2011.05.21 加藤いづみ 渋谷PLEASURE PLEASURE

20th Anniversary Live「Zero」

タイトルどおり、CDデビュー20周年を記念してのライブ。
これまでの足跡を辿るかのように、シングル曲中心の選曲となり、アレンジもCD音源に
近いもので再現されていました。
サポートはKey 佐藤史朗,Bs 榎本高,Dr 海老原涼,Gt 高橋研,そしてゲストGt 上田ケンジ 各氏と
Dr以外はお馴染みの面々。特に楽曲制作に携わった佐藤・高橋・上田 各氏の参加で、一層趣きの
深いものとなりました。
いつもどおりに高い水準の歌唱、客席との一体感など、これまで歩んできたいづみちゃんの音楽生活が
陰に陽に現れてきます。「おばあちゃんになっても歌い続けたい」との言葉どおり、派手でなくても
構いません。これからも息の長い活動を続けていってもらいたい人です。

予定外のダブルアンコールでは「みんなで一緒に歌える唄がいいよね」とのことで、デビュー曲を再度披露。
観客も含めて総立ちの合唱となり、20周年を締めくくるにふさわしい幕引きとなりました。 ..

1 ウサギの住む街
2 雨が降る靴
3 木枯らしを抱きしめて
4 どれだけあなたのことを
5 美しすぎて
6 TRUE SONG
7 元気でね、バイバイ
8 切なく青い空のページ
9 好きになって、よかった
10 言葉
11 さよならが言えない
12 髪を切ってしまおう
13 シャンプー
14 この街が好きだよ
15 Snow Bird
16 アイツに会ったら
17 ZERO
(encore)
18 新世界
19 オットーの動物園
20 坂道
(encore 2)
21 ZERO
2011年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2011 toshicha@estyle.ne.jp