2008.06.13 渡邊奈央 赤坂サカス

「UEFA EURO2008」イベントスペースを拝借してのライブです。
Key弾き語り。この日は55分ほどの演奏でした。(予定時刻より早めに開始)
現在「次のアルバム作りを目標に作品作りをしている」とのこと。唄うときの姿勢も
歌詞も、ともすると堅苦しい印象を与えがちです。真面目で丁寧なのは良いことですが、
もう少し柔らかな表情で歌ったり、もっと身の回りのことをMCで話したり、或いは明るい
曲も披露したりすればいいのに等々思いながら聴いていました。ブレス音もやっぱり
気になってしまいます。

スピーカーを置く位置を工夫したり、また周囲からの音の邪魔についても前週よりは
改善されていました。それにしても聴きやすい環境とは言えなかったのが残念です。
予定された5日のうち、ライブができたのは2日。中止の3日のうち(予報はともかく)
実際に降雨があったのはわずか1日だけと、どうもツキがなかったようです。 ..

1 祈り
2 忘れない想い
3 ささやかなる陽光
4 ふたり
5 Sachi
6 風よ
7 桜〜春咲く君へ〜
8 生涯の恋人
9 一緒にくらそう
10 やさしさよ、何処へ行った
11 まなざし
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp