2012.01.07 谷村有美 なんばHatch

おでかけツアー2011 これからもおそばに〜笑顔〜今、私たちにできること

Key 福田裕彦氏と回るおでかけツアーの続きです。
2階席が空席というのは想像していませんでしたが、動員力もそこまで落ちてきたかという事実を
突きつけられたように思えます。しかしタニムラは意に介さず?「今年はデビュー25周年。武道館で
ライブをやりたい」などと笑っていました。M16は無伴奏・無PAによるプレゼントでした。 ..

1 Instrumental Part.XX
2 笑顔
3 恋に落ちた
4 一緒に暮らそう
5 ときめきをBelieve
− Happy Birthday to you
6 はじめの一歩
7 最後のKISS
8 愛する勇気
9 いちばん大好きだった
10 A・RA・WA
11 好きこそものの上手なれ
12 信じるものに救われる
13 あなたと生きてく
(encore)
14 Feel Me
15 ありがとう
16 星に願いを
2012年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2012 toshicha@estyle.ne.jp