写真:写真:


LINK


GB関係

Zerogravity

福澤さんのGB500TTのサイトです。
ブレーキ関連をフローティング化したり、コルビンシートを装着されています。

GB500TT FUN CLUB

松本さんのGB500TTのサイトです。
サスとか、吸排気とか,エンジンのボアアップとかご自分で研究されていじられています。

POWERD BY CLUTCH<廃止されています>

GB400TT乗りのCLUTCHさんのサイトです。
LIVEのこととかデザインのこととかオリジナルペイントのことが書かれています。

mamiya

GB250 CLUBMAN乗りのまみやさんのサイトです。
バンドのことや、GBのことを書かれています。

Silkroad is here<リンク切れです>

元GB400SE乗りの竹内さんのサイトです。
いままで乗られていたバイク遍歴が見物です。

Miya’s GB500

静岡→福岡へ移り心機一転のGB500乗り宮川さんのサイトです。
GB400/500が掲載されている雑誌や、ご自分で工夫したカスタム記事など充実しています。

すずの小径

GB400(Mk.II仕様コンバート)、GB500と乗り継がれた鈴木さんのサイトです。
メインは自転車だそうですが、GBで旅をされた時のスナップ等さわやかな雰囲気が心地よいです。

黒蟻屋

GB250等にお乗りの黒蟻屋さんのサイトです。
ここを訪ねるとGB250の歴史がわかる、貴重な資料庫的存在です。

Seraphic Island

CB50S,GB400にお乗りのshimaajiさんのサイトです。
海の画像が綺麗です。バイク関係のコンテンツはこれから作成されるそうです。

jun web

北のGB400TT.SE&XL250Rパリダカ乗りのわたべえさんのサイトです。
Mk.IIカウルを取り付けたりマフラー交換されたり着々と進化しています.

GBRMC’s home<廃止されています>

GB400TT.GB500TTにお乗りの高橋さんのサイトです。
オレンジフレームのGB500TTがすごく綺麗です。

GB400で行く!〜僕の横道ツーリング日記〜

GB400TTMk.IIにお乗りの津田さんのサイトです。
GB400を使って旅に出る。素敵な旅を紹介されています。

K’s Factory

GB400TTにお乗りのけいさんのサイトです。
もらったGBを自分でレストアしてして車検合格!塗装のところは必見です。

釣りと単気筒<廃止されています>

銀×銀カラーのGB400TTにお乗りのtakeyoさんのサイトです。
コンテンツはこれから作成されるそうです.

XBR500

Johannes Dolecek's さんのXBR500のサイトです。
兄弟車XBR500の情報がいろいろあります。"XBR-Media"に私のGBのカタログのページが輸出?されてますが画像ずれてます。

Clubman-Treffen

US GB500 CLUBMANのサイトです。
ここのページにGB500のミーティングの画像があるのですが、台数には圧巻です。ダブルディスクのGBもあり。

Torill J. Knutsen and Arvid Lovik's Honda Pacific Coast 800 Pages

ノルウェー在住で、US GB500 Clubmanにお乗りのArvid Lovikさんサイトです。
NX650ドミネーターエンジンベースにポート研磨やHRCカム導入等結構やってます。USGBのパンフレット画像もあります。

Xbr-Gb500 club Nederland

オランダのXBR500、GB500のクラブのサイトです。
なんと、XBR500のカットモデルが掲載されています

GB馬鹿

男山さんのGB250CLUBMANのサイトです。
CB400FOURのタンク装着やCR93風になったりFCRや流用など話題満載です。

”8”means standing infinity!

8manoさんのジムニー8、GB250、GB400のサイトです。
ジムニー8(日本で売っていたのを知りませんでした)、GBX250計画、GB400のレストア等、楽しみな話題が多いが多いです。

チヒロックのCHIHIROCKISM<廃止されています>

ロックンローラー チヒロックさんのロックンロールとGB400TTSEのサイトです。
キャブトンの2本出し、スカチューンなどカフェレーサー化が進んでいます。

Pit KAGAWA

KAGAWAさんのGB400TTのサイトです。
タンクのエアプレーンキャップ化などオリジナル性高し!

GB400TTのページ

山本さんのGB400TTのサイトです。
綺麗にレストアされた珍しい紺色のGB400TTとモンキーが見物です。

忙し過ぎて仕事ができない!

戸張さんのGB500TTのブログです
筑波TTのFRONTIERクラスにエントリーされています。

Wide Full Open!!!

WaitsさんのCB1100RCとGB400TT−SEのWebです
サスやテールまわり変更、レストアなど自分用GBに変更されています。


GB関係のお店

NEUTRAL

ホンダシングルを専門に扱うお店です.
純正マフラー取り付け可能のGB400/500用ステンレス製エキパイを販売されています.

themeテーマのホームページ

純正パーツ等を組み合わせたボアアップキット等を扱っているお店です.
GB400/500のエンジン、キャブ、カム等を扱う数少ないお店です.

カスタムバイクスレノン

GB400/500用パーツを製造販売するお店です.
セミオーダーのマフラー、ステップキット等を販売しています.


オートバイ関係

六気筒様と私

たくみさんの1047ccの本家CBXが見れます。
そこには、私の単気筒とは正反対の世界が。まだ少年だったころ初めて見たCBXの音はインパクトありました

NORI’S HP

のりさんの気合の入ったライディングや、Apriliaがみれます。
フルパワーの2ストはきっと、楽しいでしょうね。カーボンカウル化して復活!

ZX−4のホームページ

Kyo−yaさんのZX−4のwebです。
昔4耐に出ていたのを思い出しました。ZX−4のカウルってカッコいいです。

Mr.Go!の行き倒れバッタリ

Mr.Go!さんの750S3型刀のwebです.
NS/MVXや、ミーティングや、ガレセの話題なんかもあります.

割烹わかのマスターズサイト

Z750Tのりのわかさんのサイトです.
約2年しか作られなかったこのバイク知っている方は少ないかも

ペアスロープ

うちから比較的近くの環状7号夫婦坂にあるペアスロープさんのサイトです.
丁寧に作られた革製品を販売されていて、親身になって目的に合った製品を勧めてくれます.ここの革ジャンを愛用してます.

" BONNEVILLE "

故小野かつじさんのWebです.
独特のバイク感が好きなでした

パーツ大王

純正パーツ等ネットで購入できます.
膨大なパーツリスト情報も使えます.

Omori Meter's Home Page!

アナログメーターを取り扱うお店です.
いろいろなメーターの中から好みのメーターが見つかるかも.

RIDERS CLUB WEB

ライダースクラブ誌の公式ウェブサイトです
辛口の試乗記が好きで、1985年から15年程度買っていました。現在は御無沙汰しています。

Bikers Station Official Website

バイカーズステーション誌の公式ウェブサイトです
バイクの細かな試乗記やハード面での詳細な記事は資料的な価値があります。

栄モーター株式会社

お世話になっている「LITTLE BEAR」栄モーターさんのウェブサイトです
整備、修理、車検から新車バイクの販売まで親切に対応していただけます。

馬力計測

CRM50にお乗りのMicさんの馬力計測のウェブサイトです。
独学で正確な馬力計測をされています。私も測定してもらいました。チューニングして すぐに馬力計測できるのはとてもいいと思います。


bimota関係

bimota

ビモータオフシャルサイト

bimotaUSA

ビモータUSAオフシャルサイト

bimota Japan

ビモータジャパンオフシャルサイト
2006年5月31日までのBIMOTA社 日本総代理店グリースモンキー

MOTO CORSE

株式会社コルセ
2006年6月1日からBIMOTA社 日本総代理店

bimota enthusiasts

ビモータに関する資料豊富

下町ビモータ連合会

下町ビモータ連合会のサイト

bimota owners club

bimota owners club(日本)のサイト

ビモータ乗りへの道

bell’s garageさんのサイト

六百屋

六百屋さんのサイト
KAWASAKI ZZR600や、bimota Bellaria、Moto Morini 400 Dartなど希少なバイクたちにお乗りです。


オートバイ関係のLINKサイト

ライダーブック・コム

森茂さんのバイク関係webのリンクがとてもたくさん集まっているサイトです。
一度はまったら、時間を忘れてしまいそう。。

Single Beat

単気筒バイク専門に集めたリンクのサイトです。日本版サンパーのページという感じです。

The THUMPER page

単気筒バイク専門のサンパーのページ。これだけは見ておかないと。GB500についても充実。

MotorCycle YellowPage

バイク関係webを集めたサイトです。

MOTORCYCLE LINK

バイク関係webを集めたサイトです。


RC関係

メカ旦那のページ

山内さんのミニ四駆のサイトです。ミニ四駆のことが細かく解説されています。
タムテックのコーナーもあります。


友人関係

ペンション ZAKOJI

プライベートweb

お世話になっている気さくなオーナー座光寺さんの、尾瀬のペンションのwebページです。
季節の話題、空室情報、冬期は尾瀬岩倉のスキー場状況(画像付)等、一目でわかります。スキー、テニス、ゴルフ、ツーリングの宿にどうぞ。

OH!の山の家

OH!さんの山とOutdoorに関するwebページです。
山の写真が多数あります。私は、山の中にいると落ち着きます。

Karo’s OASYS

Karoさんのアウトドアのページです。
生活を楽しんでるなぁ!自分は富士山くらいしか登ったことが無い(^_^; 川系も結構過激!

なっちゃんのホウムペエジ

あえてご説明はいたしません(^_^; 冗談のわかる大人の方のみアクセスしてください.


いろんなサーバ

世界のサーバ

日本のサーバ


検索

Yahoo!Yahoo! JAPAN

InfoNavigator



検索ガイド