2008.07.22 奥華子 亀戸サンストリート

7th Sg.『明日咲く花』の発売イベントです。
発売前日、しかも馴染みのある場所ということもあってか大勢の観客が集まりました。
1回目の開演時点でサイン会整理番号が300を超え2回目の終演後に回らされる可能性も
あることが案内されるほどでした。

いつもどおりのKey弾き語り。この日は猛暑で、奥さんも「マイクに唇が触れるだけで
やけどしそう。落ちないマスカラを探してつけてきたけれど、すごい顔になるかも」
などとMCで語っていましたが、その影響もあってか派手なミスタッチが散見されました。
しかし、丁寧に唄おうとしている姿勢もいつもと同様に感じられました。

冬のツアーは「初めてのバンドライブ」と告知されていましたが、追加情報で同日の昼に
「弾き語りでもやる」とのこと。弾き語りにかける執念といったものすら感じられます。 ..

[14:00〜]
1 ガーネット
2 紫陽花
3 Happy Days(合唱あり)
4 変わらないもの(2nd Letter アレンジ)
5 明日咲く花
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp