2009.04.12 須永トミエ,潮崎ひろの 川口駅東口

ストリート・ネットワーク ライブ vol.3

キュポ・ラ広場に組まれた特設舞台で、全11組が出演するイベントでした。
そのうちお二人について。

◇須永トミエ
Gt弾き語り。Percのサポートが付いています。ショートカットに細い眼鏡と、見た目は
つじあやのさん風。1999年頃から音楽活動を開始しましたが2005年に一旦休止、カナダ留学を
経て昨夏から再開したとのことでした。ミドルテンポ、ネオアコ系のメロディに乗せた、やや
硬質で張りのある伸びやかな歌声が印象に残りました。 .. ..

・砂の城
・懐かしい場所
・四月

◇潮崎ひろの
M1はKey弾き語り。M2からKey 吉田宏志,Fl 西村菜美(お二人で sweet life というユニットだとか)
両氏がサポートに入ります(潮崎さんはM3までトイピアノ演奏)。
2006年からライブ活動を開始。「サントリーホールで『2000人ライブ』を目指している」というのは
ともかくとして、安定感ある歌唱はなかなかのものでした。ミディアム〜スローの楽曲に柔らかな
歌声がぴったりと合っています。但しM3は埼玉県行田市のB級食品の応援歌というお遊び曲で、
手拍子を募りながら賑やかに歌っていました。 ..

1 さくら色
2 うたうたいのカエルくんの恋
3 もちもちゼリーフライ
4 片想い
2009年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2009 toshicha@estyle.ne.jp