2008.07.23 タイナカサチ イオンモール川口キャラ

8thSg.『もう キスされちゃった』発売当日のイベントです。
会場は4階まで吹き抜けの場所。音が程よく回り込み、タイナカさんの持ち味である
やや硬質のハイトーンが活きる地の利があります。

Key弾き語り。落ち着いた雰囲気ながらも、アップテンポの曲では手拍子に嬉しそうな
笑顔で応えています。線は細めながら、声域の広さ(特に高音部)は魅力的です。
ブレス音についてもほとんど気にならなくなりました。

「M3はシングル初の自作曲でワクワクした。8枚目の今になっても発売日はワクワクする」
とのMCがありましたが、今作は広瀬香美さんの作品。詞曲とも誰が聞いてもそれとわかるほどの
広瀬節炸裂です。「初めて買ったCDは広瀬さんのもの。カラオケでも良く唄う」とのことですが、
c/w収録のM1共々カラオケで自慢の喉を披露しているだけのよう。自作能力のある人なのですから
オリジナル作品をもっと究めていってほしいところです。 ..

[14:00〜]
1 愛があれば大丈夫
2 Lipstick
3 最高の片想い
4 もう キスされちゃった
5 愛しい人へ
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp