2012.09.02 谷村有美 はまぎんホール

おでかけツアー2012

今年のお出かけツアーは2本のみ。Key 福田裕彦氏の都合なのかタニムラ自身の事情なのかは
分かりませんが、ライブの本数が少ないのは(定期的な活動が殆どない現状では)気になるところ。
入場特典がパンフレットからクリアファイルに代わったのは大歓迎です。

この日は序盤から声の調子が良好。Pfは初めはもたつく感じで、M4とM5を入れ替えるハプニングが
ありました。しかし徐々に上向いて、M9でのピアノソロはなかなかの出来でした。
恒例となったM12の合唱は古くからのファンを喜ばせてくれます。また、「Happy Birthday to you」は
時期により運・不運はあります(今回ワタクシは恩恵にあずかりました)が、嬉しい企画ですね。

CDデビュー25周年の節目の年でしたが、特に何ごともなく過ぎていくようです。まぁ、これからも
ファンをやきもきさせながら息の長い活動を続けてくれることを期待します。 ..

1 ずっと忘れない
2 朝は朝、嘘は嘘
3 Instrumental Part.XX
4 一緒に暮らそう
5 退屈な午後
6 あなたと生きてく
7 はじめの一歩
8 A・RA・WA
9 好きこそものの上手なれ
10 信じるものに救われる
11 いちばん大好きだった
12 愛する勇気
13 恋に落ちた
14 笑顔
(encore)
15 Feel Me
16 ありがとう
− Happy Birthday to you
17 tonight
2012年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2012 toshicha@estyle.ne.jp