2008.06.06 渡邊奈央 赤坂サカス

「UEFA EURO2008」イベントスペースを拝借してのライブです。
Key弾き語り。約45分間と時間は十分に貰えていたようです。

5月に喉の不調でイベントを欠場して以来のライブ。しかも前日は雨の予報のために
(実際には全く降らなかったにもかかわらず)中止となっていたので、ご本人もかなり
やる気に満ちていたようです。しかし、会場の大きさに比較して貧弱なスピーカーしか
なく、しかもレベル調整がろくにできていない(音が割れてしまうこともしばしば)、
そのうえすぐそばで放映されているビデオの音量が大きく、まともに聴ける状況では
ありませんでした。本人にはとても気の毒でしたが、もう少しスタッフが気を利かせて
然るべきではないでしょうか。 ..

1 祈り
2 ささやかなる陽光
3 ??
4 風よ
5 一緒にくらそう
6 桜〜春咲く君へ〜
7 まなざし
8 やさしさよ、何処へ行った
9 あなたがそばにいるから
2008年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2008 toshicha@estyle.ne.jp