2008.06.08 千宝美 亀戸サンストリート

Sunst Music Jack!

ライブピクニックと銘打ってライブ活動を続けています。
Key弾き語り。張りのある声です。伸びはありませんが自然なビブラートとファルセットを
巧みに活かして爽やかな雰囲気を醸し出していました。
笑顔たっぷりに唄う様は(悲しい歌であっても)明るく感じさせます。
この日は未発表曲を多く含んだ選曲で、創作活動も進んでいるようです。 ..

1 "生まれかけたすべてのものは〜"
2 夜明けの合図
3 スワンソング
4 思い出になるまで
5 花時(はなとき)
6 夕焼け海岸線
7 明日

MCによると「雨女」だそうですが、池上ケイさん共々前日に出ていた「雨」予報を覆して
まずまずの好天となりました。
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp