2009.08.08 加藤いづみ 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

サマーライブ 風鈴

今回は Key 野間康介,Dr 西部好範,Gt 松本光由 3氏という初顔合わせのサポート陣。M10からは
Gt 高橋研さんも参加しましたが、聴き慣れた曲でもちょっとしたアレンジの違いが新鮮な印象を
与えてくれます。もちろん緊張感も相当あったようで、ダブルアンコールのM19は本来M7として
演奏されるはずのものを松本さんが飛ばしてしまった…という珍事によるものでした。

「夏をイメージした選曲」とのことで、会場には確かに心地よい爽やかな風が吹いていました。
1時間50分とやや短尺でしたが、続きは11/29に同所で行われるライブのお楽しみ、ということで。 ..

1 海へ続く道
2 セント・ジュディのほうき星
3 カンパリソーダと7号線
4 シャンプー
5 ひまわり
6 坂道
7 君がいた夏の日
8 好きになって、よかった
9 さよならまでの短い旅
10 私の中のたくさんの私
11 Zero
12 JOYRIDE
13 おちょこの傘につかまって
14 太陽になれない
15 さよならSummer Days
(encore)
16 スーベニール [川村カオリ]
17 初恋
18 星合いの空まで
(encore-2)
19 French kiss
2009年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2009 toshicha@estyle.ne.jp