2011.07.16 谷村有美,KAN コットンクラブ

丸の内で逢いましょう

急遽企画されたライブは2日×2回まわし、計4公演。
それぞれに「友情編」「愛情編」「家族編」「オールリクエスト」と主題が決められています。
初日2本目は「愛情編」。初回公演の人が捌けるのを待って入場。飲食をして開演を待ちます。
自由席がステージ前に広く取られていますが、場所によってはかなり見づらいかもしれません。
ワタクシたちはボックス指定を確保してゆったりと観覧できました。

この日はタニムラのPf弾き語りが中心でしたが、ゲストにKANさんが登場(M4〜6)。積もる話は
たくさんあったようですが、そこはかなり自重された模様。それでもKANさんのPerfumeネタには
客席の笑いがなかなか止まりませんでした。それはさておき、今井美樹さんへの提供曲(M4)の
カバーというのは貴重な機会だったかもしれません。1時間25分ほどのライブでした。 ..

(19:45〜)
1 朝は朝、嘘は嘘
2 あなたに出会えて
3 生まれ変わる気持ち
4 新しい街で(Key KAN)
5 愛は勝つ(Key&Vo KAN)
6 恋に落ちた(Key KAN)
7 好きこそものの上手なれ
(encore)
8 ありがとう
2011年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2011 toshicha@estyle.ne.jp