2009.01.24 加藤いづみ,高橋研 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

Request〜リクエスト〜

全曲リクエストによる構成。「加藤いづみの王道とマニアックなところの両方」が聴ける
という、ファンには嬉しい選曲です。中でも出色なのがデビュー前に歌っていたM10。
Sherry名義で出したこの曲はアニメ「ロードス島戦記」の主題歌。「加藤いづみとしての
デビュー前に、アニメ系の歌手という色を付けたくなかった」とのこと。その後はゲームや
アニメの曲も数曲歌っていますが、1990年当時だとまだまだ違う目で見られていたのも事実。
「隠れて出した」という気持ちもよくわかります。個人的にはM16が一番嬉しかったです。

サポートはGt 高橋研,KeyAcc 佐藤史朗 両氏。リクエストライブなのに、アンコールで
なおも客席からリクエストを募り、2人を慌てさせるいづみちゃん。「場の空気を読ん」だ
リクエスト(M18-20)もあって、場内には笑顔がいっぱい溢れていました。充実の2時間でした。 ..

1 坂道
2 この街が好きだよ
3 彼女の恋人
4 切なく青い空のページ
5 好きになって、よかった
6 桜を待つ丘で
7 言葉
8 ナチュラル・ガール
9 髪を切ってしまおう
10 風のファンタジア [Sherry]
11 メロディ
12 君のこと
13 アイツに会ったら
14 あくびの午後
15 Snow Bird
16 星合いの空まで
(encore)
17 a song for you
18 海が見える丘
19 エトランゼ
20 翼の折れたエンジェル [Vo. 高橋研]
21 Zero
22 想い出がいっぱい
2009年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2009 toshicha@estyle.ne.jp