皆様へのThanksメッセージをお預かりして参りました。それではどうぞ♪


ネオロマンス・アラモード2 無事終了しました。
今回も素敵なお花、そして暖かいメッセージを送っていただき、本当にありがとうございました。
皆さんに後押しされていると思うと、力がわいてきます。
これからも、皆さんの声援にこたえられるよう、一つ一つ良い仕事をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
                         田中秀幸


そして、当日撮影してきたスタンドフラワーの画像をご紹介させて戴きますね。


スタンド・全景です。

ネームプレート部分です。

ネームプレート部分・もう少し拡大画像です。

ご参加下さった皆様

大石 姫香さま、うなおさま、TAEさま、花梨さま、Yanさま、すみれさま、みーさま、あおいさま、ヤドリギさま、ともころさま、湖乃ほとりさま、サラリ(順不同)

沢山のご参加を戴き、企画は今回も大成功♪ステキなお花を秀幸さんへお届けすることが出来ました。有難うございました!!