ENGLISH home

バイク写真館
Motorbike photo studio(Japanese)


GB400/250にお乗りの方のバイク、家にあったバイクや気になるバイク等掲載してます.

吉田さんGB400SE 吉田さんGB400SE
川越のGB乗りさんのGB400SE.珍しいシルバーのツートンです.
*キャブ : 京浜CRスペシャルΦ35 + POWER FILTER
*CRM250AR用 IG. COIL + DENSO イリジウムプラグ
*SR400用サイレンサー + スチール製ワンオフ連結管 + XR600用ステンエキパイ(連通管仕様)
*純正オプションの前後アルミフェンダー & タンクパッド (デッドストック品・ガレセでゲット)
*GB250用メーターバイザー   *ミツバ渦巻きホーン * H/Lバルブ100/130W(相当)
*GOLDfren ブレーキパッド *前後タイヤ DUNLOP TT100
*US仕様GB500用 R/Lサイドカバー

吉田さんGB628SE
川越のGB乗りさんのSEですが、その後エンジンが628になり、マフラーもスーパートラップフルエキゾースト、シートはWMのシングルシートに変化しました.(2002/10/6)

山本さんGB400TT
滋賀の山本さんがレストアされた少数でめずらしい紺のGB400TT。 凄く綺麗に仕上がっています。(2002/09/16)
以下、山本さんのコメントです。
「レストアの肝は、リムとスポークの更新です。リムは、高砂のH型を選びました。 スポーク組みも自分で挑戦したんですが、フロントは難しかったですね。 あとは、フレーム、ハブ、フェンダー、ライトケース等の自家塗装とFフォーク、エンジンのクリア剥離と腐食部の研磨などです。
リアサスは、MDIという台湾製のものを チョイスしましたが、2万と言う価格の割りによい感じです。
これからも大切に、乗ろうと思っております。」

GB250RACER
筑波ツーリストトロフィーレースでNS−2クラスを走行されている末永さんのGB250です。(2002/09/16)
大多数がSRX250,少数のGOOSEという中に1台だけGB250で参戦ですが優勝されたりとかなり速い方です。綺麗なカラーリングです。

点灯舎さんGB250 点灯舎さんGB400
点灯舎さんがお乗りのGB250/GB400です.渋い仕上がりです.

松窪さんGB400MK.II
松窪さんのGB400Mk.II

宮川さんGB500 宮川さんGB500
宮川さんGB500.

大森さんGB400MK.II 斉藤さんGB400
大森さんのGB400Mk.IIと、斉藤さんGB400.(斉藤さんGBは売りに出ています)

Tjip de VriesさんGB500
オランダにお住まいの Tjip de Vries さんのGB500です。美しいキャンディーレッドです。

わたべいさんGB400SE
北海道のわたべいさんのGB400SE.溶接してカウルステーを取り付けたり、 試作品のDICアルミエキパイ+カーボン/マグ楕円サイレンサーマフラー、オイルクーラー、 WR400用FCR等工夫して取り付けられてます。

Mark MilesさんXBR500
Mark Miles さんのXBR500です。前後足回りをスズキのバンディットの流用で変更。
しかもリアはモノショック化、マフラーも多分ワンオフで作られたものだと思います。
すごいことになってます。

松本さんGB500
松本さんのGB500です。エンジン、オイルクーラー、前後リム、シート、全塗装等、かなり 手が入ってます。詳しくは松本さんのWebにて。

ましもさんGB250 ましもさんGB250
ましもさんのGB250です。ノーマルなのはクランクケースとピストンと外装だけ?というすごいものです。 殆ど一品物での構成。コーナーをひらひら回れるクラブマンレーサーです。

bimota HB5
ましもさんのGBはその後にbimota HB5となりました?(2002/09/16)

GB250CLUBMAN-MS
東京モーターショウでのGB250モーターショウスペシャル

VT250FE CB750FB-B
以前、家にあったVT250FEとCB750FB−BOLDORII

T125 T125
大昔、家にあったスズキのT125です。2ストロークのツイン125cc。フリクション式ステダン付き。
馬蹄形の形をしたライトが特徴でT250と違ってタコメーター無しでした。エンジンの造形綺麗です。
子供の時このバイクの後ろに乗っけてもらって相模川まで行って、「自転車より速くていいな」なんて思いました。
GB400のフェンダー見て、このバイクを思い出しました。

RGΓ RG250ΓI-HB
東京モーターショウでのRGΓと、I型RG250Γのモーターショウ用HBカラー


ENGLISH home