たむさん さん 2002年 09月 19日 00時 29分 09秒

○もぐらR様
>とりあえず第一次締め切りまであと一月半、ファイトっすぅ〜〜!
え〜っと…、ウチはオリジナル作品のみなので締め切りないです(爆)

余りにも暇なのでHP作ってます、仮開設は12月を目指してます(長っ!)
本当は骨組みがもう完成してますが、いままでの完成品が残ってないのと
オリジナル作品も同時に公開したかったので、この時期になりそげなだけなんです。

遊びにいけるかわかりませんが、ドルパ&ワンフェス申請物頑張ってくださいね。

もぐらR 2002年 09月 13日 10時 44分 22秒

そろそろ、材料仕入れておかないとなぁ。

たむさん、まいどっ(^^
>と、いうわけでドルパの参加は取りやめにします、迷惑をかけました。
了解!
てひひひぃ、WFの申し込みは無事終わったっすかぁ〜?
とりあえず第一次締め切りまであと一月半、ファイトっすぅ〜〜!
>乗り気すぎて、「うぉーっ半裸のねーちゃんを造りてぇ」とかいってます(汗)
ようぅ〜し!こっちも隠しエロエロギミック付きのフ(以下自粛)

くうま>
っうワケでドルパも申し込み終わったぞ。(若干、懸案事項が残るのだが…)
そっちの分は、WFの方だけ写真11/1必着だからそのつもりで。
>それと私のHN統一してくださいな(願)
おぉ、正直、スマンカッタ。↑で統一するよ(w

くうま伸 さん (hmx12@ops.dti.ne.jp) 2002年 09月 08日 01時 10分 51秒

>たむさん
次回参加(?)おめでと〜
ついに本家がエ○フィギュア−ですか〜(笑)
期待してるよ〜(爆)

>もぐらR氏
申請は前回のメール内容でOKですんでよろしゅ〜
それと私のHN統一してくださいな(願)
(私のHNは空魔でもクウーマでもか○やでもありませんので・・・)

あ〜クウガDVD全巻買っちまいましたとさ(爆)

たむさん さん 2002年 09月 06日 23時 07分 05秒

○もぐらR様
>で、WF・ドルパはいかがなされる?>本家の皆様。

一応書類が来たらしく参加は出来そうです、ホッと心なでおろし…。
オリジナルの素晴らしさを熱く暑く語ったので、本人も乗り気です。
乗り気すぎて、「うぉーっ半裸のねーちゃんを造りてぇ」とかいってます(汗)

と、いうわけでドルパの参加は取りやめにします、迷惑をかけました。

もぐらR 2002年 09月 05日 11時 36分 17秒

で、WF・ドルパはいかがなされる?>本家の皆様。
あのままで変更無いな?>空魔
締め切り間近か故え…確認きぼんぬ。

たむさん@クールダウン中 さん (tamu-san@mva.biglobe.ne.jp) 2002年 08月 24日 23時 44分 36秒

なにやら、ウチの冬参加がヤバいかもしれない…っぽい。
9月の頭には事実が発覚するです、ドルパはとりあえず保留にしとくです。

>それか「小麦ちゃんマジカルて」の敵ざこキャラとか…(w
いや…敵ザコはアレですが(汗)
「ある意味最悪キャラを地上に出しちゃったムギ〜」とかいってるし(笑)

そいえばコレをリアルタイムで観た日は、ワンフェスの前日でした(遠い目)


○くうま伸さま
例の映画の件ですが、オーディンというライダーが出るトコまでみておくと
話のつながりがわかると思いますので鑑賞しておいてください、最優先事項よ♪
日時に関しては、安くんにまかせてます。

もぐらR@簡単に洗脳される男 2002年 08月 23日 10時 29分 14秒

オレは、おまけふぃぎゃ〜の出来でDVD購入を決める男だー!

>か○や
>(あ〜関係者の方々アルファー=自○官のcbなんで間違いなき様に(笑))
あ、言われてみればそのHN…Σ( ̄□ ̄;)
ごめん〜気が付かなかったよぅ〜〜(;´Д`)ノ>α
>はじいしゃ有るよ(笑)
た、たのむ!(汗)

くうま伸 さん (hmx12@ops.dti.ne.jp) 2002年 08月 23日 00時 23分 02秒

涼しくなりましたねぇ・・・
おかげでビールが美味しくないじゃないか(爆)
(でも飲みますよ(苦笑))

>栄さん
>日曜日はお疲れ様でした。今更だけど・・・てへっ!
更に今更ですが日曜日(11日の方ね)お疲れ様でした〜
なんかブースに放置しちゃう形になっちゃってスミマセンでした。

>アルファー
>っていうことで男の子の祭典、3日目はお手伝いにはせ参じるからよろしく。
お疲れさん!貴殿の働きとても感謝するです!
その調子で冬もよろしく頼む!(爆)
まぁ、それまで精々子作りに励んでくださいな・・・・(チッ)
(あ〜関係者の方々アルファー=自○官のcbなんで間違いなき様に(笑))

>みのちゃんさん
>P.S. 敬称略OKの宣言を致しますので、ヲイラへの呼びかけ&レスに「様」「さん」は
>   不要です。(強制は致しません)<「みのちゃん」だけでいいです(^^)
了解しました〜・・・って早速間違っているじゃん(笑)

>もぐらR氏
はじいしゃ有るよ(笑)

最近やばいくらいクウガにはまっています(今更!)
お願いだから5巻借りてる人、早く返却してくれ〜!(血涙)
DVD買うかなぁ・・・(とほ〜)

もぐらR (takaryu@amy.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 21日 13時 52分 14秒

まいど、もぐらR m^^プm っす。
某Aディーラーさんで買った“某ほうき2”がコンパチだと最近まで気が
付かなかったす。パーツチェックくらいしる>オレ

非熱帯夜バンザイ!
ようこそ、何にも追われない夜!
ようこそ、大汗かかずにすむ涼しい朝の通勤!
うひょ〜平和だ〜、平和すぎる〜〜〜!('02/8/21 12:30現在)
(でも、昨日の強風ですだれが吹き飛んでたんだよなぁ。)
とりあえず平和なんで亀レス!!


たむさん@いろいろ 様、まいどっす。(^^
その節はお疲れさま〜
なんて言ってるウチにもう、そろそろ次回ネタを考える時期が…
ほら、キャラネタはドルパでどう?おいでおいで〜参加費安いし(汗)
それか「小麦ちゃんマジカルて」の敵ざこキャラとか…(w

沖田由紀 様、まいどっす。(^^
いろいろとお疲れさまでした。
当ディーラー共々、くうまを(いろんな意味で(汗))よろしくです。

みのちゃん、まいど。(^^
ココ的には翌週の有明、お疲れさま〜。
無事に帰り着いたようね?大阪辺りで一泊っすか?
年末もまたがんばれ〜〜〜(人ごと人ごと…)
>ネっ、もくらさん
だから“もくら”ってだれよ?(汗)そんなんじゃありませんのだ!
(茂倉?は“しげくら”ね)

栄 様、まいどっす。(^^
お疲れさまっす。帰りは無事だったっすか?
オレ(断片的に記憶が…)と、オレの目の前でコケてた爺さんは
無事じゃなかったかもしんない(汗)
翌週も(ですよね?)お疲れさまっした。
またそのウチに…。

アルファー 様、はじめまして。m(__)m 
>くうまさんの作品もいつの間にかあんなに増えて、
実を言うとアレは○○が△△△だから×××なんですよ!
(詳しくは本人からよろしくです(汗))
あ、翌週もお疲れさまっした(笑)

クウーマ>
次回の出し物について話があるんで放課後、体育館裏に来るように(w
(教官室の裏辺りな(笑))


へばなぁ〜。
PS.次の目標“イベント前日の夜に寝ること!”
PS.目標その二“このページにLINKページを作る!”

みのちゃん さん (minochan@urban.ne.jp) 2002年 08月 20日 16時 24分 42秒

美奈様、暑い中お疲れさまでした。<遅いって(^^;
良いお天気で雨の心配を全くせずに済みましたが、お陰で部分的に一皮剥けてしまいました。

▼ くうま伸 さん
>何の道踏み外したのでしょうか?(汗)
 勿論『まっとうな』と云う言葉に繋がるものですよ。(^^;
>詳しいことは今度もぐら氏に小一時間程問い詰めてみるとします(笑)
 是非どうぞ!!<場所はやはり吉野家ですよね?(笑)
#何方の所為でってところでヲイラともぐらさんでは真っ向から意見が喰い違いますけどね〜。

▼ もぐらさん
 色々とありがとうでした。次の時もよろしく。m(__)m
#因みに、申し込みしたのは横浜からになりました。(^^;<だんだん近付いてるにゃ。
 いや、14日の3時頃まで居たから……(^^;

でわ〜(^^)/~~
P.S. 敬称略OKの宣言を致しますので、ヲイラへの呼びかけ&レスに「様」「さん」は
   不要です。(強制は致しません)<「みのちゃん」だけでいいです(^^)

アルファー さん 2002年 08月 10日 00時 40分 07秒

初めまして。
噂を聞いて初めてこのHPにきました。
くうまさんの作品もいつの間にかあんなに増えて、
アルファー、とっても感激です。
今後ともよろしくお願いしますね。

っていうことで男の子の祭典、3日目はお手伝いにはせ参じるからよろしく。



さん (g-sakae@iris.dti.ne.jp) 2002年 08月 09日 23時 35分 20秒
URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~g-sakae/

 ども栄です。

 日曜日はお疲れ様でした。今更だけど・・・てへっ!

 いや、毎度の事ながら、なんで呼ばれたの?おれ?・・・
って感じですが、楽しい時間を過ごせました!
 おかげさまで、色々と吹っ切れました。夏コミ新刊とか(笑

 てなことで、皆さん、お疲れ様でした&
まだまだ暑い日が続きます。体調にお気をつけて。

 では。

くうま伸 さん (hmx12@ops.dti.ne.jp) 2002年 08月 07日 23時 36分 16秒

WF参加の皆様お疲れ様でした〜
今回は私的に色々あって大変でしたが、
遊びに来てくれた方々も多くて良い一日だったです(感謝)

>たむさん
>日曜日はお疲れ様でした&かなりの収穫おめでとうございます。
大変収穫ありましたよ〜はじるすフィギュア買えた事が(爆)
>一応無事自宅に帰れましたが
無事に帰宅できてなにより、本当に心配しましたよ
でも打ち上げの時のたむさんの焼き鳥ぶりがおとなしかったような気が・・・(笑)

>沖田由紀さん
大手ディーラの売り子お疲れ様でした。
>あと、たくさん(2本だけど)お水ありがとう(笑)
助かりましたよ〜おかげで帰りの荷物が軽かったです(爆)
>ボクは雪乃派です。(笑)
良かった〜被らなかったよ!
なんと言われようが私は皐槻派です!(笑)
最近宴会ご無沙汰ですよね、機会があったらまた遊びましょう!

>みのちゃんさん
>運命の出会いだったようですが……お陰で道を踏み外したのかも?
何の道踏み外したのでしょうか?(汗)
詳しいことは今度もぐら氏に小一時間程問い詰めてみるとします(笑)

さてコミケモードに切り替えますか(爆)

みのちゃん さん (minochan@urban.ne.jp) 2002年 08月 06日 12時 25分 25秒

こん○○は、みのちゃん@準備できてないです。

お疲れさま。成果&専科は如何だったのでしょうか?

▼ くうま伸 さま
 こちらこそ初めまして&レスありがとうございます。m(__)m
 ここの管理人に、とある掲示板で知り合ったのが付き合いの始まりだったのです。(笑)
 運命の出会いだったようですが……お陰で道を踏み外したのかも?>ネっ、もくらさん

▼ もぐらさん
 お疲れ〜。でも、作ってもらえてるのかな?(にっこり)<惚けちゃダメだぞ。
 それから11日は宜しくお願いします。<8日の深夜(9日の超早朝)にはそっちにいます。
>うわぁでた…
 ヲイラ、バケモンかい……。<まだそっちの方が可愛いって?
>カッコ付きなのは何ゆえ?
 「レジスト」のつもりだったんだけど……<○Rは出ないから(^^;

でわ〜(^^)/

沖田由紀 さん (okita@mere.interq.or.jp) 2002年 08月 06日 09時 06分 47秒

どーも 
雇われカポネ団の沖田っす
日曜日はお疲れ様でした
あと、たくさん(2本だけど)お水ありがとう(笑)

そして 
くうまさんに言いたい事があります!
ボクは雪乃派です。(笑)

たむちゃん さん (tamu-san@mva.biglobe.ne.jp) 2002年 08月 05日 23時 39分 24秒

日曜日はお疲れ様でした&かなりの収穫おめでとうございます。

一応無事自宅に帰れましたが、一緒に雷も追っかけてきてくれたので
いつ、『釣りキチ三平』のEDみたいになってしまうのかハラハラでした。

次回のウチの参加に関しては、どうなるか危ぶまれていますが
冷却期間の8月中にでも、ウチの代表と話し合ってみるデス。

くうま伸 さん (hmx12@ops.dti.ne.jp) 2002年 07月 23日 00時 06分 33秒

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう?
私は毎日のビールが美味しくてまったくコンチクショウ!ってなかんじだす〜

>くみさん
>白詰草話は確保してありますので
私も確保しましたよ〜早く遊びたいんですが時間を取ってじっくりやりたいんで封印中です。
(その代わりに他のゲームやってるのは内緒ですよ・・・(爆))

>みのちゃんさん
初めましてようこそ〜
個人的には始めての内輪以外(笑)の方ですので大歓迎です〜

>たむさん
そっちの進行状況はどうよ?
今週末にでも代表に電話してみますが、進行状況聞くのが怖いっす・・・
>どうやらAらしいです、周りが中古トイになってないことだけ祈ります。
A卓なら中古トイって事は無いんじゃない?
うちは多分・・・・(涙)

>もぐら氏
卓番了解〜って番号から見てやっぱアレでしょ?(汗)
(しかもまたお誕生日席かよ・・・・)

進行状況は秋葉の型出来ました、現在抜き3個目です。
琥珀は原型の仕上げ中です(今週中には型仕上げたい〜)
頑張って前日の晩は寝られる様にしたいと思っております

たむさん@修羅道 さん 2002年 07月 20日 00時 29分 19秒

お久しぶりです、久々すぎてクッキーも消えてるようです(笑)

ウチらの方の卓番も本日連絡がまいりました。
どうやらAらしいです、周りが中古トイになってないことだけ祈ります。

詳細に関しては、ウチの代表に信(中国ではこう書く)を出してみてください。
それでは現地であいましょう〜♪

もぐらR 2002年 07月 18日 14時 03分 10秒

うわぁでた…あ、いや失礼、

>みのちゃん
おぉ〜!いらっしゃ〜い!
「そっち」の方はあんま期待しないように…マヂで(汗)
>>もぐら(R)
カッコ付きなのは何ゆえ?

>空魔
業務連絡。卓番決定、トップページ見れ。
それと、タグは我慢しる!っつか、何がど〜なのやらサパ〜リ!

<font size=6>って、でかくね?(w

みのちゃん さん (minochan@urban.ne.jp) 2002年 07月 17日 15時 21分 47秒

皆様、初めましてみのちゃんと申します。m(__)m
これからもたま〜にふらっと現れると思いますので、宜しくお願いします。m(__)m

▼ もぐら(R) さん
 遅くなったけど足跡付けに来ました。(笑)<いらないってか?
 車弄ってないで○○の方仕上げなさい。
 それからこっちの方のも忘れちゃいやだよ〜

でわ〜(^^)/~~

わたなべ くみ さん 2002年 07月 03日 18時 41分 09秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~dreamcat

イベントが終わったのに何故か忙しい毎日です〜。とほほ。

>くうま伸さん
先日はお世話になりました〜。
まさか、あの場所でお会いするとは思っても見ませんでした(笑)。
時間が無くて、本もまともな物が出来なかったのですが
そのうちにきちんとした物を作りたいですね〜。
まさか、これほどまでにハマるとは思っていませんでしたよ、月姫・・・
今月も忙しくなりそうですが、白詰草話は確保してありますので
合間を見てゲームしたいです。

くうま伸 さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 07月 01日 00時 46分 44秒

タグ駄目ですか・・・
なんとかしる!(爆)>もぐら氏

くうま伸 さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 07月 01日 00時 43分 21秒

何気なくイベント遊びに行ったら、くみさんと遭遇〜
お話しできて楽しかったですよ〜>くみさん

んでイベント後にエッチさんと小林サッカー見てきました
ネタのつもりだったけど・・・・でも
<font size=6>すげ〜楽しかったよ!</font>
もう一回行きたいんで希望者求む〜
でも最大の欠点は決勝戦が邪念入りまくりだった事かな・・・(笑)

ちなみまだにPCは逝かれまくりですよ〜だからノートPC買いました(笑)
でも外には繋いでない箱入り娘です

原型は・・・ガンバッテマスヨ・・・・

くうま伸 さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 06月 20日 23時 41分 43秒

やっぱりPCの調子悪い〜
3日間で5回もOSインストしましたですよ(爆)
しかも未だに調子悪いし・・・
うわ〜ん自作機なんて窓から捨ててやる〜

>みやん
>顔月DVD初回版〜返して〜返してください〜(ちよちゃん風に)
駄目です、もうすでに鈴菜摂はおいらのお手つきになりました〜

>栄=えっちさん
>えっち言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(うひょ
いや、でもデフォだし・・・事実だし、こればかりはねぇ・・・(微笑)
>リボだ!(おい
>ちなみに、魔法のカードの魔法は、黒魔術ですよ?
さすが経験者!(おい)
ちなみにその黒魔法はおいらの乾いた心を癒してくれますか?
・・・・ってか、マヂでいやして癒してくだちい(涙)

あ・・・原型始めましたですよ〜先は遠いけど・・・

さん (g-sakae@iris.dti.ne.jp) 2002年 06月 16日 01時 05分 59秒
URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~g-sakae/

 ども、お久しぶりの栄です。

@くうまさん
>>お疲れ様でした&栄&えっちさん
 えっち言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(うひょ
>サブマシーンにノート買おうかなぁ
>(どんどん買いたい物の値段上がってるなぁ(とほ〜)
 リボだ!(おい
 ちなみに、魔法のカードの魔法は、黒魔術ですよ?

 てなことで、また。

みやの さん (minoya@hkr.jrnet.ne.jp) 2002年 06月 11日 11時 07分 26秒

顔月DVD初回版〜返して〜返してください〜(ちよちゃん風に)

くうま さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 06月 04日 00時 01分 46秒

なんとかPC復活〜でも顔月やると落ちる〜(うわ〜ん(涙))

>もぐら氏
そろそろ夏ネタ更新したら〜
画像は・・・スンマセン(爆)

くうま(会社) さん 2002年 05月 29日 11時 10分 39秒

PCボード変えたら逝っちゃった・・・うわ〜ん
サブマシーンにノート買おうかなぁ
(どんどん買いたい物の値段上がってるなぁ(とほ〜)

急ぎのメールでしたら携帯に下さいな・・・

もぐらR 2002年 05月 28日 11時 45分 36秒

\5kでどうだ(笑)>くま
VMX400-32ATV
32メガジャタリナイKA?


くうま伸 さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 05月 28日 00時 43分 08秒

GWから引き続きエロゲ三昧(笑)
はぴぶり終わったんで、リップルやってました、あと一人でコンプします〜
(おいらにしてはまじめにやってるなぁ(笑))
んで、お待ちかねの「顔のない月DVD版」も、みやんからぶん取ったんで(笑)
早速!っと思ったら・・・落ちまくりでまともにインストールできね〜(涙)
ううっ・・・やっぱグラフィックボード&DVDドライブ買いかえるかなぁ
(嫁の鈴菜とハァハァできないのは我慢できない〜(爆))
そんなエロゲだらけの毎日・・・




原型はそろそろ始めますですよ(苦笑)

もぐらR 2002年 05月 17日 15時 29分 51秒

昨日、タイヤとステアリングの所のギア変えたんだけどなかなか調子イイよ!

>じゅん さん
まいどぉ〜、また近いうちに!
>早く夏休みにならないかな…
あ、それは困る!まだ原型上がってないんだから…(遅
でも休みはもっと欲しいよ、または一日が30時間になるとか。
増えた分だけ寝てそうだけど〜



ホビーショー行きてぇ〜なぁ〜………あ、ラジコンの話ね、一行目の。

じゅん さん 2002年 05月 15日 00時 50分 48秒

先日は打ち上げ「だけ」参加させて頂きました(笑)
「ちょいにん」幽霊部員です…ええ。
早く夏休みにならないかな…と思わずにはいられない今日この頃(GW休んだばっかりなのに)
また何処かに旅に出たいよ〜!

ではでは皆様WFへ向けて頑張ってくださいな〜!


もぐらR (takaryu@amy.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 13日 10時 58分 00秒

チタンってイイよね、色とか………

>わたなべ くみさん
まいど、お世話様です〜
お忙しいところ、いつもありがとうございます。

>後、リンクを貼らせていただきましたので
遅くなりましたが、確認いたしました、
ありがとうございました。
こちらにもリンクのページが出来たら
リンクをさせて頂きたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします!

くうま伸 さん 2002年 05月 09日 01時 35分 20秒

最後の最後で打ち込みミス(爆)
まぁ皐槻はおいらの嫁って事で(笑)

くうま伸 さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 05月 09日 01時 32分 37秒

遅れ馳せながらドルパお疲れでした〜
遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございます

>たむさん
ワザワザ打ち上げに来てくれてありがと〜
お互いWFに向けてがんばろ〜

>くみさん
こちらこそ無理を聞いていただいて大変感謝しております、
これからもよろしくお願いします。
ヘッド喜んでいただいて何よりです、
ボディとの接合が緩いと思いますので木工用ボンドでも垂らしてきつくしてやって下さいな
(垂らし過ぎると抜けなくなりますが・・・(経験者より(笑))

やっと溜まったエロゲ消化中〜
世間では「おね2」とか、「われもの」とか、「はじいしゃ(笑)」ですが
「はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ」やってます、猫の皐槻が臆!

わたなべ くみ さん 2002年 05月 07日 23時 53分 23秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~dreamcat

今晩は〜。こちらでは始めまして。
ドルパではお世話色々と有り難う御座いました!
ご迷惑をかけっぱなしですが、これからも宜しくお願いします〜。
秋葉&琥珀も頑張りますね♪
後、リンクを貼らせていただきましたので
お時間のあるときにでも確認をして下さいませ。

>くうまさん
ヘッド有り難う御座います〜!!嬉しいです〜!!
法衣完成したら送りますね。

もぐらR@負け組 2002年 05月 06日 15時 00分 34秒

>たむさん
いらっしゃ〜い&お疲れ〜

>う〜ん やっぱ、ゴメンかな(謎)
Σ(;゚Д゚)

たむさん@季節使い さん (tamu-san@mva.biglobe.ne.jp) 2002年 05月 06日 01時 52分 31秒

ここでははじめまして… 今日はお疲れ様でした。


う〜ん やっぱ、ゴメンかな(謎)

くうま伸 さん (hmx-12@ops.dti.ne.jp) 2002年 05月 02日 00時 49分 36秒

ううっ・・・おいら仕事もしないで頑張ってるよ(苦笑)

>お疲れ様でした&栄&えっちさん
当日はありがと〜
どるぱも良かったら遊びに来てね〜
んで盗撮まがい(笑)の○ィナとか○ィセ一緒に撮ろう!(爆)

んじゃ、どるぱもがんばろ〜(弱気)

さん 2002年 04月 29日 03時 02分 42秒

 書き方間違えた・・・てへっ!
 んじゃ、また。

お疲れ様でした さん (g-sakae@iris.dti.ne.jp) 2002年 04月 29日 03時 02分 00秒
URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~g-sakae/

ども栄です。

 わーるどほびーふぇすてぃばるではお世話になりました&お疲れ様でした。
 朝っぱらから押し掛けたあげく、なんの役にも立たず・・・更に駅まで送ってもらい
なんつーか、ホント、お世話になりました。
 またよろしく(おい

http://www.toranoana.co.jp/mailorder/toranoana/typemoon/tsukihime.html

 で、見たところ、黒ッスね・・・黒。
 赤と黒のエクスタシーーーーーーー!!!!!

 てなとこで、また。

くうま伸 さん 2002年 04月 11日 15時 48分 15秒

祝300HIT!
まぁ2/3は内輪だろうけど(笑)、他の1/3は誰よ?
歓迎しますから足跡付けて下さいな〜

アルク抜き完了〜さぁ翡翠を何とかせにゃ(汗)

くうま伸 さん 2002年 04月 02日 11時 08分 43秒

>春だねぇ(笑)
4月1日だったからねぇ・・・(笑)

もぐらR 2002年 04月 01日 22時 12分 40秒

>くま
>過去ネタ撮ってる暇無い、一段落するまで待っておくんなませ〜
OK!
んジャ、新作の写真(略)

>シリコンティセ買っちまったよ・・・・
>可愛いよ〜(萌)ハァハァだよ〜(爆)
あ〜俺は困りティナとアリスと・・・120万オーバー!





春だねぇ(笑)




って、まさか・・・・・?

くうま伸 さん 2002年 04月 01日 11時 04分 29秒

>過去作品の写真くれ〜
あう、撮ってる暇ないっす〜
現在シエルの原型製作中、翡翠に関しては何もやってません〜
過去ネタ撮ってる暇無い、一段落するまで待っておくんなませ〜

>じゅんさん
いっしゃいませ〜これからもよろしゅ!
で最後の(笑)は何よ?

シリコンティセ買っちまったよ・・・・
可愛いよ〜(萌)ハァハァだよ〜(爆)しばらくローン地獄だよ〜(涙)

もぐらR (takaryu@amy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 23日 16時 17分 47秒

業務連絡>くうま
過去作品の写真くれ〜
無かったら撮って〜又は撮らせて〜

じゅん さん、いらっしゃ〜い
>フフフゥネ茲泙靴燭茵繊
へぇ〜そうなんだぁ〜…って、日本語でお願い(汗)なんてなー

>サイト&BBS開設おめでとうございます。
ありがとー!
今後ともご贔屓のほど、よろしゅうに…

じゅん さん 2002年 03月 21日 00時 40分 03秒

あらやだ!文字化けしていますわ!

じゅん さん (fdragon@bc.mbn.or.jp) 2002年 03月 21日 00時 38分 20秒

フフフゥネ茲泙靴燭茵繊ェ
サイト&BBS開設おめでとうございます。
あ、くうまサンだ(笑)

くうま伸 さん 2002年 03月 18日 10時 52分 29秒

良いんでない?あっちは消しといて下さいな

もぐらR (takaryu@amy.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 17日 01時 10分 16秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/takaryu/

テストです。
上手く行っとりますか?

ではでは…ご意見、ご感想など何なりとどうぞ!

Return