2010.07.24 谷村有美 なんばHatch

もっとおそばに〜ありがとう〜

タニムラがKey福田裕彦氏とともに巡る全国ツアーも4回目。今年の初日は大阪でした。
例によって、リクエストのメールを紹介しながら臨機応変にゆる〜く進行していく流れ。
一部の曲ではタニムラもPf弾き語りをしますが、M1はミスタッチ連発、M2は前奏が上手く
弾けずにいったん前奏のない『朝は朝、嘘は嘘』を歌いかけるというありさま。
M15のGt演奏など相変わらずの迷走ぶりも、まぁタニムラらしいと言えなくもありません。
毎回のことながら、サポートの福田さんの奮闘ぶりがこのツアーを支えていると言っても
過言ではないでしょう。
肝心の歌声の方は尻上がりに良くなっていくという、これも毎度の状況でした。
2時間50分ほどの長丁場のライブ。なにやら腎盂腎炎を患っていたとのことで、無理は禁物
だったのでしょうが、歌い込みもう少し十分だったらと残念に思わざるを得ませんでした。
次の公演まで少し間が開きますが、10月の大宮公演まで頑張ってほしいものです。 ..


恒例となったクリスマスコンサートについても情報解禁となりました。
日本橋三井ホール(参考URL→http://www.nihonbashi-hall.jp/)という現時点では
未完成の新しいホールで12/18・19に行われるとのこと。


1 Instrumental Part.XX
2 笑顔
3 恋に落ちた
4 一緒に暮らそう
5 予感
6 愛は元気です。
7 せめてものI Love You
8 愛する勇気
9 今が好き
10 ときめきをBelieve(通常版・1コーラス)
11 ときめきをBelieve(アルスラーン戦記2Ver.)
12 A・RA・WA
13 好きこそものの上手なれ
14 名前のないうた
(encore)
15 DESTINATION 〜Over the Rainbow 虹の彼方へ〜 
16 Stand up for love [DESTINY'S CHILD・邦訳]
17 FEEL ME
18 Tonight
2010年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2010 toshicha@estyle.ne.jp