2009.06.02 奥華子 亀戸サンストリート

恒例となっているシングル発売前日のイベントです。

Key立ち弾きの路上スタイル。サウンドチェックの際には本編で唄わなかった『変わらないもの』
『恋』も披露していました。
ご本人曰く「緊張しています」 現在7/15発売予定のアルバム作りでレコーディング中のため
大勢の観客の前で唄うのが久しぶりだとか。確かに声が不自然に裏返ってしまうことが数回
あったものの、雰囲気を壊すようなことはありませんでした。
M2は手拍子、M4はさらに合唱も求めて楽しく歌っていました。今作のc/wであるM3はミディアム
テンポのバラードで、幸福感あふれる歌詞も好印象でした。
9枚目のシングルとなる『笑って笑って』はインディーズの頃から披露していた作品ですが
TV番組で紹介されたのを契機に「より多くの人に聴いてもらいたい」と今回改めて発売に
至ったそうです。この日も「みんなに育ててもらった曲です」「誰かの笑顔のきっかけに
なれば嬉しい」と紹介していました。
平日にもかかわらず多数の観客が集まっており、終演後のサイン会も長時間を要したようです。

6/28からは3回目の全国ツアー、7/15には4thアルバムの発売と忙しい夏になりそうな奥さん。
これからも心の温まる唄を歌い続けていってほしい人です。 ..

[14:00〜]
1 やさしい花
2 太陽の下で
3 僕たちにできること
4 Happy days
5 笑って笑って
2009年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2009 toshicha@estyle.ne.jp