2008.06.27 奥華子 習志野文化ホール

CONCERT TOUR '08 〜2nd Letter〜

22カ所を回ったツアー千秋楽は出身地・船橋に隣接した街での開催。幼少の頃から様々な思い出が
あるとのことで、この日はかなりテンションが高めでした。
2時間45分を超える長いライブになりましたが、今時点での奥華子の集大成といった内容でした。
しっとりと聴かせるところ、皆で盛り上がるところ、メリハリのある構成。ダブルアンコールの
最後を飾るM19はどうやら予定外だったようですが、あの場では「やらずには収まらない」という
気持ちが奥さんにも観客にも満ちあふれていました。場内を走り回り舞台に戻ってきたときの
弾けんばかりの笑顔が何よりも象徴的でした。
開催地にちなんだカバー曲は奥さんが高校生の頃に初めて買ったCDという洋楽曲でした。

11〜12月にはバンド形態により東浜名阪でツアーを行う予定も発表されました。これまで頑なに
Pf・Key弾き語りにこだわってきましたが、「人と関わるのも大事」「新しい自分の世界を見て
みたい」との思いから挑戦してみるとのこと。その心意気を大いに評価したいと思います。 ..

1 変わらないもの
2 手紙
3 幸せの鏡
4 帰っておいで
5 僕が生まれた街
6 ガーネット
7 楔
8 紫陽花
9 太陽の下で
10 Your Song [Elton John]
11 境界線
12 透明傘
13 迷路
14 伝えたい言葉
15 明日咲く花
(encore)
16 やさしい花
17 Happy Days
(encore-2)
18 タイムカード
19 自由のカメ
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp