2009.04.12 諫山実生 アリオ川口

3月に発売しNHK「みんなのうた」でも放送された『虹色ラブレター』の販促活動中です。
この日はTV埼玉「MUSI☆MANIA」の公開収録を兼ねたイベントとなっていました。
とはいえ形態は曲の合間にトークを挟むという普通のインストアライブ。このうち一部が
番組内で放送されるとのことでした(予定日5/14 5/28)。

2回のステージでは、いずれもKey弾き語りorカラオケ(M3-4,9-10)で5曲ずつを披露。
テレビ収録のためかカラオケ使用の際にわざわざKeyを撤去していましたが、その間も
「母の日の贈り物に電動自転車を求められたがエプロンにしようかと思う。でも『まだ
働かせるつもり?!』と言われそう」「『告白日記』は実体験に基づく。仲の良い男子に
告白したら『ごめん、女と思っていなかった』とフラれた」等々トークでソツなく繋いで
いました。
張りのある中音域で安定した歌唱は相変わらず。終演後の即売には大勢の親子連れが
並んでいましたが、これは「みんなのうた」の良い効果なのでしょう。 ..

(14:00〜)
1 Eternal love
2 告白日記
3 月のワルツ
4 虹色ラブレター
5 手紙
(16:00〜)
6 Fly-光の中へ-
7 告白日記
8 手紙
9 月のワルツ
10 虹色ラブレター
2009年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2009 toshicha@estyle.ne.jp