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右アッパー〜ダブルフェイスブレーカー〜ツー・ロー・ハイキック(player タケヤマ)
右アッパー後、レバー前入れで前進します。
右アッパー〜LP×3〜ワンツー・ハイキック(player タケヤマ)
ワンツー・ハイキック全発ヒットが難しい。LPはステップインからレバーニュートラルで。
ダブルフェイスブレーカー(カウンター)〜左アッパー〜ソーク・クラブ(player タケヤマ)
左アッパーは、3+両パンチで。ソーク・クラブに先行入力が効かない為、タイミングが難しい。
ダブルフェイスブレーカー(カウンター)〜左アッパー〜スナイパースラッシュ(player タケヤマ)
左アッパーは、3+両Pで。スナイパースラッシュを超高速で入力しないと入らない。激ムズコンボ。
ニーランチャー〜ライジングコンビネーション3発止め(1発目空振り)〜ニーランチャー
(player タケヤマ)
ライジングコンビネーションを少し待ってから出すと、2、3発目のみが入るのでニーランチャーが入る。
ニーランチャー〜ダブルミドルキック(player Yoko.)
横移動の時間を最小限にすればヒットします。
ニーランチャー〜左横移動〜ツー・ローハイキック〜ガトリングコンビネーション(player Yoko.)
タケヤマ氏提供。デカ限定。左横移動を限界までひっぱると裏返しにできるので、
うまくいくとガトリング全段ヒットがいける。4発目がスカるときも。
バックハンドブロー(カウンター)〜右横移動〜左アッパー
  〜ツー・ノーザンライトコンビネーション〜ツー・ハイキック
(player タケヤマ)
デカキャラ限定。左アッパーは3両Pで、あとはその場からだす。
(巌竜)極悪張り手(チェンジ)〜トリプルニーコンボ2発止め×2〜トリプルニーコンボ
(player タケヤマ)
デカキャラ限定。意外と入りづらい。
10(デビル)デビルツイスター(チェンジ)〜レッグバズーカー〜振り向きキック
  〜トリプルニーコンボ1発止め〜スレッジハンマー
(player タケヤマ)
デカキャラ限定。振り向きキックで受け身不能にするのがポイント。
11(デビル)デビルツイスター(チェンジ)〜ニーランチャー〜ストッピング<
  〜トリプルニーコンボ2発止め〜トリプルニーコンボ
(player タケヤマ)
デカキャラ側面限定。ニーランチャーのタイミングが重要。