2014.11.21 谷村有美 さいたま芸術劇場

おでかけツアー2014 アニバーサリースペシャル
〜Happy Anniversary〜 一緒にお祝いしちゃいましょう。

デビュー24周年の記念日かつ本年おでかけツアーの千秋楽。Key 福田裕彦 氏のサポートで21曲を披露しました。
この日は序盤から演奏が安定しており発声も調子よさそうでしたが、残念なことにPAがダメ。
なかなかうまくいかないものです。
M18は本人曰く「おでかけツアーのテーマ曲」。各会場で少しずつ作り足してサビまで出来上がりました。
さんざん公言しておきながら実現しない「新曲」というにはお粗末ですが、自称ラップも含めライブならではの
お遊びなら まぁ許容範囲なのかもしれません。
ワタクシ個人としては、観客との合唱となったM17で十分堪能できました。
25周年となる来年は、さてどんな活動をしてくれることでしょうか。 ..

1 せめてものI Love You
2 恋に落ちた
3 Instrumental Part.XX
4 一緒に暮らそう
5 パレード・パレード
6 はじめの一歩
7 最後のKISS
8 今が好き
9 ひとつぶの涙
10 退屈な午後
11 二人旅
12 ときめきをBelieve
13 A・RA・WA
14 好きこそものの上手なれ
15 いちばん大好きだった
16 信じるものに救われる
17 愛する勇気
(encore)
18 しあわせの旅路(仮)
19 FEEL ME
20 Tonight
21 When You Wish Upon A Star
2014年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2014 toshicha@estyle.ne.jp